ずいぶんサボってしまいましたショック!あせる

5日…雨
6日…神戸へ行ってましたキラキラ
7日…朝3時に神戸から帰ってきて夕方から夜勤星空
8日…夜勤明け、昼から会議、夜は忘年会お酒

4日サボって今日
朝は雨
夜3km走ってみたら22分かかってしまった汗
そのままクールダウンも兼ねて2kmウォーキングあし

熱血部活時代に
1日練習休んだら3日分落ちたと思え!!
と言われてたのを思い出しましたガーン

継続は力なり。



神戸のルミナリエは
超beautifulでしたキラキラ

裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-2008120618200000.jpg


来年は愛しい人と行きたいものですニコニコドキドキ


最近書いてなかったけど

一緒に走ってくれる方
大募集中ドキドキ


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-2008120617590001.jpg