東京都は空中権で莫大な富と財源を得る! | 幸福実現党の政策を応援するブログ

幸福実現党の政策を応援するブログ

幸福実現党の党員ですが、幸福実現党の政策について私なりに解説してゆこうと思います。
幸福実現党は、幸福の具体化には国家の政策も必要と考え、幸福の科学総裁である大川隆法先生が創立した政党です。

東京都は空中権で莫大な富と財源を得られます!



東京都知事選のさなかですが、
東京にちなんだ幸福実現党の政策をご紹介します。

それが、空中権という考え方です。
東京は地価が高いですが、意外と2階建ての個人住宅が密集している地域です。

市街地はビルも多いですが、多くは10階建て未満の小規模なビルですね。
これは日本の建築規制によって、建物を建てる時に建ぺい率と容積率が決められているからです。

だから、東京は小さな建物が多いのですね。

しかも、古い・・。

個人住宅はそうそう建て替えも出来ませんが、
東京の地価は世界一高いですから、そんな使い方はもったいないを通りこしています。

閑静な住宅街でゆとりの広さならいいですが、
狭い自宅にへきえきしているなら、街ごと再開発してもらって高層ビルの中に自宅を作ってもらえばいい。

狭くて古い2階建ての自宅にこだわらなければ、高層ビルの最上階でゆうゆう暮らせるかもしれないのです。

建築基準法の規制緩和を行えば、日本は世界一の高層ビルが建てられるのです。
世界の高層ビルは東南アジアやドバイなどが有名ですが、日本の建設会社が建設したのです。

600mのビルが作れる技術を持ちながら、自分の国で作れないのは虚しいですよね。
4年後には東京オリンピックが開催されますが、いまのままでいいのでしょうか?

東京の地価は高いのに、低いビルと2階建ての個人宅しか作れない東京。
だから、地価だけではなくマンションの価格も高くて一般の会社員は手がでません。

これを解決するには、建築関係の規制緩和が必要です。
こんなことを言っているのは、幸福実現党だけですからね!

日本の高層ビルは最高でも300mで大阪にあります。
しかし、世界には600mとか700mのビルがあるし、再来年には1100mのビルが建ちます。


(サウジアラビアで建設中のキングダムタワー完成予定図)



300mを超えるビルは世界中にありますよ。
香港に13棟、ニューヨークに9棟、ドバイに33棟、上海に15棟、そして日本に1棟。

こうなると建築分野では、東京および日本は発展途上国といっていいですね。
自民党および野党連合ではこのような発想は絶対に出てこないと言っていいです。

既成の政党は現状維持しか考えられません。
もし、出て来るなら幸福実現党の政策をパクったときです・・笑

小池ゆりこさんは都の予算削減ですし、
増田ひろや氏、鳥越俊太郎氏は何を言いたいのか分かりません・・。

もっと夢のあることが言えないのか?
ああ、そうか。みんな60歳を超えて、人生の先がないからですね。

これから東京を発展させようという気持ちより、
自分が安心して老後を過ごせるような所を目指したいのでしょう。

特に鳥越俊太郎氏は何度も癌になっています。
76歳ということですが、本当に健康状態は大丈夫なのでしょうか?

途中であの世に行ってしまう可能性もありますよ。
都知事に立候補するなら、選挙の演説で医師の診断書を見せて欲しい(笑)

余談でしたが、ありえますよね。

規制緩和すれば、莫大な富を生みだす事ができる。
このような発想ができるのは先進宗教としての未来ビジョンなのです。

そして、ただ高層ビルを建てるだけではないですよ。

幸福実現党の政策では、この高層ビルの合間にリニアモーターカーを走らせようと考えているのです。

東京は現在、土地がもうありません。
地上にはJRと私鉄が走り、新幹線が走り、地下は地下鉄が網の目のようです。

これはこれでいいのですが、新しくリニアの用地を作るのは難しいです。
現在、リニアモーターカーの計画もありますが、地下を通るようになっています。

しかし、地下を掘るのは大変ですよ。
手間もかかりますし、当然お金もかかりますよね。

地上の古い2階建ての地下に最新のリニアが走る・・・笑
なんかちょっと、もう少しましな考え方ができないのでしょうか??

地下に最新型を走らせるまえに、高いビルの合間に走らせましょうよ。
よく、未来都市みたいな子供の頃の夢の絵とか見た事がありますよね?

そういうのは、大体、ビルの合間に交通機関がありませんか?
そんな地下の暗い所を走るより、高層ビルの合間を走った方がいいに決まってるじゃないですか。

景色もいいし、それこそ未来都市ですよ。
日本にはそのような都市をつくれる技術があるのに、政治家のビジョンが無いのです。

未来の都市を作るなら、若者に託さないとダメです。
そんな定年退職後の再就職みたいな人を知事に選んでも明るい未来なんか出てこないです。

しかも若いだけでもダメで、未来の発展ビジョンがないと意味がありません。
その点、幸福実現党の七海ひろこは31歳で若いですが、幸福実現党の中でも超やり手です。

まさに、繁栄の女神が立候補したようなものです。
幸福実現党は、日本と東京に繁栄の未来都市を作ります。



「もっと、夢のある国に!」これが幸福実現党のスローガンです。





ウォルト・ディズニーの夢だった未来都市構想をベースにしたSFアドベンチャー映画「トゥモローランド」のスナップ


最後までお読み頂きありがとうございました。

■質問、感想、いいね!は歓迎です。
■下にあるFBやツイッターのボタンを押すと、
  この記事があなたのタイムラインに自動投稿されます。
■リブログも歓迎です。
記事をあなたのブログで紹介したい場合、
 私も多くの方に読んで欲しいので船田の承認は不要です。
 紹介した記事から、このページにリンクを作って頂けると嬉しいです。
ラブラブ
読者登録してね*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


◇幸福実現党公式サイト◇

船田の仕事はこちらです。
ダイエットを楽しむ方法|ハッピーダイエットライフTOP


2016年6月の人気ベスト10です。
まだお読みでなければぜひどうぞ。

1位、リニア開通と交通革命でGDPを3倍にする!
2位、トランプ大統領は日本の憲法を変える!?
3位、舛添都知事は自民党にハメられた!?
4位、原子力発電がないと日本が危険になる理由!?
5位、日本政府の借金1000兆円は自民党の借金!?
6位、宗教が政治に進出する理由
7位、日韓併合時代は日本の侵略行為なのか?
8位、幸福実現党とは何か?
9位、生涯現役思想が老後と社会保障の問題を改善する
10位、幸福実現党と政教分離の関係
お勧め、一億総活躍社会とは自民党の社会主義政策のこと
お勧め、国の借金1000兆円はキャリア官僚と現職国会議員の責任
お勧め、幸福実現党の基本的な方針
幸福実現党を応援するブログTOP