クリスマスイブフルマラソンへの道の途中ですが今日はクリスマスイブ恋人がサンタクロースサンタは来ねぇな姫たちはサンタも信じてなく何が欲しいか聞くと現金だって…(・ω・`;)今日は仕事だったので某フライドチキンとこれだけでした(人´∀`*)メリークリスマスクリスマスソングと言えばいつかのメリークリスマスbyB'zです