夢に向かってちゃんとエネルギーを注ぐと神の使いが現れる♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。



大木あゆみです。

ピンク薔薇ノート講座、お仕事サロンを運営しています。
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。東京、愛媛、オンラインで活動中。夫と娘の3人家族。
ピンク薔薇本、ノート生活好き♡

満席となりました次回は6月下旬。





今日は朝からとある打ち合わせでした。


この時の妄想おしゃべり会で、
私がやりたかったことを思い出したのです。
↓↓↓


どーにもこーにも1人じゃできないことで、
想像もつかなかったんだけど、
ちゃんと夢だと認めたら神の使いが現れた!



その神の使い(仲間)と一緒にチャレンジしてみることにしました。



でね、話をしていて思ったのは、
私の夢を叶えようと思ったら
その仲間の夢も同時に叶っちゃうんだな~ということ。



最初は、
私の夢のために、なんかごめん!
ってちょっとは思っていたんだけど、、、

どうやらそうじゃないみたい。


一緒にワクワクしてくれているのを
ひしひしと感じたのです。


だったら、堂々と進もうと思う。



できない理由ややらない理由を並べるのは簡単だけど、そうすることで守っている「何か」をちゃんと見てみたらいい。

この「何か」って、きっと、そんなに大したことないはず。



金銭的な損害とか?
巻き込む人への責任とか?

そもそも損害というほどのものじゃないし、
経験はしっかり手に入る。
おまけに、他人の幸せの責任は取れない。


私は、夢を追いかけることで何か失敗しても、
大したことないなという判断をしました。

ノートに書いていたら、自分1人でここまで見えます。



みんなそれぞれ夢に向かって
ちゃんとエネルギーを使おう。

そのためにはまず、
好きなものを好きと表明しよう。


そして、今できることをやる。

そうしたら神の使いが必ずやってくるよ♡





さて、これから資料集めとストレッチします。


これね♡




今夜から楽天スーパーセールらしいよ!
最近買ったものを貼っておきます♡



 \\ follow me !! //

image


 



心積もりの記事はこちら♡

お金の記事はこちら♡

お仕事の記事はこちら♡



《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡


赤ワイン《500名超え》LINEのご登録はこちら
赤ワイン《毎週火曜配信♡》大木あゆみメルマガ