ヒプノセラピー関連記事まとめ

 

 

 

占い→心の勉強を始めた経緯

 

 

 

なぜ占い師がヒプノセラピストになったのか(1)

なぜ占い師がヒプノセラピストになったのか(2)

ようやく動きます。ヒプノセラピーへの思い

 

 

 

催眠とは何か

 

 


催眠にかかりにくい人は顕在意識という門番が強すぎる

赤ちゃんの時の記憶がトラウマになることもある

 

 

 

 

ヒプノセラピーに辿り着いた経緯

 

 

私はアダルトチルドレンなのかもしれない

自分の思いを伝えらえない。その裏には悲しみがある。

本当の自分を取り戻す為に実践したこと【4つ】

第一チャクラの傷・まだお母さんに有難うと言えなかった。
 

 

 

 

ヒプノセラピー体験談

 

私の体験談です

【ヒプノ体験】年齢退行・ベビーベッドで泣く赤ちゃん

【ヒプノ体験】催眠の中でお母さんと対話。ついに聞けたあの言葉

【ヒプノ体験】前世での娘との絆。今世で会った意味。

負の連鎖を断ち切りたいなら…私たちがやるべき事

 

 

モニター様のご感想

大人の私が小さい頃の私を癒せるなんて

その罪悪感は、お互いを想う愛から生まれた

辛い経験を受け入れる。涙で浄化された感覚に…

お母さんが幸せじゃないから私も。インナーチャイルドの解放

片付けられない自分が嫌だ

 

 

 

 

 

 

セッションを受けてみたい。

ヒプノセラピーに興味が湧いてきた。

気になっているけどまだ迷う…。

 

 

 

 

そんな方も、

まずはこちらのメールレターに

ご登録ください。

 

 

 

ヒプノセラピーに関するコラムや

セッション募集などのお知らせが

受け取れます。

 

 

 

 

画像をClickしてね

 

 

 問い合わせ
 
  
お申し込みフォーム、
 セッションスケジュールついては
コチラ