披露宴のお楽しみといえば
余興と・・・
お食事ですよね~~~(@ ̄ρ ̄@)![]()
なんてかわいらしい前菜
このあと
オマール海老のなんとか・・・
ステーキ・・・
とメインへと続くのですが
余興の準備が忙しくてゆっくり食事ができませんでした(T▽T;)
ケーキバイキングもあったのに・・・
余興が終わって
席に戻ると
メインの料理はすっかり冷め・・・
デザートのアイスクリームも溶けておりました
まあ早食いは得意中の得意なので
クライマックスの新婦から両親へのお手紙までには
食べ尽くすことができました




