私たちにとって大切なもの・・・それは・・・ | 人と比べて変な私おかしい私自分は世間のはみ出し者そんなあなたの思い込みがひっくり返る!あなたの可能性を開くSP個性心理学

人と比べて変な私おかしい私自分は世間のはみ出し者そんなあなたの思い込みがひっくり返る!あなたの可能性を開くSP個性心理学

SP個性心理学
Big smile mama認定講師
数秘BSカウンセラーコーチ

数秘を元にした分析力で
思い込みをひっくり返し、
あなたのなかにある可能性をひっぱり上げていきます


 とも花認定
Big  smile カウンセラー
Big smile mama 認定講師
潜在数秘術ファシリテーター
 
井原 亜紀です
元ぼっちママによる
居場所がないママのための
コミュニティ
mamaコミュ!内では、


月1回のとも花ちゃんによる
講座の他にも
Facebookグループで
毎日のアウトプットがあったり、


とも花ちゃん
Big  smile mama認定講師たちによる
自由参加の部活動もあって、


本当にね、
ぼっちになれないくらい
たくさんの居場所を
感じてもらえます。





今日は私が部活登板。

あき部長の
「ダメな私に恋しちゃおう部」
又の名をラ部!!


私の得意とする潜在数秘術
心のしくみも混ぜ合わせて
じわじわと自分を
好きになっていけるよう
お話を伝えています。



今日は、潜在数秘術の中で
とっても大切にしてほしい
ナンバーのお話をしました。


潜在数秘術は
5つのナンバーに置き換えて
自分の潜在意識を
読み解くコアナンバーと、


意識していくといい
お助けマンの
3つのサポートナンバーと、


全部で8つのナンバー
すべてひっくるめて
その人を見ていきます。


今日はその中でも
特に大切なナンバー3つを
図説しつつ
お伝えしました。


人は、ついつい思考が
先に働きますが、
命を守るための思考は
けっこう怖がりさんで、


禁止事項やら
ベキネバやら
ジャッジする能力が
ピカイチです。


そこには
インナーマザー(脳内オカン)が
鎮座しておられるので、
自分をいっつも見張って
叱咤するわ、責めるわと大忙し。


そこにばっかり
引っ張られていると
自分の中のバランスが
崩れてしまう。


だってね、大切なもの
無視しちゃってるもんね。


私たちにとって大切なのは
心です。


本音、本心の部分。
心が喜ぶこと。
幸せを感じられること。
生きててよかったを
感じられるところ。


だけど、思考も心も
自分の内側にあって
目に見えないもの。
気づきにくいもの。


そこでジャジャーン!!
潜在数秘術を用いれば
見えない自分が
見えてくるのです。



自分の潜在意識にあるものは、
自分のものだから
見える化できると
あ、やっぱりね・・・と
自覚できるものに
変わります。


見えないことが
わからないことが不安。
だけど見える化できると
とっても安心できるんです。


今日は、その大切な
心のナンバーS
についてお話して、

終わりの時間で
数名の方のプチ鑑定
してみました。


どの人も、自分のことを
誰か別の人からね、
こうなんだよって
言ってもらうとさ、


なんだか味方ができたみたいで
安心するんよね。
自分でも、そうなんだよねって
受け入れてあげられるから。


認定講師の仲間の感想でも
素敵な言葉が飛び交っていて、
あぁ、だから私は
潜在数秘術と心のことが
好きなんだよなぁと
つくづく思ったのでした。


うんうん。
自分にも誰かにも
知っえもらえるって
嬉しいよね😊😊💗



全部をいっぺんには無理でも、
ちょっとホッとする隙間を
つくることができるよね👍



また、めっちゃ笑ろてたわ。
私がいちばん楽しんでしもたわ。
なんぼでも喋れるわ。


いやいや、みんなも楽しそうや😆



明日は、月1お楽しみの
師匠とも花ちゃんの
ZOOM講座!!!


朝からしっかり
心動かすぞ〜。


明日の講座、
月会員さんなら
今日中のお申込でも
参加できるそうですよ!!


気になったらぜひ!
一緒に仲間になりませんか?

オンラインサロン
mamaコミュ! 
会員募集中〜

現在80名近くの仲間が
参加していますよ。


詳しくは画像をクリック♪

溜めがちな小さな気持ちも
アウトプットして、
楽になっていきましょう〜✨👍




【無料メール講座のご登録】

ママ友がいなくても大丈夫!ママがひとりでもへっちゃらになるカウンセリングと潜在数秘術7つのステップ無料メール講座



【無料メルマガのご登録】

「子育てママが罪悪感を手放すためのカウンセリングと潜在数秘術で伝える心のしくみ」



ご登録、解除ともに無料ですので、

お気軽にご登録ください。


ご注意)

・登録後すぐに送られてくる

同社登録の完了メールのリンクを

必ずクリックしてください。


・読者登録の完了メールが

届いていないという方は、

迷惑メールフォルダ等に入っている

可能性がありますので、

ご確認をお願いします。


 


 
ほんとうの気持ちを思い出そう
ありのままで大丈夫
自分を許すカウンセリング
個人セッション


<="" div="">
 
<="" div="">


延期 日程未定
10時30分〜12時30分

「こんなママでごめんね」
から卒業する本
〜ワークショップ〜





 

 
あきのLINE@
(登録無料)
心のつぶやき・数字のつぶやき
セミナー情報・各種問合せ
セミナーリクエストなど
あきと繋がってみてね♥️
お友達追加はこちらから

ID検索は@eue0550wで
ご登録キャンペーン実施中です
キャンペーン詳細はこちらの記事から