40代女性の夫婦関係の悩みを解決する    
四柱推命鑑定士あやこです。

自己紹介ストーリーはこちらから

 

 

 

こんにちわ、あやこです。

 

 

昨日の記事で

夫婦は家系の浄化装置です。

と言う話をしたんだけど

 

 

自分の人生における

家系の影響

って考えたことありますか?

 

 

親から受けた心の傷が

私たちに影響しているのは

なんとなくわかりますよね。

 

 

でもその母親も

親から同じように傷を受けてたり

さらにまたその親も同じだったり

 

 

家系全体で抱えている闇が

代々受け継がれていたりします。

 

 

 

 

 

 

家系の抱える闇

 

 

私が家系から受け継いでるな

って思うのは

 

 

言いたいことが言えない病

(ネーミングが雑)

 

 

私、怒ると黙るタイプなんです。

父も祖父もそうでした。

言いたいがあるのに黙ってる。

 

 

 

母は思ったことをそのまま言うので

な何のストレスもなさそうと思いきや、

 

 

言わなきゃいけないことは

全然言ってないので後で大爆発するタイプ。

 

 

これって、文句は言うけど

自分の中の本当の願いを言わず、

表面的な怒りを発散しているだけなんです。

 

 

これも

言いたいこと言わないタイプB

だよね。

 

 

 

そして夫婦は合わせ鏡なので

夫の家系も似たようなものを

抱えていたりします。

 

 

私は1年以上義父母と同居してて

こちらも同じく

言いたいことが言えない病

抱えてるな〜って気付きました。

 

 

 

世代的な影響もあって

自分の意見はひとまず飲み込んで

波風を立てないように我慢することが

当たり前な世代。

 


 

そこはちゃんと言わないと!

ってところをグッと飲み込んでしまう。

 

 

 

言いたいことを言わないのは

結構ストレスかかるし、

実際大きな病気にも繋がります。

 

 

 

家系の闇に気付いた人から

自分の言うべきことをいう人生、

自分を生きることを始めて欲しいです。

 

 



 

夫婦円満がもたらすもの

 


 

 

家系の負の連鎖を止めるには

夫婦円満であること。

 

 

 

言いたいことが言えない

という家系の課題があるとしたら

 

 

言いたいことを対等に言い合える、

そんな夫婦に改善した時

 

 


家系の課題をクリアした!

先祖が大喜びなわけです。

 

 

 

今世でそれが成功したら

次世代に負の連鎖を継ぐことはない、

先祖全体も供養されてしまうという

すごい威力を持っています。

 

 

 

今自分がやっていることが

自分の人生を明るくするだけじゃなく

先祖も子孫も開放されて変容が起きる。

 

 

 

そう思ったら、

今目の前の人を愛すること

 

 

それが、なんだかとても意義のあることに

思えませんか。

 

 

家系の話って、怪しいって思う

人もいたかもしれないけど(笑)

 

 

 

今日は「家系」という視点で

夫婦のことを話してみました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 おすすめ記事
 
 四柱推命
 海外に縁のある人はこんな星を持っている
 友達が少ない人はこんな星を持っている
 頑固なあなたはこんな星を持っている
 偏財(へんざい)さんの苦悩
   Spark Joy♡ 近藤麻理恵さんの命式を読む
   山ちゃんおめでとう!蒼井優さん・しずちゃんを鑑定してみました
 まさかの結婚♡♡新垣結衣さん・星野源さんの相性は
 通変星が偏っているとかいないとか

 ヒプノセラピー

 【ヒプノ体験】年齢退行・ベビーベッドで泣く赤ちゃん

 【ヒプノ体験】催眠の中でお母さんと対話。ついに聞けたあの言葉

 【ヒプノ体験】前世での娘との絆。今世で会った意味。

 負の連鎖を断ち切りたいなら…私たちがやるべき事
 【ヒプノセラピー関連記事】ここから全て読めます!

 
 

 

 問い合わせ
 
 公式LINEご登録の方に
無料鑑定プレゼント中!!





 友だち追加