金倉真以さん【無料タロットお茶会】すごかった! | 人と比べて変な私おかしい私自分は世間のはみ出し者そんなあなたの思い込みがひっくり返る!あなたの可能性を開くSP個性心理学

人と比べて変な私おかしい私自分は世間のはみ出し者そんなあなたの思い込みがひっくり返る!あなたの可能性を開くSP個性心理学

SP個性心理学
Big smile mama認定講師
数秘BSカウンセラーコーチ

数秘を元にした分析力で
思い込みをひっくり返し、
あなたのなかにある可能性をひっぱり上げていきます


 とも花認定
Big  smile カウンセラー
Big smile mama 認定講師
潜在数秘術ファシリテーター
 
井原 亜紀です
今日は潜在数秘術
師匠でもあり、
手相の師匠でもある


【無料タロットお茶会】

に参加しました。




いつも、いろいろなことで
お世話になっている真以さんに
コロナの影響で
なかなかお会いできないし、


真以さんのお茶会自体が
とってもレアなので、
ZOOM開催ということもあり
即座に参加を決めました。



ただお顔見たいって気持ち
だけで申し込んで
失念していたのですよ。


真以さんの鋭さを・・・。



真以さんの前では
隠し事なんでできない。
お茶会だし〜♫とでも
思っていたのか、私よ。


そんなわけあるかい。



始まってすぐに
メモりたくなるような
お話が続いていく。


今回のお茶会では
真以さんがタロットを一枚
参加者全員に引いてくださる。


この日集まった方々は9名。
初めましての方も、
わ〜い、ここでも会えた!の方も
ご縁があって集まった方々。


順番に引かれたカードと
その説明を聞いていくんだけど、
どの方のお話からも、
何かしらのメッセージを
受け取れました。



そして、感心するのは
真以さんの
瞬発力・説明力・判断力。


それぞれの方のお話を聞きつつ
カードをシュッシュッと
切っていき、
カードが出た時には
スラスラと言葉が流れていく。



すごい・・・。


それがまた、
その時のお話やお悩みを
以前から聞いてました?ぐらいの
理解力で話されていくので、


もうね、すっごい
心に届いてしまうのです。


このお茶会、深い・・・。


こ〜んなに優しい雰囲気で、
ズバッ!!です。毎度ながら😊




真以さんがこの日
扱われたタロットカードは
和尚禅タロット


タロットカードって、
自分の潜在意識にあることを
表現するもの。
それを仲介者のように
真以さんの言葉で
伝えてもらう。



本日の私のお題。
このコロナ禍の影響と
私の個人的な事情で
動きたいのに動けない毎日。


どこか、自分の感情を
感じないようにしているなって
自覚がありました。


潜在意識にある
本心みたいなのを知りたい。



1枚目のカードは
火のクイーン シェアリング



2枚目のカードは
大アルカナの統合




そこで、真以さんに
質問される。


「旦那さんが、自宅ワークで
家にいることのメリットは
何が思い浮かぶ?」



え・・・。
メリット???
そんなん思い浮かばない。
めんどくさいしかないですぅ😅😅😅



その質問一つで
私が今、目の前にある現実の
デメリットにばかり
意識が向いていることを
わからせてもらう。


意識全体がデメリット、
ネガティブな方に
向いてるもんだから、


相手に対してのストレスも
そうやけど、
自分自身を責める癖が
思いっきり出て
偏っていたみたいです。


1枚目の「シェアリング」
自分ではできてないと
思っているけど、
実はできていることって
ない?


みたいなこと聞かれて、
子どもたちのことを話す。


ZOOMしてても
いちいち邪魔されて
鬱陶しいなぁって思ってるけど、
話しかけられたら
無視せずに受け答えしてる。


しんどいとか
ほっといて欲しいとか
なんだかんだ言いつつ、
必ず一度は構ってあげてる。


そういう、自分の
「できている」には
目を向けず、


優しく
丁寧に
笑顔で
ちゃんと目を見て
子どものことを優先して


できていなかったことに
罪悪感をいちいち感じて、
できてない自分を
責めていたようです。


それを感じたくなくて、
感情のスイッチを切って
細かく感じないようにしていた。


らしい。


ほぁぁぁぁ。
そうかーーー。
自分のこともネガティブにしか
見れてないから
周りの現実もネガティブに
受け取ってたのか。



これ、以前にも
真以さんに指摘された部分。
自分のネガティブを
受け入れられない私。
ネガティブを責める私。


癖に飲まれて
すっかり見失ってたわ。


感情てね、体に出るんです。
心が感じると体が反応する。


私、自分の感情に
とっても疎い方なんですが、
この説明を聞いているうちに
泣きそうになっていました。


ってことは、潜在意識が
ビンゴ!!て
言ってくれてるんですね。



ここで真以さんに頂いた言葉。


ママはアイドルなんだから、
自分ができてないって
責めていようと、
子どもから見たら
「あ、こっち見てくれた!」って
思ってるんだよ。


子どもからは
できているって
見えているんだよ。



そう思えたら、
そう意識を向けられたらさ。


奪われてると思ってたけど
それは逆で、
もっと手渡せるものが
あるのかもしれない。


そして、そこを整えられたら、
子どもや旦那はん
家族以外のところにも、


もっと私が手渡して
シェアできることが
あるのかもしれないな


なんて、とても心が
楽になって、
前向きになりました。



はぁ。すごいね。


7分間っていう時間の中で
こんなに目の前を
クリアにできるなんて。


さすが、師匠です・・・・。




こういうメッセージを
受け取れるかどうかってね、


自分の直感や行動力に
どれだけ素直に
動けるかってことが
とっても大切です。



このお茶会
すぐさま満席になりました。
迷っていたら、
このありがたいメッセージは
受け取れなかったんです。


自分の心が動いたこと。
思考ではなく感情に
響いたら、
それがたとえ怖いことでも
GOすること。


大切だなぁ・・・って
つくづく思いました。



だから、日々、
心と自分の快・不快に
敏感でいたいものですね。



自分の体の反応を
観察するといいらしいですよ。
その反応から来る
本音の部分を
手厚くかまってあげましょう。




一緒に仲間になりませんか?

オンラインサロン
mamaコミュ! 
会員募集中〜

現在80名近くの仲間が
参加していますよ。


詳しくは画像をクリック♪

溜めがちな小さな気持ちも
アウトプットして、
楽になっていきましょう〜✨👍




【無料メール講座のご登録】

ママ友がいなくても大丈夫!ママがひとりでもへっちゃらになるカウンセリングと潜在数秘術7つのステップ無料メール講座



【無料メルマガのご登録】

「子育てママが罪悪感を手放すためのカウンセリングと潜在数秘術で伝える心のしくみ」



ご登録、解除ともに無料ですので、

お気軽にご登録ください。


ご注意)

・登録後すぐに送られてくる

同社登録の完了メールのリンクを

必ずクリックしてください。


・読者登録の完了メールが

届いていないという方は、

迷惑メールフォルダ等に入っている

可能性がありますので、

ご確認をお願いします。


 


 
ほんとうの気持ちを思い出そう
ありのままで大丈夫
自分を許すカウンセリング
個人セッション


 


延期 日程未定
10時30分〜12時30分

「こんなママでごめんね」
から卒業する本
〜ワークショップ〜







 

 
あきのLINE@
(登録無料)
心のつぶやき・数字のつぶやき
セミナー情報・各種問合せ
セミナーリクエストなど
あきと繋がってみてね♥️
お友達追加はこちらから

ID検索は@eue0550wで
ご登録キャンペーン実施中です
キャンペーン詳細はこちらの記事から