40代女性の夫婦関係の悩みを解決する
四柱推命✖️夫婦関係改善コーチの

あやこです!

 

 

海外駐在で専業主婦10年
産後、冷えた夫婦関係から

ピンクハート信頼し合える夫婦関係に変化

ピンクハートやりたい事を叶える人生に

自己紹介ストーリーはこちらから

 

 

夫婦仲の改善に

自分でいろんなことを試したけれど

結局何も変わらない

 

 

問題の[根っこ]を解消して夫婦円満

自分らしさを開花させるまでの

全てのステップをまとめました。 

 


9月9日配布予定

LINEを登録してお待ちくださいね!



 

 

 

 

離婚を選んだとしても、

それは失敗ではありません。

 

 

私、夫婦関係改善コーチだけど

ベースは「占い師」なので

 

 

残念ながら夫婦関係が

終わってしまったという場面も

見てきました。

 

 

 

だからこそ分かるんだけど

離婚したからって

人生が終わるわけじゃない。

 

 

 

 

これまで400人以上鑑定してきた

占い師の目線で気付いた、

離婚してから輝く女性の共通点

をお話ししましょう。

 

 

image

 

 

 

まず

美人さんが多い!

 

 

コレほんとなの!

私の友人知人、クライアント様

容姿端麗な方ばかり。

 

 

 

そして

持ってる星が強い!

どれくらい強いかというと

スーパーサイヤ人くらい強い!!

 

 

 

強い星ってどんなのかというと

いわゆる【身強】であるとか

あとは異常干支【魁罡】とかね。

クセ強な星が多いという印象だし

 

 

さらに運気が強めな【大運天中殺】

が巡ってるとかもアリです。

 

 

 

星が強いってことは、

エンジンの大きさがデカい

 

 

 

元々のポテンシャルはそれくらい

あるのに、おそらく自分を抑えて

生きてきたんだと思う。

 

 

 

 

離婚した後の行動力がすごくて

別れた後のイキイキして輝いてる

と言うのがある。

 

 

 

自分が持つパワーに対して

出力が足りてないと

そうやって離婚せざるを得ない

状況に追い込まれることって割とある。

 

 

星が強い人って

運気も津波級なので(笑)

 

 

離婚せざるを得ない状況になる。

(夫の変貌ぶりがエグいです)

 

 

実は最近、話のモデルでもある

友達からこんなLINEが来てね

 

 

 

占い結果を思い出さずにはいられないここ数日。

言われたことを思い出しながら、

大丈夫、大丈夫と言い聞かせてるよー

 

 

 

その友達って

自分の持つ星と真逆の生き方を

してていたの。

 

 

庚(金の五行)と言う

強い性質を持ってるはずなのに

人の顔色伺ってばかり

人に合わせてばかりで

自分というものがないみたい。

 

 

 

案の定

ママ友に良いように扱われ

ついには夫との関係も最悪に。

最後に会った数年前に伝えたのは、

 

 

 

 

こうなったのは

自分らしく生きてこなかった

結果でもある。

 

でもあなたは強い星を持ってる

仕事バリバリ働いて、

子供養っていけるだけの

力を持っているから大丈夫。

 

子供は父親いなくても育つから!

あなたが幸せで、楽しく生きてたら

それでいいんだよ!大丈夫!って。

 

 

でね、この続きがすごかった

パートから仕事始めて

すぐマネージャーを任され

とんとん拍子に昇進してるの!

 

 

 

離婚危機を前に

元々持っている星を

フル稼働せざるを得なくなって

元々持っている星が生き始めた!!

って感じです。

 

 

 

 

私が言いたいのは

離婚がいいとか悪いとかじゃなくて

 

 

運気って見えないけど確かにあって

あなたが自分らしく生きるために

相応しい舞台を用意してくれてる。

 

 

あなたが今の状況に対して

どう行動するかで人生が変わるってこと。

 

 

夫婦仲が冷えてるだけの夫婦は

大丈夫、まだまだ修復可能です。

 

 

 

でも未来はわかりません。

 

 

 

まず自分の星を知ろう。

自分の本当の気持ちを知ろう。

 

 

自分がわからないのに

どこに進むかなんて選べない。

 

 

 

今のこの状況は

ただの人生の転換期なのに

 

 

 

このままの自分でいたら

いい運気がきたって何も変わらないよ。

 

下矢印

 

 

 

 

 お知らせ
 
公式LINEご登録の方に
無料鑑定プレゼント中ピンクハート
 

夫婦仲の改善に

自分でいろんなことを試したけれど

結局何も変わらない

 

問題の[根っこ]を解消して夫婦円満

自分らしさを開花させるまでの

全てのステップをまとめました。 


9月9日配布予定

LINEを登録してお待ちくださいね!


友だち追加


 

 

 

 おすすめ記事
 
 夫婦関係
 
私が【夫婦関係】を大切にするワケ
 夫婦円満になると家計が浄化されていく
 夫婦関係が悪くなるのは、その種を持っているから
 夫婦関係を改善するより前に、大切なこと
 夫婦仲の成績発表・1人でも夫婦でも幸せな老後のために
 夫婦関係が悪化する第1段階「相手の行動にイラつく」の対処法

 四柱推命
 海外に縁のある人はこんな星を持っている
 友達が少ない人はこんな星を持っている
 頑固なあなたはこんな星を持っている
 偏財(へんざい)さんの苦悩
   Spark Joy♡ 近藤麻理恵さんの命式を読む
   山ちゃんおめでとう!蒼井優さん・しずちゃんを鑑定してみました
 まさかの結婚♡♡新垣結衣さん・星野源さんの相性は
 通変星が偏っているとかいないとか

 ヒプノセラピー

 【ヒプノ体験】年齢退行・ベビーベッドで泣く赤ちゃん

 【ヒプノ体験】催眠の中でお母さんと対話。ついに聞けたあの言葉

 【ヒプノ体験】前世での娘との絆。今世で会った意味。

 負の連鎖を断ち切りたいなら…私たちがやるべき事
 【ヒプノセラピー関連記事】ここから全て読めます!