こんばんは!
 
メイク&カラーコンサルタントのあやんぬです。


今日は、昨日に引き続きましてまぶたを美しく見せるCHICCAのアイシャドウレビューをしたいと思います🐹(その2です)


▷前回のレビューはこちら💁‍♀️


 柔らかな発色と艶めく質感が魅力のミスティックパウダーアイシャドウ✨

早速09番からご紹介します!

09▷ロージーポージー
{24415677-A4EC-4253-B4A7-B42BD1C83484}
{DCD6C84D-DDAC-43EE-89D2-0B74F286B0A5}
柔らかなピンクボルドーで女性らしい目元に仕上がります✨

肌にのせた写真がこちら!
{70F99BED-B405-4F71-B137-2A4F56D0B5A6}
こちらもまぶたをほんのりと彩ります。
ブルーベースの方向けの軽やかなピンクボルドーなので、これからの時期にもおすすめ☺️

10▷ムーンシャドウ
{3FF85790-3F92-4200-8B1D-23F387C0FF21}
{561A6534-7190-4D50-98B5-CB263F71CA1B}
パステルピーチとグレイッシュなブルーの組み合わせ✨

肌にのせた写真がこちら!
{9818884A-F34F-4139-AC79-DD02044D9439}
発色や仕上がりを考えるとパステルピーチが強め&塗る範囲も広めなのでイエローベースの方向きかなと💡(グレイッシュなブルー自体はブルーベースの方向け)

おしゃれな目元に仕上がります🐹
(女子会ウケがよさそう)

11▷ローリングヒル
{3B601DC2-9B9B-4015-ACE0-B29816716653}
{AFB3A75C-54EE-4808-974E-376CE974F2D9}
ミントグリーン×グレイッシュなブラウンの組み合わせ✨

肌にのせた写真がこちら!
{267FD760-F8B8-4CEB-AC27-6C35B40F468A}
柔らかで涼しげなグリーン✨

トータルで見るとおすすめはブルーベースの方(サマーさん)ですが、明るいカラーが得意なスプリングさんとも相性がよさそう☺️💕

グリーンは下まぶたにいれてもめちゃくちゃ可愛いですよ✨

12▷ラベンダーウィンク
{C9C72F29-1B81-4224-B41D-8807CD47CD4D}
{E1F596B3-2B37-4F4D-8E33-F24D3942BE22}
ラベンダー×グレーの組み合わせ✨

肌にのせた写真がこちら!
{AB8741F2-C760-4FDF-A8DB-6D374D73EEAF}
まさに、THEブルーベースの方向けのアイシャドウパレット...😳(とくにサマーさんに◎)

まぶたの透明感がぐっとでます✨

13▷プリンセスオパール
{AF95B063-EDE4-4140-81EA-FEE27FD20F25}パステルブルーとグレイッシュパープルの組み合わせ✨

肌にのせた写真がこちら!
{FB58A746-6B3E-4E65-BA7B-DAAD21E57EC9}
ほんのりと艶めくパステルブルー×グレイッシュなパープル✨

ブルーベースの方向けのカラーです!
白目も綺麗にみえます...☺️

—————————
本当は、ここから使い方のコツを写真付きでご紹介したかったのですが、写真の投稿が15枚までらし添付ができませんでした...!!(ごめんなさい😢)

また別記事でご紹介しようと思いますがCHICCAのアイシャドウはブラシ使いがキモ✨

ワイパーのように塗ることでまぶたに自然とアイカラーが溶けこみ、絶妙なニュアンスをつくることができます♡

HPにも書かれていたのでよかったらチェックしてみてくださいね☺️

●CHICCAの公式HPはこちら!
-------------------------------------------
それでは、本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました✨

また明日...🐹

あやんぬ{9DF76C84-3C55-4B70-8E93-410DAEA14338}