{B378B3BE-5913-41F1-B4C3-54822F831CB4:01}


ぬっ




{784CF1E5-2DCB-49E8-B9D4-C6A2EEC8156D:01}


ぶい!
最近ほんとさむくなってきたね!
暖かい上着着てるけど、まだいけっかなー!って勢いで半袖着てるよ!
でもやっぱ上着着ててもさむくて後悔してるよ!!
ピンキーだよ!バカじゃないよ!!学習能力が低いだけだよ!!!



はい!そんなこんなで昨日は、
au特命宣伝部長の就任記念ライブでした~!
帰国後初のライブはこれでした!!
しかも!なんと!ライブがぼりゅーみぃ!

セトリはですね、

1.でんぱれーどJAPAN
2.なんてったってシャングリラ
~TALK~
3.でんでんぱっしょん
4.VANDALIZM
5.くちづけキボンヌ
6.キラキラチューン
~MC~
7.ちゅるりちゅるりら
8.ORANGE RIUM
9.Future Diver
10.バリ3共和国
EC.冬へと走り出すお!
WEC.サクラあっぱれーしょん



でした!!
トークの部分ではたくさんお時間をいただいていたので!
今回は!au特命宣伝部長の就任記念ライブなので、auらしいことがしたいと!
そこで!メンバーの自己紹介やジェスチャーゲームをauさんとでんぱ組特設サイトで配信する用に撮影しましたー!

ジェスチャーゲームはでんぱらしいということで。


au特命宣伝部長としてのお仕事できたんじゃないのかなー!

あんま普段のライブでジェスチャーゲームとか、ステージ上でスマフォを使ってファンのみんなも混じえて撮影したりとか、しないからね~
なんだか新鮮でした( ິ•ᆺ⃘• )ິ

ライブパートでは、やっぱりこれほどの曲数やるのも久しぶりだったので緊急していたのさ。。。
「冬へと走り出すお!」も久しぶりに。本当久しぶりにやる曲だったのでなおさら緊張してましたね。。。家で必死に練習してきたよ(@_@)

でもやっぱ!!ライブって生きてるって感じするねー!
ライブないとなんか体がしまらん!!!
普段から踊ってたい人だから(ただ落ち着きないだけだけど)ライブで体を広々と伸ばしたり回ったりするの気持ちいー!
踊ることはやっぱ好きじゃ!好きなのじゃ!!じゃ!!ジャージャー!




{3E74CCDB-5A1B-4251-9581-CBA4FE6C347A:01}

ライブの最後では、名刺お渡し会もありまんた!
久しぶりにみんなと面と向かって会話して∑(゚Д゚)ちょっと緊張したんだから⊂((・◇・))⊃
久しぶりすぎてなんて言ったらいいのやら、元気してるかな?とか。
遠くに居ても気にしてるんだよ~。
みんなが少しでも幸せになれてたらいいんだ~。

この世は楽しいことばかりじゃなくて辛いことたくさんあるかもだけど、
そんな世の中でもいろんなことにチャレンジしたりして、友達とかに他愛のない話を話してみたりくだらないことして笑ってみたり、自分の好きなことにとことんはまってみたりして、嫌なことも逃げないで立ち向かってみたりしてそしたら新たな道が開けちゃうかもしれなくて、んでたまにでんぱ組の曲聴いたりしてみて、時間とかあったらライブとか見に来てみたりして、

ほら、嫌なこともちょっとは軽くなるかもしれないね。








{1E270EA1-F0BE-4F10-863D-28887673E64A:01}


おととい!には、ニッポン放送さんにて「ミューコミ+プラス」でんぱ組.inc出演してきました!
帰国後その日すぐのラジオでひた。
よっぴーさんと玲奈さんとでんぱ組!
隣にいらっしゃった玲奈さんとは私も緊張しちゃって話せなかったです。。。お美しい方でした。。次こそは。。。!
はい。。。そして新曲「バリ3共和国」O.Aをしてきました~!ライブでは最近やり始めたけど、フル尺音源は初めてかも!どうだったかな~いい曲だよ~振り付けもセットでオススメだよ~

11/29にて「ミューコミ+プレゼンツ 秋の学園祭・おんなもアリーな!?」@横浜アリーナにて松井玲奈さん、LiSAさん、チームしゃちほこさんと共演するのですが、緊張です。楽しみです。
ライブや運動会やらコラボも?となんだか盛りだくさんな予感。いや盛りだくさん!!!
来なきゃ損。そんな気がします!いや確定!
みなさまお楽しみに!







