なんで年末ってこんなに忙しいのでしょう

忘年会その3
の幹事なのでその準備が一番忙しい( ̄▽ ̄;)
ビンゴゲームの景品を買いに行ったり
ラッピングしたり
メッセージ書いたり
そこまでせんでも…
と言われます
で…
の方は
10日は会議(腹の立つ
)や勉強会で帰ったら9時過ぎとったので走らず×
今日は2.5kmウォーク&3kmラン
3kmはまだ21分かかります
フルマラソン走ろうと思い立ったり
最近は四国八十八箇所巡り、いわゆるお遍路さんがしたいなぁと思うのです。
普通の精神状態じゃないのかな( ̄▽ ̄;)
病んどるゎ


忘年会その3

の幹事なのでその準備が一番忙しい( ̄▽ ̄;)
ビンゴゲームの景品を買いに行ったり
ラッピングしたり
メッセージ書いたり
そこまでせんでも…
と言われます

で…
の方は10日は会議(腹の立つ
)や勉強会で帰ったら9時過ぎとったので走らず×今日は2.5kmウォーク&3kmラン
3kmはまだ21分かかります

フルマラソン走ろうと思い立ったり
最近は四国八十八箇所巡り、いわゆるお遍路さんがしたいなぁと思うのです。
普通の精神状態じゃないのかな( ̄▽ ̄;)
病んどるゎ
