でんぱ組.inc 古川未鈴オフィシャルブログ「みりんのメモ帳.txt」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 古川未鈴オフィシャルブログ「みりんのメモ帳.txt」Powered by Ameba

5年目に突入し、GOGOと勢いを増して突き進む
『でんぱ組.inc』待望のNewアルバム発売!!



まさにGOGO DEMPAな"でんぱチューン"を堪能してください!

▼「STAR☆ットしちゃうぜ春だしね」MV Full



▼レギュラー番組など

・でんぱch.♥
毎週月~水曜日 21:00~21:15(TOKYO FM)
http://mv-sp.gsj.bz/view.page/menu/program/dempa/top/

・NGCニコニコゲーム実況チャンネル
毎週火曜日22:00~(ニコ生)
http://ch.nicovideo.jp/ch424

・ファンキルベースinニコ生
毎月1回中継(ニコ生)

・でんぱの神神
毎週土曜日 2:00~2:30(BS朝日1)
http://www.bs-asahi.co.jp/idol/dempa/


▼でんぱ組.incオフィシャルサイト
http://dempagumi.dearstage.com/

でんぱ組.inc公式Twitter

でんぱ組.inc公式Facebook

お問い合わせ・お仕事のご依頼先はコチラまで


▼ファンレター宛先
〒101-0063
東京都千代田区神田淡路町2-4-6 エフアンドエフロイヤルビル6F
株式会社ディアステージ
でんぱ組.inc ファンレター係
※プレゼント及び郵便受けに入らないサイズの郵便物はご遠慮ください。
 ファンレターのみ受け付けております。

▼古川未鈴Twitter
@FurukawaMirin

テーマ:

なななんと!

ファッションブランド『E hyphen world gallery』さんとの

コラボが決まりました…!

 

でんぱ全体でファッションコラボはよくさせてもらうのですが

単体では珍しい…!

イーハイさん、本当に協力してくださってありがとうございます!!


{B66410DE-BA6C-49A4-8BEC-0FBF21065800}


 

何を作ったかというと…

 

私は前々からルームウェアが好きで。

家の中でしか着れない、フリフリのガーリーなものを

一人で着て夜な夜なゲームとかをして

ふと気づくととってもかわいいルームウェアを着てることに気づき

ひとりでにやっとしてしまうタイプなのです。

 

とにかく可愛いルームウェア、パジャマが好き!

誰も見てない夜くらい可愛くしたっていいじゃないか!

そして大好きな一人の夜の時間を

これを着ることによって少しでも素敵な時間にしたいんです!

 

という思いから生まれたルームウェアなのです。

そして今回は初めてのコラボってことで

男の子も着れる、そしてちょっとお外もいける!

そんな着やすいものを目指して作りました。

 

とはいえ服をデザインするのなんて初めて…

いざどんなのがいいですか?って言われると難しくて

スタッフさん、イーハイさんにはとても助けられました…。ありがとうございます。

 

それでは全5アイテム

説明させていただきます!

そしてギリギリまで調整したためみりたん当日まで手元にない・・・!

ってことでこの前生放送で着たので

それを写真にとっての説明になってしまいます…!

ご了承くださいませ…!なんとしても説明したかったのです。

 

 

 

{14818B9D-18A2-4D7A-9497-0D9CF5D250E5}

■キャミワンピース 8500円

■ヘアゴム(2個セット) 1500円

 

私の理想を形にしてみました。

やはり女の子はかわいくてガーリーでほどよく肌も見えていて…

こんなお洋服が好きだったりします。

でもやっぱ普段着にはむり!ってことでルームウェアです。

スカートの部分は布をたっっぷり使いました。

薄いピンクと薄いイエローの2枚を使っています

この色合がとても可愛いくて1色では表現できないふんわり可愛い色です。

ちゃんと透け防止で下地もいれてます。

この胸の下からの切り返し?というのでしょうか

スカート部分を眺めにしています。

こういうのは長めくらいが可愛いのです。(ちなみに私は165センチです)

肩紐にはアジャスターがついていて調整可能です。

そしてゴム素材ですので脱ぎ着も楽です!

胸元はあえてパットはいれませんでした!なので気になる方はブラトップを着るかパットを入れていただければと思います。

どうしてもパッドを入れた時の出てしまう線が気に食わなくて…!

ちょっとしたドレス気分、ネグリジェ気分です。

 

そして同じ色合いの布を使ったヘアゴムも作ってみました。

これがまた絶対とっても可愛いです。

しかもツインテールでつけたかったので2個セットにしてもらっちゃいました。

でもポニテにも絶対似合います!ハーフアップでもお団子でも

私が想像するどんな髪型にも似合うはず!

