今日は帰りが遅くなってしまったので
いつもの1.5㎞コースを走りました走る人

寒っΣ(Φ□Φ)

でも
澄みきった空気と
満天の☆が爽快ですキラキラ



一緒に走ってくれる方
大募集中ドキドキ ( ̄▽ ̄;)


あっ・・・

ひろみさんって

万が一ですと???

そう。

あなたです(@ノ∀`)σ