そしてタイから帰って来たということで、
写真がたくさんあるのでざっくり説明と写真貼り続けますね


{C624F03A-FB66-4BC3-AC17-AD0B139FB32C:01}

個別ののぼりがありました。byピンさんバージョン



{360B7BCE-454F-445B-8DBB-A2CB13337070:01}

トークショーにて喋っています


{853214B0-0878-4281-B322-65451521AA44:01}

ライブ本番!

{53BFD672-D18A-44DF-B8D6-B2E9EFEDEFE2:01}

今回プレゼントでタオルを投げたのですが、その時の練習の様子

{81132A48-21A9-4805-BC54-1A99F8226A6D:01}

とりゃあああああああ!!!!!!





{5301B68A-26DE-4F75-A2D0-62D7F8EF45AE:01}

「ピンキー未鈴ちゃんもがちゃんのバンコクぶらり旅」


{74838089-FAE6-49C7-8ACF-3BD001B49B8D:01}

バンコクは気温が高いので、アイスが溶ける溶ける溶ける



{8363F0EA-0E7F-41DD-B208-91FC446362A8:01}

真剣にごはんをたべる未鈴ちゃんピンキー

{0A59D0EF-0782-42F1-8A0E-49B836681059:01}

コガニを揚げたやつをいただきました



{DC2F9828-A11D-448C-97C9-F7F0A0D41E81:01}

ピンさんが手に持ってる袋には、カレーが入っておりまして、辛い辛い。
あとからヒーヒー言いながらモンハンをやっていました。


{7511557F-B725-49B0-9C8A-6D586E9EDA20:01}

ファンのみなさんとでんぱ組.incの集合写真!



はい!こんな感じにざっくりと!!
初めてバンコクに来たということで!ライブとか心配だったのですが。。。すごいたくさんサイリウムや名前を読んでくださって、初めてライブしにきたのに初めてじゃない空気が漂ってて、ここ日本じゃないのか!?と錯覚に陥ってました
いやー!それほどたくさん盛り上がっていたということです!!ほんと!!
少しでも楽しんでくださったのかなあと思うと感無量です。
本当にタイのみなさん、いろんなところなら駆けつけて来てくれたファンのみなさま
本当にありがとうございました!
またタイに帰ってこれるように!ただいまと言えるようにがんばります!!





{F50A095E-1556-436A-B285-CCDA22957813:01}

タイ前には、ネイルao.さんにまたお邪魔しまして、キャべネイルのネイル!ハロウィン仕様!
きゃわいいーーーー!!!
キャべっちゃんのネイルしてる時の真剣さ。キャべっちゃんは本当ネイルをするの本当に好きなんだな~ってキャベ熱が伝わった。
キャべっちゃん沖縄とかハワイに居たのでなかなか会えず、さみしまるでした。やっと会えてうれしさ!!!







{0361FDF3-1A82-4E64-81B3-83BA6348E6FE:01}

バッグの中にとんかつさん。


今日はお昼からお仕事2件!
お仕事終わったら即!!!りさごはんにむかいました!
昨日からね梨紗ちゃんの手料理食べたかってん。食べてん。グリーンカレー辛かってん。でも辛さの中に旨味があってん。これが「辛ウマ!!」というやつかと思いましてん。
梨紗ちゃん天才てん。てん。








すぐ考えすぎちゃうピンさんは、また壁にぶつかりまして、自信のなさや頑固さをぶち壊したい勢いです。
悩んでも最終的には解決していきたいものです。がんばります。がんばらせていただきます。



{ABA55D93-C603-4856-8737-32E00FBA37F8:01}


悩んだらこの人。コショージさん。
必殺!解決こしょたん先生に駆け込み寺!
最終的な解決方法というか結果は、
「人は 八になって 入る」
ということになりました。
こしょぴん今日の名言。


きっと意味はない。いや、あるのかもしれない。考えたのは私だけど、きっと意味をわかってるフリしてわかってないのかもしれない。いや、こしょさんは心の友ですから。意味をわかっているのかも。







また明日からもがんばるんば!!
悩んだって!!元気だよ!!心配しないで!!!!どんとうぉーりー!!




あ!!!
元気がないかも。。。というそこのあなた!!
そう!!あ!その隣のあなたも!!!
その隣の隣のあなたも!!
でんぱ組.incが!!憂鬱な気分を吹き飛ばしてくれる元気が出るボイスを!!
ドワンゴジェイピーで今日から独占配信なんだって!!!
これを聞けば元気イチコロ!!
わたしもきいてみる!!!










 (「`ぴωき)「<またね。