最近
病院辞めたい病』が激しいのです。

ナース以外の何か違うことがしてみたいなぁ…と思うけど
ナース以外できんし(-_-;)

むか~し…
看護学生の頃から
終末期医療にすごく興味があります。
その人らしい最期とか。

今のわたしはそんなのに全く無縁で。
ただ治療するだけの病院がなんか機械的というか

なんかもっと『癒し』が提供できんかなぁ
と思うのです。
患者さんだけじゃなくて
家族やスタッフにも。



漠然とそんなことを考えていたときに………



来年
ちょっと資格?を取ろうかと思いますニコニコ



まだまだ
まったく未定ですがあせる



憧れのあの場所のキラキラ



今日は夜勤明けであまり寝てませんショック!
なので?文章がおかしいと思われますm(__)m