フルマラソンへの道
の途中ですが
今日はクリスマスイブキラキラクリスマスツリー遊園地キラキラプレゼント

恋人がサンタクロースラブラブ
サンタは来ねぇなハートブレイク

姫たちはサンタも信じてなく
何が欲しいか聞くと
現金がま口財布だって…(・ω・`;)



今日は仕事だったので
某フライドチキンと


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-2008122420310000.jpg


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-2008122420320000.jpg

これだけでしたあせる

(人´∀`*)メリークリスマスキラキラ

クリスマスソングと言えば音符
いつかのメリークリスマスbyB'z
ですニコニコ