40代女性の夫婦関係の悩みを解決する
四柱推命✖️夫婦関係改善コーチの

あやこです!

 

 

海外駐在で専業主婦10年
産後、冷えた夫婦関係から

ピンクハート信頼し合える夫婦関係に変化

ピンクハートやりたい事を叶える人生に

自己紹介ストーリーはこちらから

 

 

夫婦仲の改善に

自分でいろんなことを試したけれど

結局何も変わらない

 

 

問題の[根っこ]を解消して夫婦円満

自分らしさを開花させるまでの

全てのステップをまとめました。 

 


9月9日配布予定

LINEを登録してお待ちくださいね!



 

 

 

 

今日は四柱推命でわかる

「家族の絆」について。

 

 

絆って目には見えない。

お互いを労わりあう日々の積み重ねで

感じるものだから。

 

 

なんぜこの人と結婚したんだろう…

そんな風に思うとき

絆なんてそもそもないのかも

なんて思うかもしれない。

 

 

でもね、

これまでたくさんの「家族」を

鑑定してきて感じたことは

 

 

 

たくさんの人間が地球上にいるのに

わざわざどうしてこの組み合わせ!?

と感じてしまう星の相性や共通点

偶然の重なった夫婦ってたくさんいる!

 

 

 

不思議な三角形の重なり

 

 

四柱推命では

無意識の行動領域を知る

ことが出来ます。

 

 

 

 

どんなことかと言うと、

  • 知らなうちに取ってまう行動パターン
  • 安心して動ける行動範囲
  • 物事に対する許容量の大きさ

などです。

 

 

 

これはある人の

【無意識の行動領域】です。

 

 

 

 

4つのエリアはそれぞれ

 

SUN   太陽 …攻撃本能

WIND   風  …伝達本能

EARTH  大地  …守備本能

MOON   月 …習得本能

 

 

を表します。

 

 

 

例えば上の円で見てみると

この人は太陽と大地と月のエリアにいるので

 

 

 

太陽→前向きでガンガン行っちゃうのに(攻撃)

大地→自分を守りたい気持ちが強い(保守)

つまり、進みたいのに進みたくない

無意識が働いて

引っ張り合いっこしちゃいがち。

 

 

 

この円の三角形の形は

人それぞれ形が違っていて

家族鑑定では、このように三角形を重ねて

関係性を読み解きます。

 

 

 

こちら!

 

 

4人家族なのでわかりにくい(笑)

4つの三角が重なっています。

 

 

赤がお母さんで、青がお父さん

は子供達です。

 

 

ママから見ると、

お父さん子①とは重なっていて

いますが、子②(紫)と離れています。

 

 

三角は重なっていると絆が深い。

離れている場合は

あまり干渉しない方が良い関係。

 

 

 

例えば子②は太陽と風のエリアにいる。

考えなくてもポンポン前に進める傾向。

 

 

 

一方ママは大地と月のエリアという

慎重・思考を使う場所にいるので

思いつきで行動しないタイプなんです。

 

 

無意識とは、

とっさの時に取る行動。

 

 

この子私に全然似てなくて

理解できない時があるんだよね…

って時は、ここが正反対の時もあります。


 

 

 

 

 

他にも、三角形の大きさが家族で

全然違う家族もいますし

 

 

 

 

 

家族全員が鋭い三角形だったり

 

 

 

 

 

ママとパパだけ線で重なり、

子供だけ全然違う場所にいるなんてことも。

上のグラフのように三角形ではなくて

線になる場合もある。

 

 

 

 

ひとつだって、

同じ形の家族なんてないんです。

 

 

 

 

 

同じ家に住んで

同じご飯を食べて

たくさんの時間を一緒に過ごしている

家族だからこそ、近すぎて見えない

個性もあるかもしれない。

 

 

 

 

そこに気付けたら、

もっとパートナーを思いやったり、

もっと子供の個性に合った

コミュニケーションが取れたり…

 

 

 

自分の価値観では受け入れられなかった

行動や仕草にクスッと笑えるように

なりますよ。

 

 

 

 

家族のことを知る前に

まずは自分を知ることから

始めましょう。

下矢印

 

 

 

 お知らせ
 
公式LINEご登録の方に
無料鑑定プレゼント中ピンクハート
 

夫婦仲の改善に

自分でいろんなことを試したけれど

結局何も変わらない

 

問題の[根っこ]を解消して夫婦円満

自分らしさを開花させるまでの

全てのステップをまとめました。 


9月9日配布予定

LINEを登録してお待ちくださいね!


友だち追加


 

 

 

 おすすめ記事
 
 夫婦関係
 
私が【夫婦関係】を大切にするワケ
 夫婦円満になると家計が浄化されていく
 夫婦関係が悪くなるのは、その種を持っているから
 夫婦関係を改善するより前に、大切なこと
 夫婦仲の成績発表・1人でも夫婦でも幸せな老後のために
 夫婦関係が悪化する第1段階「相手の行動にイラつく」の対処法

 四柱推命
 海外に縁のある人はこんな星を持っている
 友達が少ない人はこんな星を持っている
 頑固なあなたはこんな星を持っている
 偏財(へんざい)さんの苦悩
   Spark Joy♡ 近藤麻理恵さんの命式を読む
   山ちゃんおめでとう!蒼井優さん・しずちゃんを鑑定してみました
 まさかの結婚♡♡新垣結衣さん・星野源さんの相性は
 通変星が偏っているとかいないとか

 ヒプノセラピー

 【ヒプノ体験】年齢退行・ベビーベッドで泣く赤ちゃん

 【ヒプノ体験】催眠の中でお母さんと対話。ついに聞けたあの言葉

 【ヒプノ体験】前世での娘との絆。今世で会った意味。

 負の連鎖を断ち切りたいなら…私たちがやるべき事
 【ヒプノセラピー関連記事】ここから全て読めます!