こんばんは!
 
いつもブログをご覧くださり、ありがとうございます✨
 
メイク&カラーコンサルタントのあやんぬです。

今週は、CHICCAのリップ特集を行っております...!!!(^ω^)

●01〜05のレビューはこちら
●06〜10のレビューはこちら
●11〜15のレビューはこちら
●16〜20のレビューはこちら
●21〜25のレビューはこちら

本日は、第6回目✨(セミファイナル...)
26〜30番までをご紹介します!

ちなみにブルベさんパラダイスです٩( 'ω' )و笑
{CA3BED8E-BA3F-4748-82D7-34DBDB3AC972}
右から...
26ピーチペタル
27フラピンク
28プラムネクター
29クッキークラム
30ポップロート

肌にのせた写真がこちら!
{0DF0AF07-4F93-4C09-BD6E-21808B75CB60}
今回もかなりシアーでつやつや...✨
はじめにも話しましたが、26〜30は、ブルベさん祭りとなっております!

早速1つずつご紹介しますね٩( 'ω' )و

●26ピーチペタル
{F2EAC269-49ED-44AF-B53A-7B6F52B621BB}
▷青みの強いローズピンク。
ブルーベースの方向けです✨

●27フラピンク
{B44CCE32-C2BE-4AE0-91DA-712631CE3922}
▷青みの強い明るいピンク。
ブルーベースの方向けです✨

●28プラムネクター
{C7A8E97D-C4EA-4B10-8F5E-069A514690FE}
▷青みの強いモーヴ系ピンク。
ブルーベースの方向けです✨
大粒の青ラメがめちゃくちゃ可愛い...!!!

●29クッキークラム
{BEB2F2AE-DBCA-409F-AABB-EF93B508564A}
▷黄みがかった柔らかなピンクベージュ。
今回唯一のイエローベースの方向けです✨

落ちつきがあって品の良いカラーなので、お仕事用メイクにかなり使えそう(^ω^)

●30ポップロート
{0BD76FBE-709C-4909-BF49-5325B1FB5365}
▷青みがかった柔らかなパール感強めのピンク。
ブルーベースの方向けです✨
(とくにサマーさん)

{34868C3A-2F6C-422C-AF4A-48EA4121330C}
以上が26〜30番となります...!!!

CHICCAにしては珍しくブルーベースの方向けのカラーばかりでした✨(29以外)

私のパーソナルカラーは1stも2ndもイエローベースなので、青みピンクはなかなか難しいカラーなのですがブルベ要素が少しでもある方は似合う色ばかりなので、チェックしてみてくださいね♡

●CHICCA公式HPはこちら

明日はいよいよファイナルです٩( 'ω' )و笑
今週のお話ブログも更新するので、ぜひご覧ください...

また、リクエストも随時受付中なのでメッセージかDMをいただけたらと思います。

本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました(^ω^)

ではまた...!

あやんぬ

-----------------------------------
♡SNSはこちら♡
Instagram▷@ayannu61
Twitter▷@yannu61
-----------------------------------{9DF76C84-3C55-4B70-8E93-410DAEA14338}