結婚して名前が変わった時の数秘の使い方〜使える手札が増えた!! | 人と比べて変な私おかしい私自分は世間のはみ出し者そんなあなたの思い込みがひっくり返る!あなたの可能性を開くSP個性心理学

人と比べて変な私おかしい私自分は世間のはみ出し者そんなあなたの思い込みがひっくり返る!あなたの可能性を開くSP個性心理学

SP個性心理学
Big smile mama認定講師
数秘BSカウンセラーコーチ

数秘を元にした分析力で
思い込みをひっくり返し、
あなたのなかにある可能性をひっぱり上げていきます

 

 

魂に響く個性心理学soulful personality psychology
 
▷Big smile mama認定講師
▷数秘カウンセラーコーチ
 
思い込みをひっくり返し、
あなたの可能性を開く
心の分析家

 
井原 亜紀です
 
 
 
 
今日はこの暑い中、
夕方から末っ子の保育園の夏祭り〜
 
 
 
私は夏祭りの委員になっているので、
色々と気を回すところがあり
ドキドキしています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こういう時の保護者さんや先生との
関わりの時に、ふと
頭の中を巡るのは
私の数秘・・・
 
 
 
 
ついつい目の前の出来事などを
数秘にからめて
分析しちゃうのです。
 
 
 
 
 
 
 
私の持って生まれた数秘は
あたまん(1)
からだん(11)
こころん(7)
ガイドさん(22)
 
なのですが、
 
 
 
 
結婚後の数秘は
あたまん(1)
からだん(4)
こころん(3)
ガイドさん(1)
 
 
となります。
 
 
 
 
 
 
 
結婚後、名前の変わられた方は
その名前で鑑定するので、
数秘も若干変わってくるのです。
 
 
 
 
その時のよみ方というのは、
旧姓から改姓して
ゴロっと変わるわけではなく、
 
 
生まれ持ったものと両方を持って生きる
と言った感じになります。
 
 
 
 
特に改姓後のものは、
その名前で影響力のある場面で
よく発揮されるとされています。
 
 
 
 
私の場合は
結婚して井原になったので、
 
 
 
 
井原姓の影響の強い場所
義理の実家関係だとか
子ども関係だとか
そちらでニョキッと
その数秘を感じたりするのです。
 
 
 
 
 
 
で、ですね、
保育園のこういった係の中では
私は
 
 
 
あたまん(1)
からだん(4)
こころん(3)
ガイドさん(1)
 
 
こちらの影響があってですね。
 
 
 
なんだかが余計に前に立ってくる感じが
ヒシヒシとしています。
 
 
 
 
それは・・・
見た目や印象を現す
私のガイドさんの数秘が
 
 
 
 
になるから。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
というのは
リーダー・先駆者・発案者・先をいく
ポジティブ・活発・決断力がある・行動力がある
 
 
 
などど見られるので、
今回、副リーダーなんですけど
先生もリーダーさんも・・・
 
 
 
私になんか聞いてくるんです!
 
 
 
 
しかも、からだんに(4)が
入ってくるので、
 
 
 
なんかちゃんとしてくれそう
計画的にやってくれそう
 
 
 
 
なんて雰囲気も
付け加わってきて、
 
 
 
あれ?私がそこまで考えておくんだっけ?
みたいなことも
聞いてこられる〜。
 
 
 
 
ここに持って生まれたほうの数秘が
本来、超マイペースな私はですね
ドキドキしちゃうのですよ・・。
 
 
 
 
 
え〜、どうしよう〜
そんなに考えられてないよ〜
今日、なんでも聞いてこられたら
どうしよう〜
わかってないよ・・・
できるんかな・・・
 
 
 
 
ドキドキしている理由
なんだかめんどくさいなぁと感じている理由
 
 
 
こうしてブログに書かせていただいている間に
だんだん見えてまいりました!!
 
 
 
 
しかしながら
結婚後の数秘に
加わっている数秘は
 
 
 
使える手札が増えている!!
 
 
 
ということですので、
おそらく、できるのでしょう笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
なんでも捉え方ですね。
 
 
 
 
複雑で使いこなせない〜
って思うのか・・・
 
 
手札が増えてるからできるって!
と思うのか・・・
 
 
 
 
ドキドキの緊張や不安なども
数秘はいつも味方になって
緩めてくれるし、
 
 
できるよ〜って
自分を応援してくれています。
 
 
 
 
あなたも不安が押し寄せてきて
どうしよう〜ってなっている時は
 
 
 
ぜひ、ご自分の数秘からの声を聞いて
その応援を受け、
行動へのステップに変えてみて
くださいね〜。
 
 
 
 
と、いうことで
準備して言ってまいります〜パー
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
数秘BSコーチングで
心を楽にするヒントをお伝えします。
 
 
【無料メールマガジン】
 
 
ご登録、解除ともに無料ですので、
お気軽にご登録ください