【繋がる・話せる・笑ける mamaコミュ!】で繋がろう♪ | 人と比べて変な私おかしい私自分は世間のはみ出し者そんなあなたの思い込みがひっくり返る!あなたの可能性を開くSP個性心理学

人と比べて変な私おかしい私自分は世間のはみ出し者そんなあなたの思い込みがひっくり返る!あなたの可能性を開くSP個性心理学

SP個性心理学
Big smile mama認定講師
数秘BSカウンセラーコーチ

数秘を元にした分析力で
思い込みをひっくり返し、
あなたのなかにある可能性をひっぱり上げていきます

 

 

魂に響く個性心理学soulful personality psychology
 
▷Big smile mama認定講師
▷数秘カウンセラーコーチ
 
思い込みをひっくり返し、
あなたの可能性を開く
心の分析家

 
井原 亜紀です

 

 
 
 
 
🔸いつもひとりぼっち
🔸どこに行っても居場所がない
🔸ママ同士の人間関係が苦手
🔸自分のことが嫌い
🔸何においても自信がない
🔸自分のことがわからない
🔸存在感がない
🔸人と繋がるのが怖い
🔸ダメ出しばっかりしてしまう
🔸自分の未来が見えない
🔸望んでいることや好きなことがわからない
 
 
 
私なんてどうせ・・・
 
 
 
そんな言葉で
頭の中がいっぱいになって
いつもいつも
自分を責めてばかりで
 
 
 
言いたいことも言えない
やりたいこともできない
 
 
 
自分以外の誰かになろうと
必死になる毎日
 
 
 
 
 
そんな自分から変わりたい!
なんとかしたい!
自分らしく生きていきたい!!
 
 
そう思うあなた、
ぜひ読み進めてみてくださいね。
 
 
 
 
「私は私でいいんだ」
「私ん気持ち、信じたい!自信を持ちたい!」
「もう人と比べたくない!ありのままで、人と関わりつながっていける自分になれる」
 
人と比べて
自分はなんでこんなにできないんだろう?
 
 
 
みんなはあんなに簡単にできているのに
どうして私にはできないんだろう?
 
 
 
私ってやっぱり変なのかな?
オカシイのかな?
世間からはみ出してばかり・・・
 
 
 
 
こんな気持ち
どこにいけばわかってもらえるか
わからなくて、
 
 
どうせわかってもらえるわけない!って
自分から人と距離をとって
ひとり閉じこもってしまっていませんか?
 
 
 
 
 
全部、過去の私なんですが。
 
 
 
 
あの時にこんなあったかい
コミュニティがあったらな・・・
 
 
そんな風に思う場所。
 
 
 
 
ママのための会員制
オンラインコミュニティー
「mamaコミュ!!」
 
 
 
 
 
ママたちの心の安全基地♡
ママが自分を取り戻し、
 
 
 
あぁ、私は私でよかったんだ・・・
そのままの自分でよかったんだ・・・
 
 
 
と思って、自分を受け入れていける
安心の居場所です。
 
 
 
 
そして望む未来に向かって、
応援しあいながら
進んでいけるあなたの居場所。
 
 
 
 
毎日、24時間、どこにいても
心のエネルギーをチャージできる場として
この「mamaコミュ!」があります!!
 
 
 
 
 
「寂しいって言っていいよ」
「助けてって言っていいよ」
「そのまんまのあなたでいいよ」


自分に自信がないから
自分をそのまま表現するのが怖い。
 
 
うまく人と関われない
どうしていいかわからない
こんな自分大嫌い。
 
 
 
 
自分ひとりなら
なんとか誤魔化して隠して
すり抜けてこられたのに、
 
 
 
子どもができたら
その隠してきた自分が
手に負えなくなってきて、
 
 
 
「こんな自分では
子どもを幸せになんてできない!」
 
「私がママでごめんなさい」
 
 
 
ずっと自分を責め続け
子どもへの罪悪感で
子育て全てが苦しくなる。
 
 
 
頑張って親子が集まる場所に行っても
いろんなこと学んでも
うまく行かなくて
 
 
 
結局はひとりぼっちのまま。
 
 
 
 
 
毎日イライラして、
子どものちょっとした仕草や
旦那さんの言葉に傷ついて、
怒ってばかりで。
 
 
 
 
私が変なのかな?
どこかおかしいのかな?
 
 
 
こんな自分がバレてはいけないと
どこにも誰にも相談できなくて
どんどん孤独の中にはまってしまう。
 
 
 
 
 
mamaコミュは
そんな、ひとりでなんとかしようと
頑張ってきたママが、
そのまんまの自分で本音を出せる場所。
その練習をたくさんできるところ。
 
 
 
 
 
同じ気持ちを共有する
ママ同士だから、
心と体でめいいっぱい
安心を感じながら、
 
 
 
人と繋がっていくことの喜びを
感じていけるのです。
 
 
 
mamaコミュが大切にしているのは
繋がり・仲間・自己受容・応援・循環!!
 
