こんばんは💄

メイク&カラーコンサルタントのあやんぬです。

------------------------------------------------*

私のプロフィールと最新のレッスン情報はこちら💁‍♀️(パーソナルカラーコーディネーター講座開きます)
------------------------------------------------*
今日は、大好きなブランド「CHICCA」について書きたいと思います。
CHICCAから「ブランド終了」のお知らせが届いたのは7月1日。


私もこの話を聞いたときは、とてもびっくりしました。
私がCHICCAを知ったのは、おそらく美容部員として働いていた頃。(6年前くらい)

私の所属していたブランドと近いところにあったのでCHICCAの美容部員さんともよく休憩室で話したりしてました☺️

本格的に好きになったのはメスメリックリップスティックの06番を購入してから✨
みずみずしく艶めくクリアレッドの色が可愛くて、しばらく休日はこればっかり使っていた気がします😳

ブランドの考え方も好きで、

「あなたらしく、艶めき、ときめく毎日を。」

というメッセージにも共感していました。

ご縁があり、2018年からは発表会にも伺わせていただくようになり、

(今思えばはじめての化粧品発表会へいったブランドがCHICCAでした🐹)

ブログでご紹介することも増えて、自己紹介にも登場するくらい大好きなブランドの1つになっていました💄

なので、今回ブランドがなくなってしまうことはとても悲しいし寂しい気持ちでいっぱいです。

ただ、やっぱり「悲しい」とう発信をし続けるよりも、できれば「ありがとう」の気持ちをたくさんたくさん発信していけたらいいなと思って、このブログを書こうと思いました!

たくさんの女性にときめきや勇気を与え続けてくれたCHICCAとディレクターの吉川さん。
本当に今までありがとうございました☺️

きっとブランドが終了してもずっと好きでい続けると思いますが🐹笑

ブランドが終了する日まで、ひとりのファンとして感謝のきもちを伝えていけたらと思います。


ちなみに、CHICCAの今までの記事を見返してたら結構書いていて、びっくりしました🐹笑

インスタのDMにも質問が多かったので、こちらにまとめて貼ります✨

少しでもお買い物の参考になれば、とても嬉しいです...☺️

-------------------------------------------  





-------------------------------------------  

どれも、思わず「可愛い!」と声に出してしまいそうなアイテムばかりですよ😂💕

ぜひチェックしてみてくださいね✨

-------------------------------------------  

本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました🐹✨

あやんぬ
{9DF76C84-3C55-4B70-8E93-410DAEA14338}