フルマラソンへの道 19ずいぶんサボってしまいました5日…6日…神戸へ行ってました7日…朝3時に神戸から帰ってきて夕方から夜勤8日…夜勤明け、昼から会議、夜は忘年会4日サボって今日朝は夜3km走ってみたら22分かかってしまったそのままクールダウンも兼ねて2kmウォーキング熱血部活時代に1日練習休んだら3日分落ちたと思えと言われてたのを思い出しました継続は力なり。神戸のルミナリエは超beautifulでした来年は愛しい人と行きたいものです最近書いてなかったけど一緒に走ってくれる方大募集中