こんばんは!

今日は、大人なピンクが楽しめるCHICCAの秋コスメ情報をご紹介しています...☺️
▷その1はこちら💁‍♀️
続いては、チークアイテムをご紹介します☺️

フローレスグロウフラッシュブラッシュ(パウダー)
新色1色
3,000円(税抜)

▷「体温」を演出する透け感のあるチーク✨ 
(練りタイプとパウダータイプあり)

肌に生命感をプラスします。
新色は06のポニーテール。明るい青みのピンクです♡

ブルーベースの方向き✨(とくにサマーさん)

柔らかな発色なので可愛くなりすぎず大人のピンクを楽しめますよ☺️

続いてフェイスパウダー✨

ラディアントヌード プレストパウダー
限定1色/EX03シュガーフロスト
4,500円(税抜)※ケース・ブラシ別売り

▷こちらは、限定発売のラメおしろい✨

粉感や白っぽさもなく、きらめきのヴェールだけを纏うことができます。

(肌のつやを消さずに仕上がるのがすごい..😳)
ピンクと深みのあるターコイズのラメは単色使いにも🙆‍♀️✨

最後は、スキンケアの新作をご紹介します✨

ビューティグロウ モイスチャーエッセンス
新商品/125ml/6,500円(税抜)
2タイプ 

▷こちらは、季節が秋めいてくる9月12日に発売されるCHICCAのスキンケアアイテム✨

「化粧水って本当に必要なの?」

と、化粧水の必要性について改めて考え、本当に私たちにとって必要なものとは何かというところから生まれたのが肌にたっぷりと潤いを与えるCHICCAのモイスチャーエッセンス。
肌が生み出す天然の保湿である「汗」に着目し、保水と湿度に満ちた、ぬめっとした肌の質感の「擬似汗」をつくります✨

位置付けとしては化粧水ですが、かなりとろみのあるテクスチャーで、ルナソルやイプサの化粧液に近いような感じです😳
タイプは、こっくりとしたテクスチャーの「リッチ」と、軽やかなテクスチャーの「フレッシュ」✨
かなーりしっとりするので、肌の乾きが気になる方、とろみのあるテクスチャーが好きな方におすすめです😊

以上がCHICCAの秋コスメ情報でした🍁
CHICCAの秋コスメは、青み系カラーが豊富に揃ったアイテムが揃っています...☺️

ポイントメイクアイテムは2018年8月15日発売、
スキンケアアイテムは2018年9月15日発売です✨


発売は少し先ですが、参考になれば幸いです💄
-------------------------------------------
それでは!本日も最後まで読んでくださりありがとうございました✨

また明日...!!

あやんぬ{9DF76C84-3C55-4B70-8E93-410DAEA14338}