「あなたの思い込みがひっくり返る!あなただけの持つ可能性を開く無料メルマガ」のご案内 | 人と比べて変な私おかしい私自分は世間のはみ出し者そんなあなたの思い込みがひっくり返る!あなたの可能性を開くSP個性心理学

人と比べて変な私おかしい私自分は世間のはみ出し者そんなあなたの思い込みがひっくり返る!あなたの可能性を開くSP個性心理学

SP個性心理学
Big smile mama認定講師
数秘BSカウンセラーコーチ

数秘を元にした分析力で
思い込みをひっくり返し、
あなたのなかにある可能性をひっぱり上げていきます

 

 

 

魂に響く個性心理学soulful personality psychology
 
▷Big smile mama認定講師
▷数秘カウンセラーコーチ
 
思い込みをひっくり返し、
あなたの可能性を開く
心の分析家

 
井原 亜紀です

 

 

 

 

あなたの思い込みがひっくり返る!
あなただけの持つ可能性を開く 
魂に響く個性心理学
 
カウンセリングと数秘術で伝える
心のしくみでコーチング
無料メルマガ」のご案内 
 
毎週(月) 21時配信
 
 
 
 
子育て中のママさん
今日も新しい1日が始りました。
 
 
気持ちを切り替えられる人も、
毎日の子育てへのしんどさを
ずっと持っている人も
いろいろだと思うんだけど。
 
 
 
子育てをしんどいなぁと感じる人は、
けっこうな確率で
これを持っています。
 
 
 
 
罪悪感
 
 
 
ごめんなさいって言う気持ち。
 
 
 
怒ってばかりでごめんね。
待ってあげられなくてごめんね。
許してあげられなくてごめんね。
 
 
暴言吐いてごめんね。
叩いてごめんね。
置いてきぼりにしてごめんね。
 
 
たくさんのごめんねで
自分のことを責めています。
 
 
 
 
 
子育て中何がしんどいって、
子どもに向かって
やったことに対して、
いちいちこうやって
自分を責めてしまうこと。
 
 
 
 
ほんとは、
目の前の子どもが
やらかしたことが
しんどいんじゃなくて、
 
 
それを許してあげられない
自分が苦しい。
 
 
 
頑張ってもできないのに、
できない自分が悪いんだって
思わなくちゃいけないことが
苦しい。
 
 
 
 
 
その罪悪感。
もちろん私もたっくさん
持っていました。
 
 
そりゃもう、いちいち。
罪悪感ベースにしか
子育てと向き合えてなかった。
 
 
 
幼いわが子がお茶をこぼして、
怒ってしまう。
着替えをしないだけで
怒ってしまう。
起こしても起きないことに
怒ってしまう。
 
 
 
私は、毎朝
起こしても起きない
保育園時のわが子に
切れていました。
 
 
そこで自覚できた気持ちは、
なんで私ばっかり
頑張らなあかんねん。
 
 
私は、頑張らないといけないという
マイルール。
 
 
 
誰かに直接
頑張りなさいって
言われたわけではないのに、
身に染み付いているルール。
 
 
 
だけど、それがしんどくて、
頑張っていないように見える
子どもたちが許せなくて。
 
 
 
許してあげられない自分も
同じく許せなくて。
 
 
 
しんどいのループでした。
 
 
 
今、我が家の朝は、
こちょこちょで笑って
始まります。
 
 
こちょこちょして、
お互い笑って
朝が迎えられた日。
 
 
すごく嬉しかったな。
 
 
 
 
これってね、
なにか特別な方法が
あるわけじゃなくて、
特効薬があるわけじゃなくて。
 
 
全部答えは
そのママの心の中にある。
 
 
 
その心の中の知り方を
無料メールマガジンで
発信していきたいなと
思っています。
 
 
 
「子育てママの罪悪感を手放すための
カウンセリングと潜在数秘術で伝える
心のしくみ無料メルマガ」

 

 
本日21時配信開始
 

 

 

ご登録、解除ともに無料ですので、

お気軽にご登録ください。

 

 


ご注意)

 

◉登録後、すぐに送られてくる
読者登録の完了メールのリンクを
必ずクリックしてください。
 
◉読者登録の完了メールが
届いていないという方は、
迷惑メールフォルダ等に入っている
可能性がありますので、
ご確認をお願いします。
 
 
 
 
 
 
ひとりで悩まなくていい。
 
 
ひとりでずっと悩んでいた私だから
寄り添えることがある。
 
 
あなたの声を聞かせてください。
 
 
 
ご登録お待ちしてますね✨