 

私がひとりぼっちを
感じている時、
欲しかったのは
 
 
 
 
このままの私を
そのまま出しても
安心できる場所。
 
 
 
 
 
人と比べて
あれもできないこれもできないと
自分を責めることしかわからなかった
 
 
 
変だオカシイ、
こんなマイノリティー(少数派)な私は
世間のはみ出しものだ
 
 
 
 
 
そんなふうに思って、
どこに行っても自分を偽って、
楽しくもないのに笑顔を貼り付けて、
 
 
 
「普通」に近づけるように
ひたすら頑張ることや
我慢することしか知らなかった
 
 
 
 

 
 
そんなふうに悩んでいるママが
いちばん最初に欲しいのは
受け入れられる安心感なんだと
思うんです。
 
 
 
 
 
自分の心の中を
そのまんま出しても
大丈夫なんだっていう感覚。
 
 
 
 
その安心感をママ自身が
感じられる状態でこそ、
子どもや旦那さんなど
 
 
 
 
大切にしたい人を
大切にしていける。
ほんとうの笑顔を向けられる。
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
だからこそ、
mamaコミュでは
ママが安心感を感じられるよう、
 
 
 
人との繋がり
仲間
自己受容(自分を大切に想う気持ち)
応援
循環
 
 
を大切に考えます。
 
 
 
参加するみんなで、
ひとりひとりの安心と笑顔を作り、
変わりたい!成長したい!
そんな気持ちを応援し合いながら
進んでいけます。
 
 
 
ひとりではできないこと。
安心安全なこの場所で
仲間としてチャレンジして
みませんか?
 
 
 

24時間365日オープン!
mamaコミュでできる7つのプログラム!!

 

1)月に一度 心のを整える ライブ講座

 

 

内容は毎月、心をリセットできるテーマが

込められていて、

 

 

入会された会員さんは

月に1度のオンラインライブ講座に

無料で参加できるんです。

 

 

10時〜12時とたった2時間だけど、

毎月やってくるので

継続して自分を整えていけます。

 

 

講座は録画もあって、

リアルで参加できなくても、

復習したい時も、

過去の録画も何度でもみれます!!

 

 

2)毎日リセットお題

 

月1ライブ講座を1か月かけて

毎日のリセットお題で

振り返っていきます。

 

 

講座の中で

わからな〜いって思ったところも

 

毎日向き合うので

自然と身になっていきます。

 

 

そして、自分の声を聞く習慣が

勝手にできていくため、

自分の気持ちに気づきやすくなります。

 

 

 

3)ママコミュ村民さんたちのアウトプット

 

毎日のお題のアウトプットに

ママコミュ村民さん同士が

コメントでやり取りして、

 

 

共感や寄り添い、応援など

変わりたい!成長したい!

あなたの気持ちを後押ししてくれます。

 

 

ここが本当にあったかいのです!

 

 

4)自分の言葉でアウトプット!一旦吐き出す自分の気持ち

アウトプットトピ

 

お題に関わらず、

その時に降ってきた出来事や

揺れる感情も

 

こちらのトピに出して

整えていけます!

 

 

5)「こんな時どうしたらいい?」

24時間365日相談できる

お悩み相談トピ

 

こんなことに悩んでて、

どうしていいかわからない〜

相談させて〜

 

 

そう思っても、

そんな相手いないもん・・・

迷惑がられちゃう・・・

と1人で抱えていることも、

 

24時間いつでもすぐに相談できます!!

 

 

6)初めましてでも安心!自己紹介トピ

 

もう出来上がっている集団に

入るの緊張してしまう・・・

どうしよう・・・

 

 

そんな不安や怖さも

自己紹介をしあうことで

緩めていきます。

 

 

誰かの自己紹介に

みんなで喜ぶ場所となります。

 

 

 

7)ママコミュ村民さんによる

少人数制の部活動

 

「不登校あったかい輪ぁ部」

「チーム凸凹」

身体から受け取る心の声をヒアリング

 

などなど

ほんの朝の30分の時間を使って

豊富な部活動が無料で全部受けられちゃう♪

 

 

image

私も、「ダメな私に恋しちゃおう部」またの名をラ部

開催しております!

 

心の仕組みや数秘を使いながら

みんなで一緒に向き合う時間を

過ごしています。

 

 

そのほか、ママコミュで受け取れるものは!?

 

① mamaコミュ!ライブ参加
 
② mamaコミュ!動画視聴(YouTube)
 
③ mamaコミュ!音声(ファイルダウンロード)
 
④ 配布資料(PDFダウンロード)
 
⑤ 会員専用メルマガ
 (不定期発行・特別情報)
 
⑥ 会員専用サイト閲覧
 
⑦ 会員専用Facebookグループご招待
 (非公開で安心)
 
 
 
Facebookグループ内は
私たちBig smile  mama認定講師や
Big smile mamaカウンセラーコーチも
たくさん所属しています。
 
 
 
 
同じママの立場でも、
カウンセラーやコーチとしても、
経験者としても、
意見の交換ができますよ。
 
 
 
 
 
右差しさらに6つの会員特典がついてくる!
 
① 会員限定のイベント
  特別セミナーの優先ご案内
 
② 会員主体の部活(参加費無料)
 
③ Big smile  mamaの全サービスが特別割引
 
④ Big smile  mama認定講師による
  個人セッション(オンライン)
  20分延長サービス
 
⑤ Big smile  mama認定講師による
 「はじめの1歩セミナー」10%オフ
 
⑥ mamaコミュ主催とも花による
  個人セッション
  全コース10%オフ
 
 
 
 
右差し月額会費8,888円
 
mamaコミュ!会費は原則、月ごとの
「クレジットカード決済」となります。
 
 
ご希望の方につきましては
クレジットカード決済での
1年分の一括払い(2ヶ月分の会費がお得)
をご利用いただけます。
 
 
年次会員のみ「銀行振込」が可能です。
1年分の一括払い88,888円
(2ヶ月分の会費がお得)
 
※上記、一括払いをご希望の方につきましては
途中退会されました場合に返金することが
できませんので予めご了承ください。
 
 
 
 
右差しお申込みはこちらから
 
 

私たちと一緒に
心のゆるゆる
笑顔ぴかぴかで
楽しんでいきませんか??
 
 
 
 

 

あなたも仲間になりましょう!!

 
そのままの自分で安心の居場所ができる
繋がる!話せる!笑ける!mamaコミュ!


安心して気持ちを出せる、
あなたの居場所がここにあるよ