あなたの宿命・思考・潜在意識から
停滞ポイントを探して心を整えるお手伝いピンク音符

開運カウンセラーの山田あやこです。

 

 

 

子育てをしていると

親ってどれだけ子供の影響を与えて

いるんだろうと、怖くなる時があります。

 

 

 

 

私は幼い頃から

「〜しちゃだめ」と言われることが

多かったので

娘に「〜したい!」と言われると

大抵OKしちゃうんですよ。

 

 

 

 

私の場合は、

子供の頃親にして欲しかったという事を

娘に対してやっていることが多いです。

逆の人もいると思います。

(親と同じことをしてしまう)

 

 

 

 

正直、どこまでOKしていいのか

迷う時も多々あります。

 

 

 

 

例えばです。

先日USJに行きましたが

娘は行く前から「杖が欲しい!」

と言っていました。

 

 

 

 

杖ってね…

ハリーポッターの魔法の杖です。

オリバンダーの店で映画みたいに

たくさん売ってるのですが、

 

 

 

5,500円

するんですよ!

 

 

 

高っ!

って思いませんか?

 

 

 

 

杖なんてさ…

USJでしか使えないし。

ただの棒だし。

お金の無駄すぎん?

って思いました、一瞬。

 

 

 

 

母だったら絶対買ってくれなかっただろうな。

でも本当にダメなのかな?

なんでダメなんだと考えた時、

「高い」くらいしか理由がなかった。




でも何と比べて高いんだろう?

この杖があったら、

ハリポタのエリアの10箇所で魔法が使えるし

(杖を振るとセンサーで何か動く仕組み)

何度でも繰り返し使えるから

そんなに高くないのかも…?初期投資だね。


 

 

なにより、この杖って

ハリポタが大好きな今だからこそ

持っていたらすごく楽しい宝物なんです。

 

 

 


 

自分のお金で買える年齢になった時、

果たして9歳の今と

同じくらいはしゃげる??

きっと同じ気持ちにはならないと思う。

 

 

 

だったら、

今買ってあげようって思いました。


 

 


ちゃんと振らないと魔法が使えない(センサーが反応しない)

本気の練習が必要なやつでした(笑)




 

私が親にダメって言われてきたことって

大人になってから振り返ると

「なんでダメだったんだろう」

って思うことがほどんど。

 

 

 

親には親の価値観があり、

親なりの愛情だったのだろうけども。

 

  

 

それなのに、

子供の頃に親に言われてきたことって

なぜか心の中にずっと住み続けていて

私たちの心を苦しめ続ける。

 

 

いつまでも囚われているのは

私たちの潜在意識。

 

 

 

今は大人になったし

独立して自分の家族もある。

自由に生きれるはず。

 



 

親の価値観

自分の価値観

 

 

 

 

 

子供に繋げていきたいのは

どっちだろう。

迷った時、

いつも考えるようにしています。

 

 

 

 

 

 astrologerのポストがあった!

 

 


ヒプノセラピーご感想

 

 

 

 

 

 

連休明け最初のセッションは

ヒプノセラピー体験セッション

2回目の方でした。

 

 

 

お母さんに怒られるから

いつも「ちゃんとしなくちゃ」

と気を張って生きてきたクライアント様。

 

 

 

 

子供もいて、立派なお母さん。

自由になんだってできる。

ありのままの自分を表現したいと

思っているのに、なぜか出来ない。

 

 

 

 

ありのままで愛してほしかった

というインナーチャイルドの願い。

その悲しみを癒しに行きました。

 

 

 

 

 

 

今日はセッションをありがとうございました!

ハートあたりがいつも緊張感があったのは、

この事だったのかな〜と実感できる、

ほんとに深い価値のあるセッションでしたー!

 

 

大人のわたしが、小さい頃のわたしを

こんなにあったかく癒せるなんて

思ってもいませんでした✨
とっても幸せです✨
次回からも、楽しみにしています🎉


40代女性(日本在住・2児の母)

 

 

 

 

ありがとうございました。

こちらのクライアント様は継続セッションで

さらにインナーチャイルドを癒していきます。

 

 

 

 

 

 

 

ヒプノセラピー体験セッション

第3期の募集は6月下旬です。

案内を受け取りたい方は

メルマガにご登録ください♡

 

 

詳細

 

 

 

 

 

 問い合わせ
 
   山田あやこのご提供メニューや

   セッション詳細はコチラ


 メルマガでは、ブログでは未公開の
 毎月の運気や吉方位カレンダーをお届けしています。 また募集に関する最新のお知らせが受け取れます。
 

   ピンクハート登録はこちら