こんにちは🐹

メイク&カラーコンサルタントのあやんぬです。

------------------------------------------------*


▷Cosme Counterはこちら
------------------------------------------------*
  

今日は、凛とした美しさを引き出すCHICCAの2019秋コレクションをご紹介します☺️

CHICCAの2019年秋コレクション🍁

テーマは「ROSE」。


肌のぬくもりのような柔らかさの中にも凛とした強さを感じる。


華やかなのにクール。

力強いのに色っぽい。


CHICCAならではのさまざまなローズを楽しめるコレクションとなっています✨

もう、ビジュアルがめちゃくちゃ可愛くて大興奮.....🥺


モデルさんの使用色が全部欲しくなるくらい、大人の抜け感や色っぽさ、可愛らしさを感じるビジュアルでした...!

ここからは、1つずつご紹介しますね✨

キッカ フローレスグロウ
リッドテクスチャーアイシャドウ
新3色(新色1色・限定色2色)
5,500円(税抜)

▷柔らかな発色でまぶたを自然と美しく立体感に見せるキッカのアイシャドウ✨

06/ティーカップ
06のティーカップは、ライトベージュとピンクの組み合わせ✨

モデルビジュアル使用色です🐹
ほんのりと艶めくピンクが体温を感じるようなあたたかさのある目元を演出します✨

締め色のブラウンも強くなくて抜け感のある目元に☺️

すごく可愛いので試してほしいです。(切実)

EX11/ハギングプードル
限定色のEX11のハギングプードルは、艶めくライトベージュとグレイッシュなライラックの組み合わせ✨
柔らかさと強さを併せ持つパレットです✨
フェミニンな仕上がりに☺️

EX12/ロージージェイド
EX12のロージージェイドも限定色。

シルバーパールが艶めく、クールなホワイトベージュとグレイッシュなグリーンの組み合わせ✨
シックな印象に仕上がります☺️

続いては、単色のアイカラシャドウを!
リッドフラッシュ
新色1色/3,000円(税抜)

▷まぶたのくすみを味方につけて艶めくまぶたを演出するキッカのアイシャドウ。
新色の06シェリングは、まぶたに透明感と明るさを演出するパールホワイト✨

パールの艶めきが絶妙です...!

続いてはアイライナーの新色を*
キッカ  リキッドアイライナーW
新色1色/4,500円(税抜)

▷まつ毛の隙間を埋めて目元をナチュラルに大きく見せるリキッドアイライナー✨

太筆と極短筆のセットなので、目元のキワやインラインなどもテクニック要らずで綺麗に仕上げることができます*

こちらが極短筆🖌
こちらが太筆🖌
新色の03グロウブラックは、艶めく漆黒。

目のフレーム感をしっかりとだすことのできるカラーです✨

続いてはマスカラ!
キッカ  シェイプディファインマスカラ
全1色/4,000円(税抜)

▷まつ毛1本1本を根元からキャッチして、しっかりとすくい上げてくれるキッカのマスカラ✨
極細の縮毛ブラシなので、産毛のようなまつ毛もきちんとすくい上げてくれます☺️


01のグロウブラックは、濡れた瞳の質感に馴染む黒。


ボリュームのあるふさふさまつ毛....ではなく、繊細で1本1本をナチュラルに際立たせてくれるようなマスカラです*


続いては、リップ!

キッカ メスメリックリップスティック
新色3色/3,800円(税抜)

▷元の唇の色みを生かしながら発色するキッカの透け感リップ✨

今回のコレクションでは3色が新色として発売されます💄

46/ソフト
46のソフトは、明るく柔らかなピンク。

ゴールドパールがたっぷりと含まれています✨
秋冬コレクションにしては珍しく、可愛くて明るいピンク☺️💕

肌が明るめのスプリングタイプさんと相性の良さそうなカラーです✨

47/レッドファー
47のレッドファーは、艶を抑えたローズレッド。

メスメリックリップスティックの中でも、比較的しっかりと発色します✨


じわっとした血色感を唇に宿すことのできるカラー☺️


48/バーガンディゴールド

48のバーガンディゴールドは、ゴールとブルーの輝きが魅力のバーガンディ✨

モデルビジュアル使用色です☺️
重たそうにみえて重たくないバーガンディ。

見た目以上に使いやすいカラーです✨
大人っぽさと色っぽさのある唇に仕上がります🥺


最後は、リップグロスをご紹介!
キッカ  メスメリック グラスリップオイル
新色2色/3,200円(税抜)

▷ガラスのような艶と煌めきで立体感のある唇に仕上げるリップグロス✨

09/シャンデリア
09のシャンデリアは、ゴールドパールたっぷりのピンク✨

モデルビジュアル使用色です☺️
唇に柔らかさや可愛らしさをプラスしてくれるようなピンクです✨

10/ストレイキャット
10のストレイキャットは、ブルーをメインとしたパールがたっぷりの、煌めくブラウニッシュローズ✨
唇に華やかさをプラスしてくれるカラーです✨
パッケージを見てもラメやパールがぎっしり😳
リップグロスは普段多く使わないタイプなのですが、ついキッカのリップグロスは買っちゃいます...🐹笑
以上が、CHICCA 2019 Autumn Collectionのご紹介でした🍁

2019年秋のCHICCAも魅力的なアイテムばかり...!

私はビジュアル使用色をいくつか購入しようかと思います🐹✨発売日は8月14日。

CHICCAならではの「ROSE」コレクション。
ぜひチェックしてみてくださいね☺️

-------------------------------------------  

本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました*

ではまた...🐹

あやんぬ
{9DF76C84-3C55-4B70-8E93-410DAEA14338}