こんばんは!
 
いつもブログをご覧くださり、ありがとうございます✨
 
メイク&カラーコンサルタントのあやんぬです。

今週は、CHICCAのリップ特集を行っております...!!!٩( 'ω' )و

●01〜05のレビューはこちら
●06〜10のレビューはこちら
●11〜15のレビューはこちら
●16〜20のレビューはこちら
●21〜25のレビューはこちら
●26〜30のレビューはこちら

本日は、第7回目!!!
ついについに最後を迎えます...!!!!(^ω^)
(気付けば今週全てCHICCAでした)

最後までお付き合いくださりありがとうございます✨

早速、31〜35番までをご紹介しますね✨
{D525BC6F-5E07-45CE-91E9-4317260B9FD7}
右から...

31ムーンファイヤー
32タンジェリーナ
33トイプードル
34ワイルドキャットウォーク
35グレープ

肌にのせた写真がこちら!
{2DB62C4D-6EA4-46C2-B77B-C2E41D2DF144}
31番〜35番も、全体的にシアー。
比較的ブルーベースの方向けが多そうです✨

ではでは1つずつご紹介します٩( 'ω' )و

●31ムーンファイヤー
{218FD7D2-24B6-49BB-B285-013F622251CE}
▷青みがかったクリアなピンクレッド。
ブルーベースの方向けです✨

●32タンジェリーナ
{9C19BB13-F399-4CAC-8ED0-396003DDE307}
▷柔らかいピーチ系オレンジ。
イエローベースの方向けです✨

●33トイプードル
{53D329B8-B1AF-4E9D-85E4-B45858A376FD}
明るく青みがかったクリアピンク。
ブルーベースの方向けです✨

●34ワイルドキャットウォーク
{D6B52FBB-1D9C-47E0-B14D-5F4435D18358}
さあ青みの強い鮮やかなピンク。
ブルーベースの方向けです✨

●35グレープ
{26A6E9B4-C6AB-4C2F-871A-BC47CC625483}
▷青みの強いボルドー。
ブルーベースの方向けです✨

31番〜35番も比較的ブルベさんに嬉しいカラーばかりでした...!!!

35番は、とくにこの秋人気でしたね...(^ω^)

最後は、36・37番です✨
{C1F0322E-4A24-429E-B944-58628913E910}
右から...

36タングステン
37ノスタルジックサン

肌にのせた写真がこちら!
{EBC616BC-C1C4-443F-88BF-85FDB5192C8B}
2色とも黄みよりのカラー٩( 'ω' )و
1つずつご紹介しますね✨

●36タングステン
{92B0E259-D960-42E3-B7E2-A7B89B16E70A}
▷落ち着きのあるセピアレッド。(黒+茶+赤)
イエローベースの方向けです✨

●37ノスタルジックサン
{AAFAC3D9-A2CB-4CA0-A3AC-325C1F8FBD76}
▷明るいピーチオレンジ。
イエローベースの方向けです✨

やはり36.37番はどちらもイエベさん向きのカラーでした!

とくに36番は秋服との相性も良さそうですね✨
{C4F64948-1BCB-4D5D-A064-710A82823588}
...ということで、CHICCAの全色レビューがやっと終わりました(^ω^)

お付き合いくださり本当に本当にありがとうございます✨

CHICCAのリップを実際に全色試してみて

・とにかくツヤツヤな唇に仕上がるところ
・5分の2発色で肌なじみがよい  
 
ところに魅力を感じました(^ω^)✨

パキッと発色する感じではないので、マットリップが好きな方や濃いリップが好きな方には△ですが、シアーな質感やナチュラルな仕上がりが好きな方には本当におすすめです♡

ぜひチェックしてみてくださいね✨

●CHICCAの公式HPはこちら
----------------------------------------

このあとは22時頃、今週の購入品と出来事についてのブログを更新します...✨

発表会レポートやコラボレッスンのご案内もするので見てもらえたら嬉しいです٩( 'ω' )و

ではのちほど✨

あやんぬ

-----------------------------------
♡SNSはこちら♡
Instagram▷@ayannu61
Twitter▷@yannu61
-----------------------------------{9DF76C84-3C55-4B70-8E93-410DAEA14338}