裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪
海の顔、仕事の顔、ママの顔・・・いろんなワタシがいます( *´艸`) 気まぐれに綴ります。。。。。。。。。〆(∀`*)。。。。。。。。。〆(∀`*)
新婦とわたしのネイル
手前のごつごつがわたしです
見えにくいけどピンクのドレスにピッタリの
ステキなネイルでした
笑って泣いて
ホントに良いお式でした