今の自分から変わりたいなら・・・ | 人と比べて変な私おかしい私自分は世間のはみ出し者そんなあなたの思い込みがひっくり返る!あなたの可能性を開くSP個性心理学

人と比べて変な私おかしい私自分は世間のはみ出し者そんなあなたの思い込みがひっくり返る!あなたの可能性を開くSP個性心理学

SP個性心理学
Big smile mama認定講師
数秘BSカウンセラーコーチ

数秘を元にした分析力で
思い込みをひっくり返し、
あなたのなかにある可能性をひっぱり上げていきます


 とも花認定
Big  smile カウンセラー
Big smile mama 認定講師
潜在数秘術ファシリテーター
 
井原 亜紀です
元ぼっちママによる
居場所がないママのための
コミュニティ




今日は、月1回の
とも花ちゃんによるZOOM講座day。
1ヶ月前の講座の振り返りから。


ぼっち癖のあるママが集まってるのに、
いきなり、誰となるかわからない
グループ分けをされての
シェアタイム。


変化したいなら
仲間を作ろう。


苦手と思って
避けてきたままでは
変わらない。


変わるときには
勇気もパワーも必要で
でも1人じゃないから
勇気が出せたり行動を起こし
結果、変わっていきやすくなる。


だから、毎日のアウトプットでも
シェアタイムを多くとるねって
とも花ちゃんから宣言が
ありました。


かわいい笑顔で修造的パワーを
お持ちの師匠です。



その言葉を合言葉のように、
今までのパターンを崩す。

苦手な人同士で
失敗してもいいを体験して
大丈夫に変えて行くために。




シェタイム
苦手だったなぁ。
いや、今も苦手といえば苦手。


とにかく自分の言葉で
意見を発することは
自己表現になって、
隠しておきたい自分が
バレてしまうって
思い込んでたから。


そのままの自分でいてもいい。
ありのままでも大丈夫。


そう自分に言い続けて3年。
怖がりながら
パターンを崩す行動を
やってきた。


そしたら、
そんな自分の言葉が
人の役に立つことがあるって
言ってもらえるように
なりました。


今日の講座の中のワークでも
あったんだけど、
自分の今現在、選びやすい
自分の行動パターンを
知るってとても大切です。


私の癖は、
自分から離れてひとりになる
存在を消す
発言しない
大丈夫そうなフリをする
笑顔だけで乗り切ろうとする


自分にこういう傾向があって
パターン化してることを
知っておくと、
じゃあ、どうしよっか?が
見つけやすくなるからね。


闇雲に怖がってると
動けないけど、
現在地を知ると
1歩目を
どうしたらいいか
わかってくるから。


それでも1人では
怖いから、不安だから。
仲間がいると安心して
踏み出していけるよね。




mamaコミュは、
そんな仲間が集まる場所。


不安ただ吐き出すだけじゃなく、
そこから、どうしていくのか?を
見つけていける場所。


始まって、
2回目の講座を体験して
このコミュニティの威力を
体も心も感じております。





一緒に仲間になりませんか?

オンラインサロン
mamaコミュ! 
会員募集中〜

現在80名近くの仲間が
参加していますよ。


詳しくは画像をクリック♪

溜めがちな小さな気持ちも
アウトプットして、
楽になっていきましょう〜✨👍




【無料メール講座のご登録】

ママ友がいなくても大丈夫!ママがひとりでもへっちゃらになるカウンセリングと潜在数秘術7つのステップ無料メール講座



【無料メルマガのご登録】

「子育てママが罪悪感を手放すためのカウンセリングと潜在数秘術で伝える心のしくみ」



ご登録、解除ともに無料ですので、

お気軽にご登録ください。


ご注意)

・登録後すぐに送られてくる

同社登録の完了メールのリンクを

必ずクリックしてください。


・読者登録の完了メールが

届いていないという方は、

迷惑メールフォルダ等に入っている

可能性がありますので、

ご確認をお願いします。


 


 
ほんとうの気持ちを思い出そう
ありのままで大丈夫
自分を許すカウンセリング
個人セッション


<="" div="">
 
<="" div="">


延期 日程未定
10時30分〜12時30分

「こんなママでごめんね」
から卒業する本
〜ワークショップ〜





 

 
あきのLINE@
(登録無料)
心のつぶやき・数字のつぶやき
セミナー情報・各種問合せ
セミナーリクエストなど
あきと繋がってみてね♥️
お友達追加はこちらから

ID検索は@eue0550wで
ご登録キャンペーン実施中です
キャンペーン詳細はこちらの記事から