★最新イベント・ライブスケジュール
でんぱ組.inc公式Googleカレンダー
をご参照下さい!

★ワンマンライブ
ワールドワイド☆でんぱツアー2014
特設ページ:http://wwdtour2014.tumblr.com/

※5月6日(火祝日)に日本武道館での単独ライブ決定!

★オフィシャルファンクラブ
「でんぱとう」
http://dempatow.dearstage.com/

★レギュラー番組
神
「でんぱの神神」
毎週金曜日18時配信 テレ朝動画
毎週土曜日深夜2:00~2:30放送 BS朝日
http://www.tv-asahi.co.jp/douga/dempa/

ラジオ「ビビっと☆でんぱジャックなう!」
毎週月曜20時~ FMフジ
http://fmftp.weblogs.jp/girls/denpagumi/

★でんぱ組.incオフィシャルWEBサイト
http://dempagumi.dearstage.com/
でんぱ組.inc公式Twitterでんぱ組.inc公式FaceBook
お問い合わせ・お仕事のご依頼先はコチラまで

ファンレター宛先
101-0063
東京都千代田区神田淡路町2-4-1エフアンドエフロイヤルビル6F
でんぱ組.incファンレター係まで

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年07月10日

7月になりまして

テーマ:ブログ


ブログではお久しぶりです!

もし更新楽しみにまってたのにー
って方がいたら申し訳ない…


やっぱり文字をまとめるのが億劫で
ついつい避けてしまいます…


ここ最近は


香港にいったり


photo:01




photo:02




photo:03




みんなでの観光ツアーは楽しかったなぁ




ライブしたり

photo:04




photo:05




photo:06



ろんじさんと「ソーリー、ロンリー。」もやったよ




ちょっぴり
かわいいお洋服をきてみたり

photo:07



photo:08



photo:09



photo:13



milkfed.さん多し!




念願のファミ通表紙を飾らせてもらったり

photo:10



アキバズトリップ2の特集にも出させてもらいました。
早くプレイしたいです。




メンノンさんの撮影したり

photo:11




音楽と人さんの撮影したり

photo:16





ボーダーブレイクニコ生に出たり

photo:12




お久しぶりですごく楽しかった!
ガンフロントのカード化も楽しみです。


こんな感じでゆるりと過ごしております


そしてたくさんのかたにご心配をおかけしてしまったのですが
一酸化炭素中毒もすっかりよくなり元気です!
心配してくださったみなさま、すみませんでした。
でもすごく励みになりました!ありがとうございました!


入院中のわたし

photo:14





テレビにもたくさんださせてもらいました。

来週の18日は「番組バカリズム2」

photo:15



17日は「ぐるぐるナインティナイン」


ぜひチェックしてみてくださいー!!




さてさて、明日からはシンガポールへと旅立つのですが
台風が心配ですねぇ。
あんまり揺れないといいなぁ…




最近のゲーム事情としては


ボダブレがA2に復帰しました!!
相変わらずのコア凸できない強襲なんですが
ちまちま頑張っております。
まだスクランブルバトル未経験なのでやってみたいなぁ


ラスクロ。
先日NGCさんに出演させて頂いたこともあって
最近楽しくてよくやってます。
今まではアリオンと
まったく使えてないメディア兵棋デッキだったので
もう少し色んなデッキをさわれるようにと試行錯誤中です。


ウォッチドッグスも発売とのことでプレイ。
すぐ間違えて地面をハッキングして
爆発させてしんでますが
やりごたえがありますねー
出演したニコ生で攻略ルートがたくさんあるとこのお話だったのですがたしかにたくさんある!
クリアにはまだまだ時間がかかりそうですー


そしてグルーブコースター。
pvに出演することになったり「ちゅるりちゅるりら」が収録されることになりました!
すでに撮影済みなのでお楽しみに!
当面の目標は「ナイト・オブ・ナイツ」フルチェインです。



テラリア。
トロコンまであと一個



こんな感じでしょうか!
ゲーム楽しい。



もひとつお知らせ。
日清食品「カップヌードルライト」を使ったICEカップヌードルをサポートすることになりました!

私の電話対応の日にちは7月14日。

すごくびっくりおいしいので
みなさんぜひ試してみてください!

http://dempagumi-ice.com/






そんなかんじの近況でした!

それではみなさま、おやすみなさいませー!!

photo:17






iPhoneからの投稿
古川未鈴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み