【鑑定募集中】ayakoの四柱推命鑑定について→
鑑定メニュー・申し込み→

 

こんにちわ。

フィリピン在住

四柱推命鑑定士のayakoです。

 

 

 

 

 

前2回に渡り、私の人付き合いについて

ご紹介してきました。

壬(みずのえ)と言う星を持つ私の人付き合い

人脈の星がない私の人付き合い

 

 

 

 

 

これらを書いてて、ふと思いました。

まるで人脈の星がある人に悩みがない

みたいじゃない?

 

 

 

 

と言うわけで、今回は私が持たない人脈の星

偏財(へんざい)について書いてみたい

と思います。

 

 

 

 

みんなでワイワイ集まるのが大好きな

偏財(へんざい)の人。

明るくて誰に対してもオープン。

みんなにさりげない気配りが出来るので

人脈豊富、とにかく顔が広い!

 

 

 

 

 

こんな星を持っていたら、人間関係で悩む

ことなんてなさそう!羨ましい!

人付き合いが苦手と感じる人から見ると

そう思いますよね。

 

 

 

 

 

そんな偏財を持つ人は、

頼まれると断れない性格です。

時に自分が無理をしてまで

周りに期待に応えようとするところも

あったりします。

 

 

 

 

 

断ったら申し訳ない。

相手に気を悪くされるくらいなら、

期待に応えちゃおう。

ちょっと無理すればなんとかなるし。

 

 

 

 

 

ちょっと待ってくださーい!

自分が大変な思いをしてまで

期待に応える必要ってないんですよ。

 

 

 

 




「ちょっと忙しいから、申し訳ないけど

また今度誘ってくれる?」

偏財を持っていなかったら、普通に出てくる

その一言が言えなかったりするんです。

 

 

 

 

 

いつもみんなの為に場を提供して、

人と人を繋げる機会を与えてくれる。

出来ない人からしたら、感謝しかありません。

そんなあなたが、都合が悪いと断っても

誰も気を悪くしませんよ。

 

 

 


 

 

以前、断りにくそうな偏財さんの代わりに

私が「都合悪いらしいよ」と口添えしたら

「断わっても大丈夫だなんて知らなかった!」

と未だに感謝され続けています(笑)

 

 

 


 

 

 

自分の星を知ることで、強みと弱みを知る。

苦しくなったら自分に問いかけてみてください。

それは本当にやりたいことなの?

自分に無理していない?

どこまでがあなたの境界線なのか。

まずは自分の気持ちを守ってくださいね!

 

 

 

 

 


 

 

 

流れ星四柱推命関連記事流れ星

 Zoomでモニター鑑定ご感想
 自立の星100%だけど働きたくなかったMさん
 私が鑑定で一番伝えたいこと
 私は私になりたくって生まれてきたんだ

 海外に縁のある人はこんな星を持っている
 友達が少ない人はこんな星を持っている
 頑固なあなたはこんな星を持っている
 Spark Joy♡近藤麻理恵さんの命式を読む

流れ星四柱推命鑑定を受けたい方流れ星
 ayakoの四柱推命鑑定について
 鑑定メニュー・申し込み