うーーむ。カードから導かれる潜在意識、すごい・・・ | 人と比べて変な私おかしい私自分は世間のはみ出し者そんなあなたの思い込みがひっくり返る!あなたの可能性を開くSP個性心理学

人と比べて変な私おかしい私自分は世間のはみ出し者そんなあなたの思い込みがひっくり返る!あなたの可能性を開くSP個性心理学

SP個性心理学
Big smile mama認定講師
数秘BSカウンセラーコーチ

数秘を元にした分析力で
思い込みをひっくり返し、
あなたのなかにある可能性をひっぱり上げていきます


 とも花認定
Big  smile カウンセラー
Big smile mama 認定講師
潜在数秘術ファシリテーター
 
井原 亜紀です

カードってすごいね。
自分のその時の潜在意識が
そのまんま出てくる。


先日のタロットお茶会でも
私が見ないことにしていた
潜在意識にある罪悪感を
引っ張り出してもらいましたが。


今日もカードから
思わぬ本音が出てきました。


うえゼミ1期生で
共に「天使と悪魔」の
イベントを開催している
かおりぃのカードコーチング。




悩んでいるってほどでもない。
だけど、なんかモヤモヤしたり
イライラすること。


こんな些細なことって
スルーするようなところにも
自分の思い込みとか
本音が隠されているもんです。


今、なんか
答えほしいことない?


そんなかおりぃの問いに
しばし考える。
これと言ってすごく
悩んでいたり
答えが見つからないことって
思い浮かばないんだけど・・・。



旦那はんの小さな要望に
答えるのが嫌で、
その希望を叶えられない
私の罪悪感を手放したい


そんな気持ちが出てきました。


例えば、
会社から帰ってきた時に
子どもたちが玄関を
散らかしているのを
なんとかして。


子どもが漫画を
読みっぱなしにしているのを
片付けさせて。


毎日のルーティーンに
外れるようなこと、
しないように
子どもをコントロールして。



そう私に求められることが
嫌だった。
そういう感じのこと。
目の前で起こる小さな現実。


そのお題を前に、
3枚のカードを引いてくれる。


そのカードのメッセージから、
何が頭に浮かぶ?
それぞれのカードから
浮かんだことを
アウトプットしていくと、


思わぬ本音が
見えてくるんです。




最初は文句がたくさん
出てきちゃう。


ほっといて。
自分でやって。
私にさせようとしないで。
自分の機嫌のために
私を動かそうとしないで。


もう少し心の声に
耳を傾けてみると、


そんな些細なことを
許せないくらい
イライラした状態で
帰ってこないでほしい。


お家でイライラを
出さないといけないほど、
外の社会で
自分を偽って
頑張りすぎてるんじゃない?


自分のバランス
崩してるやん。


そんな思いが出てきました。



それをかおりぃに
ただダラダラと話していると、
「それってあきちゃんの
愛情やんね」
なんて伝えてくれた。


え?私の罪悪感の大元て
それなん?



お家でイライラして
自分を通したくなるくらい
言うこと聞かせたくなるくらい
外で別人みたいになって
無理しないでほしい。


彼は彼のままで
気持ちよくいてほしい。


そんな私の愛情が
あったようなんです・・・。


だけど、
そんなところに目を向けず
私に機嫌をとってくれとか
気分良くいられるようにしろって
求められることがしんどかった。


私が、彼のために
黙ってやっていることも
日々あるのに、
そこには目を向けず


足りない足りないって
言われてるみたいに感じて
素直になれなかった私が
いたんですね。


気持ちに気づいたら、
現実を変化させるのは
行動です。


実際にできそうなこと
何にする?って
これまた私の心と
相談しながら
決めていく。

何するかは秘密。



とっても簡単なことと、
わかってても
できなかったこと。


だってねー。
本心に気づいちゃったら
イラァっとする関係で
いたいわけじゃないもんね。


実際は、かおりぃから
もっとたくさんの気づきとか
メッセージいただいたんだけど、


そこは内緒。


できることから
行動につなげてみます。




かおりぃのコーチングは
何が原因でつまってるのか
わからない心のパイプを
スーーーっと通してくれる。


その人にある「愛」を
見つけて教えてくれる。


さすが、LP33
宇宙規模の愛の持ち主。


地球の常識では
計り知れない所から
答えを見つける
お手伝いしてくれる。


ありがたい時間でした。



セッションメニュー
coming soonだって😊


気になる方はコンタクトとってみてね。









一緒に仲間になりませんか?

オンラインサロン
mamaコミュ! 
会員募集中〜

現在80名近くの仲間が
参加していますよ。


詳しくは画像をクリック♪

溜めがちな小さな気持ちも
アウトプットして、
楽になっていきましょう〜✨👍




【無料メール講座のご登録】

ママ友がいなくても大丈夫!ママがひとりでもへっちゃらになるカウンセリングと潜在数秘術7つのステップ無料メール講座



【無料メルマガのご登録】

「子育てママが罪悪感を手放すためのカウンセリングと潜在数秘術で伝える心のしくみ」



ご登録、解除ともに無料ですので、

お気軽にご登録ください。


ご注意)

・登録後すぐに送られてくる

同社登録の完了メールのリンクを

必ずクリックしてください。


・読者登録の完了メールが

届いていないという方は、

迷惑メールフォルダ等に入っている

可能性がありますので、

ご確認をお願いします。


 


 
ほんとうの気持ちを思い出そう
ありのままで大丈夫
自分を許すカウンセリング
個人セッション


<="" div="">
 
<="" div="">


延期 日程未定
10時30分〜12時30分

「こんなママでごめんね」
から卒業する本
〜ワークショップ〜





 

 
あきのLINE@
(登録無料)
心のつぶやき・数字のつぶやき
セミナー情報・各種問合せ
セミナーリクエストなど
あきと繋がってみてね♥️
お友達追加はこちらから

ID検索は@eue0550wで
ご登録キャンペーン実施中です
キャンペーン詳細はこちらの記事から