マイブームマイブームて…死語?( ̄▽ ̄;)すっかり陸生活です。グダグダと愚痴りながらバクバク食べるため太りましたマジヤバいのですなのでビリーに入隊しました。15分が限界ですそしてマイブームはお菓子作りだったりするこの矛盾。かぼちゃのチーズケーキ紫芋のパウンドケーキ楽美味しいですっ(´∀`人)⌒☆