ゴムの部分はゴールドですので黒髪にも可愛いし

カラーリングしてても可愛くつけれると思います。

男の子でつけたいって方がいたらカバンとかストラップ代わりにつけたら

実はかわいいのではないのかな?と想像しています。

{8E327F7F-E371-47DC-94EA-EFEFFF5A03C8}




 

 

{C909DF2D-EF2F-4795-9788-E674499AB2B5}

■パーカー 7500円

 

キャミワンピで寝てて朝、宅配便とかが来た時に

「どうしよう!このままでるのは恥ずかしい!」

となった時にはこのパーカーです!

肌寒い時に羽織ってもらえる感じになってます。

そして、大きめにだぼっと作っていますので

男の子でも着れますー!というかこれは普段着で全然いけます。

一応秋冬シーズンですので生地もしっかりしています。

紐はゴールドにしました。グレーとゴールドは好きな組み合わせ。

シンプルしたのでどんなお洋服にもあわせられると思います。

そして、最大のポイントとしては

実は…後ろ姿の…フードをめくると…

{CEDBC38F-3FC2-4912-9D9D-ADB2250A6DC6}

{CA370BCB-6397-431A-AC2C-4FB906677E54}

{A31E551C-56E0-465B-99D3-40DE5E6F6229}


ちらっと私が描いたイラストがプリントされてます!けるくん!

本当にさりげないものではありますが

イーハイさんのコラボなのでもちろん私を知らない方が着るかもしれない。

なのであまり私のグッズ感を全面には出したくなかったのですが

これくらいのさり気なさなら…!ということでプリントしてもらいました。

 

{D560B5B7-A93A-44CD-AB85-D2BA3044E687}

 



 

■ANMIN Tシャツ 3500円

■ハーフパンツ 7500円

 

{4D961A88-13FB-469C-8D69-B29D25317991}



どちらもサイズ的には大きめ作ってありますので

女の子でも男の子でもいけます!

Tシャツの方はルームウェアでもあるけど

全然普通にTシャツとして使えます。

全面にプリントされている「ANMIN」。あんみん。安眠!!!!

私はあんまり夜眠れない事が多く安眠できないことが多いのです。

しかしこれをお手にとって下さったみなさまには

ぜひ和やかな安眠をとっていただきたい。素敵な夢を見ていただきたい。

という思いを込めて「ANMIN」という文字をプリントしました。

ちなみに実は!左の袖に…!

ちらっとけるくんが歩いています!

{3957E00C-F633-4729-9F09-98E8E971B7A4}


寝間着にも普段着にもぜひ!

 

ハーフパンツは実は一番どのアイテムよりも汎用性が高いです。

生地的にはネルシャツみたいな生地。

これも秋冬ですのでテロテロな生地ではないです。

でももこもこでもなく着やすさ丁度いいです。

鮮やかな赤ではなく少しくすんだ色合いにしているので

どんなシーンでも履いてもらえると思います。

裾口・・・?っていうのかしら。大きめに作っているので

足が細く見えます!ゆったりなので飛行機とかにもよさそう。

 

そして個人的にはこの組み合わせとパーカーのセットがとっても可愛いです。

男の子も女の子も可愛く合わせられると思います。

ぜひ試してみてください!

{D45DA4DB-37B7-4672-8E4E-10E155E763C9}

これはサンプルなのでグラフィックがまだ入ってません!

 

 

そんなアイテムとなっています。

5アイテムもやらさせてもらって非常にお勉強な事が多かったです。

今私ができる最大でした。

お気軽に買えるものではないかもだけど

みなさんの生活に馴染めればいいな。。と願っております。

 

みりたん2017の会場でも販売します!

しかも現物も用意しました!!

個人的にお金払ったらすぐ欲しいタイプなので…。

イーハイさんのショッパーをご用意していただけるそうですので

袋にも困りません!

そして会場限定で先着ではあるのですが5000円以上お買い求めいただいたかたには

チェキをプレゼントさせていただきます!

(チェキ撮影時はまだサンプルでしたのでグラフィックなどが入っていません。ごめんなさい)

ご興味ある方がぜひ!

 

{75B00490-8991-4B8E-A99D-034E4F095DD7}

{D50CEEBB-5942-4800-BC21-2A469AEEEE81}



そしてディアステージオンラインストアでもお買い求めいただけます。

http://store.dearstage.com/html/page7.html?utm_source=twitter&utm_campaign=sp_mirinapparel_170913

9月16日14時から販売スタートです。

会場来れないよ!というかたはぜひこちらをチェックしてみてください。

 

 

ぜひみなさん、

『古川未鈴×E hyphen world gallery』コラボルームウェア

どうぞ宜しくお願いします!




余談ですが着用写真を撮る時

アパレル感を出したい!ガーリー感出したい!

と思いメイクなどもいつもとは違った感じにしました。

いい意味で私らしさが全面に出ない、

お洋服が全面にでてる!

そんなものにしたいと思ってます!


AD
いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(3)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース