こんばんは!

今日は、大人なピンクが楽しめるCHICCAの秋コスメ情報をご紹介したいと思います✨
CHICCAから2018年8月15日に発売されるAUTUMN COLLECTION 🍁

テーマは「MIST」。
都会を包みこむ霧をイメージしたコレクションとなっています。
都会の街が霧にかすんで、ミステリアスな雰囲気を演出します...!

メイクアイテムは、青みカラーがかなり豊富✨

「とくにPINKにこだわってつくった」

とブランドクリエイターの吉川さんはお話していましたが、ただ可愛いだけじゃない!さまざまな表情のPINKが楽しめるラインナップとなっていました✨

(↑前説が長くてごめんなさい。想いが溢れました🐹笑)

それでは早速ご紹介しますね☺️

まずはアイメイクアイテムから✨

リッドフラッシュ
全3色
3,000円(税抜)

▷私たちが元々もっているまぶたのくすみをいかして、さらに立体感のある美しいくすみをつくりだすクリームタイプのアイカラー。 

吉川さんが「まぶたの存在をリスペクトしたい!」との想いを込めて作ったそう😳

色は3色展開✨
01のケーキは、赤ちゃんのまぶたみたいな血色感を演出する青みピンク。

ブルーベースの方向きです☺️

02のベイビースカイは、明るくつやめくブルー。
少し緑みもあってイエローベースの方のまぶたにもなじみがよさそうなブルーです🐹
03ローズムードは、フェミニンで色っぽいローズブラウン。

ブルーベースの方向けなブラウンです✨

肌にのせた写真がこちら💁‍♀️
写真はしっかりめにのせていますが、実際はもう少し柔らかな発色です☺️

続いてはこちら✨

フローレスリッドテクスチャーアイシャドウ
新色3色
5,500円(税抜)

▷人の肌に溶け込むような質感を実現させたCHICCAのアイシャドウパレット。

つやめく左のライトカラーと陰影をつくる右のシェードカラーが、抜け感のある色っぽい目元を演出します✨

新色は3色。
EX05のプリンスプリンセスは、限定色。
青みのパステルカラーにシルバーがきらめきます。ブルーベースの方向き✨

柔らかなパープルが女性らしさを演出します✨
EX06のタイガーフリンジも限定色。
黄みがかったパステルカラーにゴールドがきらめきます。(EX05と対照的)

穏やかなオレンジカラーが秋っぽい...🍁
04のグレースムーンは、ピンクベージュとバイオレットの組み合わせ✨

ミステリアスな雰囲気を演出します😳

続いてはリップアイテムをご紹介します💄

メスメリックリップラインスティック
新色1色
2,800円(税抜)

▷「生まれつき美しい唇」だったかのようにみせるCHICCAのリップラインスティック✨ 

唇の色や形を自然に補正してくれます☺️

リップライナーとしてもリップベースとしても使えるスグレモノ!

新色の12メロンは、明るいオレンジピーチ✨

イエローベースの方向けです♡(とくにスプリングさん)

メスメリックリップスティック
新色1色
3,800円(税抜)

▷シアーな発色と鮮やかな色合いが魅力の口紅💄
(大好き)

新色42のフラワーは、ゴールドとブルーの繊細なラメと青みピンクの組み合わせ✨

ブルーベースの方向けです!唇にのせると少しジャリっとしますが、嫌な残りかたはしないです🐹

メスメリックウェットリップオイル
新色1色
3,200円(税抜)

▷濡れたような唇をつくるCHICCAのリップオイル✨

グロスよりも薄膜でみずみずしいです..!!

新色の07ロココミンクは、赤いパールがきらめく青みのピンク。

吉川さんは「これを嫌いな女性はいない!まさに絶対ピンクだ!」と話していました☺️

メスメリックグロスオン
新色1色
2,800円(税抜)

▷美しくつやめいて、ふっくらとした立体感のある唇にみせるCHICCAのリップグロス✨

新色19のミスティシティは、都会の夜をイメージしてつくられたミステリアスブルー。

唇にのせるとほんのりスモーキーになり、シルバーやゴールドラメがきらきらと輝きます。

ギラギラが強すぎることはなく、驚くほど品よく仕上がる、大人向けのリップグロスかと☺️

肌にのせた写真がこちら💁‍♀️
すごく可愛くて見ているだけで幸せな気持ちになりました☺️

ブログの関係上写真を15枚までしかのせることができないので、この後はチーク、フェイスパウダー、スキンケアをご紹介します🐹笑
それでは、またのちほど...!!

あやんぬ{9DF76C84-3C55-4B70-8E93-410DAEA14338}