こんばんは!
 
メイク&カラーコンサルタントのあやんぬです。

今日は、まぶたを美しく見せる♡CHICCAのアイシャドウを全色レビュー(その1)をご紹介したいと思います✨

CHICCA 
{BA054F16-6C56-4267-A757-574DE9C86083}
ミスティックパウダーアイシャドウ
全9色/5,500円(税抜)

▷絶妙なニュアンスで目元を美しく見せてくれるCHICCAのパウダーアイシャドウ。
{910C4EFB-7B0C-4F92-A451-30877A0C025E}
左は、まぶたと一体化して「皮膚」になりきるライトカラー。

透けるような質感で、まぶたを自然に明るく艶やかにしてくれます✨

そして右は、目元の陰影をつくるシェードカラー。まぶたの影になりきって目元を大きくみせてくれます✨

はっきりと色を主張せず、「目元の印象づくり」にこだわってつくられているCHICCAならではのパウダーアイシャドウ☺️

色選びの際、意識すべきは右のカラー。

今回は、右のカラーを重要視して1色ずつご紹介しますね✏️

05▷モカ
{4AD3B372-CAE3-4FB7-ACAC-9B41766B8C0F}
{D3BEBAD3-4DC4-40E4-AB1E-AAB16646D0FE}
ホワイト×グレイッシュなブラウンのアイシャドウパレット。HPでみるよりも、かなりグレイッシュに感じました😳

肌にのせた写真がこちら✨
{A3401771-A00F-4661-95C5-AA5EB0375C54}
全くといっていいほど、重たさを感じないグレイッシュなブラウン。ブルーベースの方向きです✨

色っぽくアンニュイな仕上がりに☺️
(艶やかさが絶妙なのでぜひ試してほしい...)

06▷ネオセピア
{746E6F99-45F7-49B7-A319-38CAA251E750}
{CE8D6750-6088-4C64-98D9-B34BD030EFDF}
柔らかなピンクとグレイッシュなピンクブラウンの組み合わせがかわいいネオセピア。

肌にのせた写真がこちら✨
{45A26807-9B4E-42F2-82DD-F9C0069D5235}
エレガントに仕上がる柔らかなセピアブラウン。

こちらもブルーベースの方向けのカラー✨(とくにサマーさん)

まぶたにぐっと透明感が宿ります😳

07▷ロージィベージュ
{10BDDE1D-2640-49BE-9C5F-D4FCC54CD74A}
{9F0D8414-83B9-4E52-805A-92A94DE7E868}
ピンクホワイト×ローズブラウンの組み合わせ✨

肌にのせた写真がこちら!
{772ABD1E-6D03-442F-8453-BEFDC3FC4F13}
こちらもブルーベースの方向き✨

ほんのりと現れるピンクのニュアンスが大人っぽさと可愛らしさを上手く溶け込ませています...😳

ネオセピアよりも、よりピンク感がでます✨

08▷シュガークッキー
{7576C222-C8C2-4DB2-9E81-56583500CD1F}
{F0BE2F4A-6B1A-436B-84D9-1F35AD09D2B2}
ライトベージュ×ブラウンの組み合わせなシュガークッキー✨(王道)

肌にのせた写真がこちら!
{8BC712D3-E127-48AC-81AD-C2065C5D0ACD}
こちらはイエローベースの方向きの柔らかなブラウン✨

目元にほどよい抜け感がでます🐹
1つ持っているとかなり便利かと!
(個人的に1番すきです)
{21949435-4422-42B2-A666-4A7DBF2187B8}
本日は4色をご紹介しました✨

CHICCAのミスティックパウダーアイシャドウは比較的どれも発色がシアーなので、どの色を使っても濃くつけすぎることはなく、肌浮きもしにくいです💡(逆に濃くつけようとする方が大変です🐹笑)

自分の肌になじむものはもちろん、気になるカラーがあれば、ぜひ積極的に試してみていただけたらと思います♡

明日は残りの5色レビューと使い方のコツをご紹介しますね☺️
-------------------------------------------
それでは、本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました✨

また明日...🐹

あやんぬ{9DF76C84-3C55-4B70-8E93-410DAEA14338}