今日は帰りが遅くなってしまったので
いつもの1.5㎞コースを走りました
寒っΣ(Φ□Φ)
でも
澄みきった空気と
満天の☆が爽快です
一緒に走ってくれる方
大募集中
( ̄▽ ̄;)
あっ・・・
ひろみさんって
万が一ですと???
そう。
あなたです(@ノ∀`)σ
今日は帰りが遅くなってしまったので
いつもの1.5㎞コースを走りました
寒っΣ(Φ□Φ)
でも
澄みきった空気と
満天の☆が爽快です
一緒に走ってくれる方
大募集中
( ̄▽ ̄;)
あっ・・・
ひろみさんって
万が一ですと???
そう。
あなたです(@ノ∀`)σ