最近
『
辞めたい病』が激しいのです。
ナース以外の何か違うことがしてみたいなぁ…と思うけど
ナース以外できんし(-_-;)
むか~し…
看護学生の頃から
終末期医療にすごく興味があります。
その人らしい最期とか。
今のわたしはそんなのに全く無縁で。
ただ治療するだけの病院がなんか機械的というか
なんかもっと『癒し』が提供できんかなぁ
と思うのです。
患者さんだけじゃなくて
家族やスタッフにも。
漠然とそんなことを考えていたときに………
来年
ちょっと資格?を取ろうかと思います
まだまだ
まったく未定ですが
憧れのあの場所の
今日は夜勤明けであまり寝てません
なので?文章がおかしいと思われますm(__)m
『
辞めたい病』が激しいのです。ナース以外の何か違うことがしてみたいなぁ…と思うけど
ナース以外できんし(-_-;)
むか~し…
看護学生の頃から
終末期医療にすごく興味があります。
その人らしい最期とか。
今のわたしはそんなのに全く無縁で。
ただ治療するだけの病院がなんか機械的というか
なんかもっと『癒し』が提供できんかなぁ
と思うのです。
患者さんだけじゃなくて
家族やスタッフにも。
漠然とそんなことを考えていたときに………
来年
ちょっと資格?を取ろうかと思います

まだまだ
まったく未定ですが

憧れのあの場所の

今日は夜勤明けであまり寝てません

なので?文章がおかしいと思われますm(__)m