なんで年末ってこんなに忙しいのでしょうショック!あせる

忘年会その3お酒
の幹事なのでその準備が一番忙しい( ̄▽ ̄;)

ビンゴゲームの景品を買いに行ったり
ラッピングしたり
メッセージ書いたり

そこまでせんでも…
と言われますガーン



で…
走る人の方は
10日は会議(腹の立つむかっ)や勉強会で帰ったら9時過ぎとったので走らず×

今日は2.5kmウォーク&3kmラン
3kmはまだ21分かかります汗



フルマラソン走ろうと思い立ったり
最近は四国八十八箇所巡り、いわゆるお遍路さんがしたいなぁと思うのです。

普通の精神状態じゃないのかな( ̄▽ ̄;)
病んどるゎハートブレイク