【鑑定募集中】ayakoの四柱推命鑑定について→
鑑定メニュー・申し込み→

 

こんにちわ。

フィリピン在住

四柱推命鑑定士のayakoです。

 

 

 

 

 

山里亮太さんと蒼井優さんの結婚、

久しぶりにビックリしましたね!

 

 

 

 

 

非モテ男子の代表だった山ちゃんと

魔性の女とも言われる蒼井さんですが

二人の幸せそうな姿にほんわかした気持ちに

なりました。

 

 

 

 

映画「フラガール」での共演以来、仲が良かった

という蒼井優さんとしずちゃん。

2006年公開の映画なので、実に13年もの友情!

 

 

 

 

しずちゃんが山ちゃんを紹介した理由に

「優ちゃんを南海キャンディーズに取り込もうと

 思って」と言ってしまうくらい、蒼井さんが

大好きだったんですね。

 

 

 

 

そこで山ちゃん&蒼井優さん夫婦としずちゃんとの

関係性が気になってしまい3人の命式をみてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

蒼井優さんとしずちゃんが似ている!?

 

 

蒼井優さん

 

 

 

 

 

しずちゃん

 

 

 

 

日柱の干支こそ違ったものの、

通変星と十二運星はほぼ一緒でした。

 

 

 

キラキラ同じ星

通変星(赤枠)

正官(せいかん)・偏官(へんかん)

傷官(しょうかん)

正財(せいざい)

 

 

十二運星(青枠)

 病(びょう)・胎(たい)

 

 

 

キラキラ違う星

 

蒼井さんの偏財(へんざい)・養(よう)

しずちゃんの食神(しょくじん)・衰(すい)

だけでした。

 

 

 

 

正官・偏官は行動の星ですが、

女性が持つ場合結婚・恋愛の星でもあります。

この星を持っている女性は、男性からモテる

と言われています。

 

 

 

 

十二運星の胎・養もモテ星なので

モテ星四つを持つ蒼井さんが魔性の女と言われて

しまう由縁はここにあるのかもしれませんね。

男性に放っておかれない!

 

 

 

 

しずちゃんも、正官・偏官・胎があるので

結婚運はバッチリあると思います。

(あとは本人の活かし方次第て事でw)

 

 

 

 

やっぱり星が似ていると、なんとも言えない

安心できる空気があり、気が合いますよね。

二人が仲良しだったのも納得です。

 

 

 

 

しずちゃんあっての夫婦だった

 

 

 

そしてこちら山里亮太さんの命式。

 

 

 

 

 

この3人、運勢エネルギー(丸枠)も同じくらいでした。

山ちゃん  13

蒼井さん  13

しずちゃん 15

 

 

 

 

運勢エネルギーは、価値観や金銭感覚を見る

ところなので、ここの数値が近いということは

価値観が似ているということ。

 

 

 

二人が会見で、結婚しようと思った理由を

このように話していました。

 

 

 

蒼井さん

一緒にいてしんどいくらい笑わせてくれる

人に対しての感動することと許せないことのラインが一緒

金銭感覚が似ている

冷蔵庫をちゃんとすぐ閉める

優しい

 

山里さん

話が合う

すごく楽しい

一生でこんなに合う人はもう出てこない

 

 

これって、もちろん基本の相性もいいのですが

運勢エネルギーも関係していると思います。

 

 

 

 

 

 

エネルギーが弱い人は、強い人と一緒にいると

なんだか疲れる…というくらい影響を受ける部分

でもあります。

相性を見る時はエネルギー数がかけ離れていない

かどうかを見るので、二人は(3人は)好相性です。

 

 

 

 

 

 

円推力を見るとこんな感じ。

 

 

 

 

 

 

それぞれの三角は、

黒:蒼井優

赤:しずちゃん

青:山ちゃん

を指しています。

 

 

 

 

相性では、この三角が重なっているほど

理解し合えて結びつきが強いと言われています。

 

 

 

 

二人はかけ離れているので、

干渉し合わない方が良い夫婦です。

蒼井さんが風=自由のエリアにいるので

束縛禁止!笑

結婚後も自由に活動するのがいいですね。

 

 

 

 

 

 

そして真ん中の赤い三角、しずちゃんが

二人の三角と微妙に接しているのがわかりますね。

しずちゃんが入る事で、まさに二人の仲をいい感じ

に取り持っているんです。

 

 

 

 

 

しずちゃんの描いた構想…

優ちゃんを南海キャンディーズに取り込みたい

は、あながち間違ってた方向では

ありませんでした(笑)

 

 

 

 

 

 

山里さんは、大運を見てもこれから

ますます活躍しそうですし、

プライベートでは蒼井さんを

仕事面ではしずちゃんを

上手く引っ張ってくれると思います。

 

 

 

 

 

みなさんお幸せに〜ラブラブ

 

 

 

 

 

 

※芸能人鑑定の場合、出生時間がわからないので

10時として鑑定しています。

しずちゃんは節入り日生まれだったので、時間が

知りたいところだったのですが、仮に10時として

鑑定しました。
 

 

 

 

 

 

流れ星四柱推命関連記事流れ星

 Zoomでモニター鑑定ご感想
 自立の星100%だけど働きたくなかったMさん
 私が鑑定で一番伝えたいこと
 私は私になりたくって生まれてきたんだ

 海外に縁のある人はこんな星を持っている
 友達が少ない人はこんな星を持っている
 頑固なあなたはこんな星を持っている
 Spark Joy♡近藤麻理恵さんの命式を読む