こんばんは!

 
いつもブログをご覧くださり、ありがとうございます✨
 
メイク&カラーコンサルタントのあやんぬです。
 


今日は、自分に似合う色が必ず見つかる♡CHICCAのリップを全色レビュー【その1】をご紹介します...!!!

{29CBD19C-F69F-4C52-B341-313E15EDCF76}
5分の2発色で、その人の唇の色をいかしながら魅力を引き出すCHICCAのメスメリックリップスティック✨

カラーも全部で37色とかなり豊富で、どれにしようか選ぶのもワクワクします♡


....ただ、CHICCAは店舗数が少なめで実際試したくても試せない方が多いはず。。

そこで、本当は私がキャンピングカーを運転してみなさんのところへ見せに行きたいくらいなのですが少し無理があるのでこちらのブログで全色レビューを行いたいと思います٩( 'ω' )و✨

色はできるだけ忠実に再現できるようにしたのですが、元々シアーでナチュラルな発色なのでその部分だけご了承ください...!!!

それでは早速ご紹介します✨

まずは01から05まで!
{E459FE44-5D17-44AA-A495-1DFFCF5DDC70}
右から...

01ピンクペタル
02アーモンドクリーム 
03クリーミィトマト
04ストロベリーミルク
05ロータスフラワー

となっています!
肌にのせた写真がこちら✨
{40CDE622-5922-4297-8E18-B17484BE0E0C}
どれも5往復くらいしています✨

全体的に薄づきですが、中でも01と02はかなり薄づきなので、元の唇の色が濃い方だと上手く発色しないかもしれません...!!!(>_<)  

それぞれご紹介しますね✨
--------------------------------------
01ピンクペタル
{4450DEEE-C92A-4606-9BFB-83BFC79FC5E4}
▷柔らかく明るい黄みピンク。
イエローベースの方向きです!
(とくにスプリングさん)

02アーモンドクリーム
{D6290918-2A51-4BFC-B4B6-BC4BAB039E8C}
▷柔らかく明るいベージュブラウン。
イエローベースの方向きです!
(とくにオータムさん)

03クリーミィトマト
{E235D147-8853-4033-86B9-57E06D5C578F}
▷明るいオレンジレッド。
イエローベースの方向きです!
(とくにスプリングさん)

04ストロベリーミルク
{9E021340-81F9-4234-A4AD-8BFC92ADF80A}
▷明るい青みピンク。
ブルーベースの方向きです!
(とくにサマーさん)

05ロータスフラワー
{198159E2-BB98-4EA5-9F0D-F1D7000EAB3E}
▷明るく鮮やかな青みピンク。
ブルーベースの方向きです!
(とくにウィンターさん)
--------------------------------------
{FD4EB220-E7CF-4051-99FF-BA60DDF0264A}
CHICCAのメスメリックリップスティックは、どれもシアーで肌に溶け込むようつくられているのでイエローベース向けかブルーベース向けかだけでも意識しながら選んであげると失敗しにくいかと思います(^ω^)

ぜひ公式HPもチェックしてみてくださいね✨

▷CHICCA公式HPはこちら!

-----------------------------------
●06〜10のレビューはこちら
●11〜15のレビューはこちら
●16〜20のレビューはこちら
●21〜25のレビューはこちら
●26〜30のレビューはこちら
●31〜37のレビューはこちら
-----------------------------------

本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました✨  

ではまた!

あやんぬ
{9DF76C84-3C55-4B70-8E93-410DAEA14338}