地区の運動会に行きました 走る人



P1000012.jpg

快晴でした晴れ


まぁメインは子供たちで・・・

昔ながらの

パン食い競争やら

お玉リレーやら・・・

スポーツ飛ばしとか(^▽^;)

綱引きは本気になりますアップ


体を動かすのは気持ちいいですね~~~ルンルン


何年後かに

山口で国体があるらしく

そのPR隊も来てました。



P1000011.jpg

PRキャラクター「ちょるる」

だって(;´▽`A``

山口弁は語尾に「ちょる」

が着くからかな?????


しかし夜勤明けで運動すると

変なテンションになって

寝られません。w