こんばんは!
 
いつもブログをご覧くださり、ありがとうございます✨
 
メイク&カラーコンサルタントのあやんぬです。

今週は、CHICCAのリップ特集を行っております...!!!٩( 'ω' )و

●01〜05のレビューはこちら
●06〜10のレビューはこちら
●11〜15のレビューはこちら
●16〜20のレビューはこちら

本日は、第5回目✨(ちなみに全7回です笑)
21〜25番までをご紹介します!
{C0669AB9-CDC6-4C70-A497-40FBF4DC83AB}
右から...

21バンビノーズ
22ロージータトゥー
23ガーネット
24ポースレンペタル
25トマトサンライズ

肌にのせた写真がこちら✨
{17B8E650-95F6-4B23-970C-4E4F24D28168}
全体的につやつやーっとしたシアーな質感✨
今回も可愛いカラーが揃っています!

とくに22番は大粒ラメが絶妙に可愛いです♡
1つずつご紹介しますね✨

●21バンビノーズ 
{92E5AD29-E808-46B0-91B1-54FD71949B02}
▷明るくて淡いピーチ。
イエローベースの方向きです✨

●22ロージータトゥー
{BCE44C95-C2D1-4E58-BA08-8CAF54A0FFAD}
▷ぱっと見は「青みピンク?」かと思いきや、塗るとやや黄みを感じるピンク。

イエローベースの方向きです✨
(とくにスプリングさん)

●23ガーネット
{9B8BE978-E82E-4F81-B28F-976AB4B45249}
▷青みを感じる鮮やかな赤。
ブルーベースの方向きです✨
(とくにウィンターさん)

●24ポースレンペタル
{DAECD8DB-8112-4885-8349-5A81319EDE09}
▷青みかがったパステルピンク。
ブルーベースの方向きです✨
(とくにサマーさん)

●25トマトサンライズ
{9A7D9FD2-E603-448E-B8C0-452034231D14}
▷黄みを感じるピーチオレンジ。
イエローベースの方向きです✨

{493685EB-A7EE-4E64-901C-D71E88E5EB53}
21〜25番は、イエローベースさんもブルーベースさんもバランスよく、似合うカラーがありました...(^ω^)

▷CHICCA公式HPはこちら!

CHICCAのレビューも残すところあと2回!
(長かったですよね、ごめんなさい笑)

その後は、リクエストをいただきました

●ラメ好きさんのための記事
●エクセルアイシャドウの記事

を順に書く予定です٩( 'ω' )و

他のリクエストにもどんどん答えていきますのでしばしお待ちを...!!!

本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました✨  

ではまた...(^ω^)

あやんぬ
-----------------------------------
♡SNSはこちら♡
Instagram▷@ayannu61
Twitter▷@yannu61
-----------------------------------
{9DF76C84-3C55-4B70-8E93-410DAEA14338}