やりたいことがあるのに

自分でブレーキをかけて

前に進めないあなたへ

宿命・思考・潜在意識

見えない世界と心の仕組みを
紐解いてあなたを導く

山田あやこです。
 

 

 

 

片付けって得意ですか?

 

 

 

私は整理整頓が得意な方で

家はスッキリ片付いています。

 

 

 

床にゴミが落ちてるのが

耐えられないので

毎日せっせと掃除しちゃうし。

 

 

 

基本的に家にいるのが

大好きなので!

お家パワースポットを目指してます(笑)

 

 

 

 

さて

今回のモニターさんは

〜すべきが手放せない。

ちゃんとできる自分になりたい、

と言うお悩みから始まりました。

 

 

ちゃんとしているとは

どう言うことの指すのか

聞いてみたところ

 

 

 

「片付けができない」とのお悩みが。

Zoomの画面では映らないけど

実は床に色々散らかっているのだそう。

 

 

 

嫌だなと思いつつも

何もできない。

 

 

時間はあるのに

つい他のことをしてしまう...。

 

 

 

 

そこにどんな気持ちが隠されている?

 

ヒプノセラピーセッションでは

まずお悩みについてじっくり

話を伺います。

 

 

そこに潜んでいる、

本当の感情の粒を一つ一つ

丁寧に紐解いていきます。

 

 

 

そうするとね、

ちゃんとした自分になれない、

片付けられないという話から

 

 

人間関係で

「私は人を見る目がない」

と言う話に変わり・・・

 

 

「私の周りから、いつも人が

離れていってしまう」

と言う言葉に辿り着きました。




そこにあった悲しみを癒す

セッションを行いました。

 

 

 

 

 

 

 

モニター様の体験談


 

ヒプノセラピーご感想 O様
(40歳・夫と子供2人・占い師)


あやこさんはとても優しくて

思考が混乱しがちな

私の頭の中を整理整頓して
いただいた感覚です。

 


私自身が全く覚えてない記憶、

しかも大人の私からしたら

些細だなと思うようなことに、

深く傷ついていた小さな自分がいたことに

愛おしさを感じました。 

 

 

「そんな事が原因だったのか」

と分かると

大人の自分に今起こっていることも

納得でした! 本当にすごい!

 

 

以前受けたヒプノでは

気持ちよさはありましたが、

根本解決の糸口が見えなかった

感覚がありました。 

 

 

あやこさんのセッションを受けて、

より深い潜在意識に出会い

自分の問題解決ができそうな

気がしています。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

セッションでは

初めに顕在意識にある思考から

整理していきます。

 

 

 

 

そうすると

「片付けられない自分が嫌」から

人間関係で抱えている問題

に変化していきました。

 

 

 

あなたが抱えている問題は

本当の問題ではない

 

 

 

と言うのは

こう言うことなのです。

 

 

 

この方は、

お母さんとのやり取りの中で

感じた悲しみを癒しました。

 

 

 

感想にもあるように

「そんな事が原因だったのか」

なんですよ。

 

 

 

例えば私が

モニター様の話を掘り下げずに

「ちゃんとできない自分」

「片付けられないのはなぜ」

にフォーカスしてヒプノセラピーをしていたら…?

 

 

 

全然違う的外れなセッションか

ただの記憶の追体験で終わって

いたかも知れません。

 

 

 

 

NLPコーチング×ヒプノセラピーは

必ずセラピーをするための

「目的となる感情」を明確にし、

 

 

 

 

顕在意識と潜在意識の両側から

あなたの問題の根本に

アプローチしていきます。

 

 


 

 

 

 

 

おかげさまでモニターは
32名様で満員御礼
 

ヒプノセラピーセッション

10月にリリース予定!

 

最新の案内を受け取りたい方は

メルマガにご登録ください♡

 

 

 

画像をClickしてね

 

 

 問い合わせ
 
  メニューやお申し込みフォーム、
 セッションスケジュールついては
コチラ