昨日なんにもできなかったので
毎年恒例となりました
ケーキを焼きましたドキドキ


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-2008122512200000.jpg


そして



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-2008122222450000.jpg

ネイルもクリスマスバージョンキラキラクリスマスツリーキラキラ



明日までに出さんといけんレポートが間に合いません(TдT)ハートブレイク



まぁいいや音符
開き直った!!