12月です
…少し飽きてきました( ̄▽ ̄;)
日勤だったので
早朝1.5㎞ラン
帰りが遅くなり
走るのが22時過ぎてたので夜runも1.5㎞でやめました
だって怖いんじゃもん
不審者よりも幽霊系が
家のことやって
仕事して
レポート書いて
学生さんの記録をみて
…その合間にラン
らん
run
絶対早死にするゎσ(^◇^)

…少し飽きてきました( ̄▽ ̄;)日勤だったので
早朝1.5㎞ラン
帰りが遅くなり
走るのが22時過ぎてたので夜runも1.5㎞でやめました

だって怖いんじゃもん

不審者よりも幽霊系が

家のことやって
仕事して
レポート書いて
学生さんの記録をみて
…その合間にラン
らん
run
絶対早死にするゎσ(^◇^)