【募集中です】7月31日(金)「こんなママでごめんね」から卒業する本〜ワークショップ〜 | 人と比べて変な私おかしい私自分は世間のはみ出し者そんなあなたの思い込みがひっくり返る!あなたの可能性を開くSP個性心理学

人と比べて変な私おかしい私自分は世間のはみ出し者そんなあなたの思い込みがひっくり返る!あなたの可能性を開くSP個性心理学

SP個性心理学
Big smile mama認定講師
数秘BSカウンセラーコーチ

数秘を元にした分析力で
思い込みをひっくり返し、
あなたのなかにある可能性をひっぱり上げていきます


 とも花認定
mamaカウンセラー
Big smile mama 認定講師
潜在数秘術ファシリテーター
 
井原 亜紀です




2月に開催予定で、
このコロナ禍の影響で
延期になっていた



「こんなママでごめんね」から
卒業する本
〜ワークショップ〜


7月31日(月)

10時半〜12時半
オンライン(ZOOM)にて
開催します




福田とも花さんの著書
「こんなママでごめんね」から
卒業する本


昨年4月に発売され、
そのタイトル通り、
子育てに悩む
多くのママの心を救ってきました。









出版当時は、
とも花さん本人が全国を周り、
出版セミナーで
この本の内容を
一緒に学ぶ機会がもたれていました。




発売から1年経とうとする今、


ママが我が子の
一番の味方カウンセラー

 
というとも花さんの想いを受け継いだ
私たちBig  smile カウンセラーたちが

 
各所で読書会やワークショップを
開催することになりました。



私も、
Big  smile  mamaのカウンセリングに
救われて、
自分も家族も変化した実践者として、


ひとりでも多くの
ひとりで悩んでいるママに向けて、
この本を使った
ワークショップを
開催することにしました。



 
 
「こんなママでごめんね」から卒業する本
〜ワークショップ〜
 
開催日時・会場

 

【日時】 2020年7月31日(金)


     開場 10時20分〜

     開始 10時30分〜

 

【会場】 オンライン(ZOOM)


     

【持ち物】「こんなママでごめんね」から

      卒業する本

      筆記用具・飲み物等

 


【参加費】 3000円



【定員】 6名


 

【お申込み】➨こちらのフォームから


 

※著書はご自身でご購入の上、

当日手元にご用意ください。

すべて読めていなくても大丈夫です。







世間の目を気にしすぎてしまう
私の嫌なところが似てしまった
いつも見張ってばかり
怒りすぎてばかり
どうしても可愛いと思えない


こんなママでごめんなさい



そんな風に、
子どもの寝顔に向かって
泣きながら謝る日々。


けどね、
ママが悪いんじゃないんです。
ちゃんと理由があるんです。


その理由を見つけられたら、
きっと安心して
問題だと思って悩んでいたことが
全然違うものに見えるはず。




当日は、著書のワークを
私と一緒にじっくり
取り組みます。


ひとりではわからなかった
あなたの気持ちを
見つけて癒していきますよ。




オンライン(ZOOM)だから
ご自分の心地よい状態で
参加していただけます。


人見知りママも安心してね。
私がそうだったから、
絶対ひとりにしないから。






ただ今90名近いママたちが
参加していますよ!
あなたも仲間になりませんか??

コミュのお申込は画像をクリック♪

溜めがちな小さな気持ちも
アウトプットして、
ぜひ一緒に楽になって
楽しんでいきましょう〜✨👍




【無料メール講座のご登録】

ママ友がいなくても大丈夫!ママがひとりでもへっちゃらになるカウンセリングと潜在数秘術7つのステップ無料メール講座



【無料メルマガのご登録】

「子育てママが罪悪感を手放すためのカウンセリングと潜在数秘術で伝える心のしくみ」



ご登録、解除ともに無料ですので、

お気軽にご登録ください。


ご注意)

・登録後すぐに送られてくる

同社登録の完了メールのリンクを

必ずクリックしてください。


・読者登録の完了メールが

届いていないという方は、

迷惑メールフォルダ等に入っている

可能性がありますので、

ご確認をお願いします。


 


 
ほんとうの気持ちを思い出そう
ありのままで大丈夫
自分を許すカウンセリング
個人セッション


 


7月31日(月)
10時30分〜12時30分
オンライン(ZOOM)開催

「こんなママでごめんね」
から卒業する本
〜ワークショップ〜





 

 
あきのLINE@
(登録無料)
心のつぶやき・数字のつぶやき
セミナー情報・各種問合せ
セミナーリクエストなど
あきと繋がってみてね♥️
お友達追加はこちらから

ID検索は@eue0550wで
ご登録キャンペーン実施中です
キャンペーン詳細はこちらの記事から