40代女性の夫婦関係の悩みを解決する    
四柱推命鑑定士あやこです。

自己紹介ストーリーはこちらから

 

 

 

こんにちわ、あやこです。

 

 

実はこの度発信の軸を「夫婦関係」

に振り切ることにしました。

 

 

 

夫婦関係改善コーチと名乗るからには

離婚を乗り越えたとか

浮気されたけど戻ってきたとか

そんな武勇伝はなく

 

 

 

なんなら夫婦喧嘩もしてないくらい

おとなしい夫婦です。

 

 

 

新婚の頃は

私がボケたら夫からツッコミが入って

笑い合えるやり取りがあったのに、

 

 

そういうのが全くなくなったのは

産後しばらく経ってから。

 

 

産後、子供中心の生活をしていて

夫のことをあまり構わなくなった

私にも原因はあります。

 

 

海外に住んでいて

ママ友と楽しくやっていたので

夫と会話がなくても全然気にも留めず

楽しく育児をしていたら

 

 

 

ある日突然夫から

「大嫌い」宣告を受けました。

 

 

そういえば

会話は話したら返ってくるけど

新婚の時のように、ボケた私に対する

ツッコミが無くったことに気付きました。

そして産後ずっとレスだった。

 

 

 

おや?これはまずいぞ。

普段感情を出すことをしない夫が

この言葉を口にするってことは

かなり深刻だなと理解した私は

 

 

 

どうしたら元に戻れるのか探す日々…

私の人生の第二幕

自分探しの旅が始まりました。

 

 

 

なぜ夫婦関係なのに「自分」なの?

と不思議に思うかもしれませんが

 

 

 

 

これは今だからわかることだけど

夫婦仲がおかしくなった

その原因は全て私の中にあって、

 

 

 

私がそれまで良かれと思って

行動してきたことが

全て見当違いだった事を知りました。

 

 

 

なかなか衝撃的で受け止めるのに

時間もかかりました。

 

 

 

でも少しずつ

本当の自分に目覚めていく事が

夫婦仲が良くなることに

繋がっていったのだから不思議です。

 

 

 

本当の自分を生きることと

夫婦関係は実はすごく繋がっている。

 

 

自分らしく生きれている人は

夫婦仲だって良いのです。

 

 

 

ゴールは

死ぬまで添い遂げたいと思える

信頼し合える夫婦関係です。

 

 

 

だってこれから先子供が巣立ったら

夫婦2人きりになる。

その時「一緒にいるのやだな」って

思うような関係って嫌じゃない?

 

 

 

私も以前はそうだったけど(笑)

今は違います。

 

 

 

夫婦は家系の浄化装置です。

 

 

 

今ある夫婦の状態は

実は先祖代々続いている

負の連鎖の延長ということもある。

 

 

 

その負の連鎖を止めることは

今ある夫婦関係を改善していくことで

できるんです。

 

 

今世でそれが成功したら、

次世代に負の連鎖を継ぐことはないし

先祖のカルマも浄化させてくくらい

すごい威力を持っているの。

 

 

 

大嫌いって言われたのも

夫の口から出て言葉だけど

私のハイヤーセルフであったり

先祖からの「気付きなさい」

サインだったりするんです。

 

 

 

だからもし、

夫婦の関係に違和感があったら、

相手ではなく自分の中に矢印を向けてあげて。

 

 

 

その違和感は、

きっとあなたが変わるサインです。

 

 

 

 

 

 おすすめ記事
 
 四柱推命
 海外に縁のある人はこんな星を持っている
 友達が少ない人はこんな星を持っている
 頑固なあなたはこんな星を持っている
 偏財(へんざい)さんの苦悩
   Spark Joy♡ 近藤麻理恵さんの命式を読む
   山ちゃんおめでとう!蒼井優さん・しずちゃんを鑑定してみました
 まさかの結婚♡♡新垣結衣さん・星野源さんの相性は
 通変星が偏っているとかいないとか

 ヒプノセラピー

 【ヒプノ体験】年齢退行・ベビーベッドで泣く赤ちゃん

 【ヒプノ体験】催眠の中でお母さんと対話。ついに聞けたあの言葉

 【ヒプノ体験】前世での娘との絆。今世で会った意味。

 負の連鎖を断ち切りたいなら…私たちがやるべき事
 【ヒプノセラピー関連記事】ここから全て読めます!

 
 

 

 問い合わせ
 
 公式LINEご登録の方に
無料鑑定プレゼント中!!





 友だち追加