12月ですクリスマスツリー

走る人…少し飽きてきました( ̄▽ ̄;)

日勤だったので
早朝1.5㎞ラン
帰りが遅くなり
走るのが22時過ぎてたので夜runも1.5㎞でやめました汗
だって怖いんじゃもんショック!
不審者よりも幽霊系があせる


家のことやって
仕事して
レポート書いて
学生さんの記録をみて
…その合間にラン走る人らん走る人run走る人



絶対早死にするゎσ(^◇^)