こんばんは!
 
いつもブログをご覧くださり、ありがとうございます✨
 
メイク&カラーコンサルタントのあやんぬです。

今週は、CHICCAのリップ特集を行っております...!!!٩( 'ω' )و

●01〜05のレビューはこちら
●06〜10のレビューはこちら

本日は、第3回目✨
11〜15番までをご紹介しますね。

右から...
{18823A60-3187-4966-98B9-D2E44B51957D}
11カンタループ
12ロージーエンジェル
13チェリーモーヴ
14ピンクローリー
15ピーチプディング

となっています...!!!
肌にのせた写真がこちら✨
{8E0D31A2-D7E5-4EDB-93B8-9A887228AB4E}
今回も5往復くらい塗っています。

リップ自体は、キャンディーみたいにポップで可愛いカラーばかりですが、全体的に薄づきなので使いやすいです(^ω^)

それでは1つずつご紹介しますね✨
--------------------------------------
11カンタループ
{DED90071-C890-49A8-9E9E-14641FA8EEB8}
▷明るいオレンジ。
イエローベースの方向きです✨

12ロージーエンジェル
{995E05F7-BABD-4732-A982-EBBEB936303B}
▷やや黄みがかった鮮やかなピンク。
イエローベースの方向きです✨
(とくにスプリングさん)

13チェリーモーヴ
{5CA3149C-490F-4F4A-900F-E563F9D3BD93}
▷青みの強いパープルに近いピンク。
ブルーベースの方向きです✨

14ピンクローリー
{A2C76A43-3089-4973-86CB-4A9F6402F4B3}
▷青みが強くかなり明るいピンク。
ブルーベースの方向きです✨

15ピーチプディング
{7D1CADF0-1AE3-4745-AAF5-61CE5D198662}
▷明るく発色のよいピンク。  
パッと見は青みも感じますが、塗ると肌なじみのよい桃色ピンクに✨

イエローベースの方が使ってもブルーベースの方が使っても肌なじみがよさそうなバランスのよいピンクです✨
{5BC02B2C-B926-4EA9-A450-1064A47C91E4}
11番〜15番は心がうきうきするような可愛いリップカラーが揃っています...!!!

ぱっと見はなかなか勇気がいるカラーばかりですが、CHICCAならではの5分の2発色によって唇へのなじみはよいものばかり...!!!✨

イエローベース向きかブルーベース向きかだけ理解していれば失敗もしにくいので、ぜひチャレンジしてみてくださいね٩( 'ω' )و♡

▷CHICCA公式HPはこちら!

***************

本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました✨  

ではまた...(^ω^)

あやんぬ
-----------------------------------
♡SNSはこちら♡
Instagram▷@ayannu61
Twitter▷@yannu61
-----------------------------------
{9DF76C84-3C55-4B70-8E93-410DAEA14338}