地区の運動会に行きました ![]()
快晴でした![]()
まぁメインは子供たちで・・・
昔ながらの
パン食い競争やら
お玉リレーやら・・・
靴
飛ばしとか(^▽^;)
綱引きは本気になります![]()
体を動かすのは気持ちいいですね~~~
何年後かに
山口で国体があるらしく
そのPR隊も来てました。
PRキャラクター「ちょるる」
だって(;´▽`A``
山口弁は語尾に「ちょる」
が着くからかな?????
しかし夜勤明けで運動すると
変なテンションになって
寝られません。w
地区の運動会に行きました ![]()
快晴でした![]()
まぁメインは子供たちで・・・
昔ながらの
パン食い競争やら
お玉リレーやら・・・
靴
飛ばしとか(^▽^;)
綱引きは本気になります![]()
体を動かすのは気持ちいいですね~~~
何年後かに
山口で国体があるらしく
そのPR隊も来てました。
PRキャラクター「ちょるる」
だって(;´▽`A``
山口弁は語尾に「ちょる」
が着くからかな?????
しかし夜勤明けで運動すると
変なテンションになって
寝られません。w