披露宴のお楽しみといえば

余興と・・・

お食事ですよね~~~(@ ̄ρ ̄@)ナイフとフォーク


なんてかわいらしい前菜おんぷ


洋のプレートniko
2008092311270000.jpg


和のプレートきゃわゆす
2008092311530000.jpg



このあと

オマール海老のなんとか・・・

ステーキ・・・

とメインへと続くのですが



余興の準備が忙しくてゆっくり食事ができませんでした(T▽T;)



ケーキバイキングもあったのに・・・




余興が終わって

席に戻ると

メインの料理はすっかり冷め・・・


デザートのアイスクリームも溶けておりました。



まあ早食いは得意中の得意なので

クライマックスの新婦から両親へのお手紙までには

食べ尽くすことができましたじゅる・・