にゃっほ!



昨日楽しすぎて気づいたら寝落ちしていたぜ!


昨日はお久しぶりのやついフェス!!!!

ライブも特典会もありがとうございました🔥


𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

✎𓂃セトリ
1.でんでんぱっしょん
2.でんぱれーどJAPAN
mc
3.キラキラチューン
4.バリ3共和国
5.くちづけキボンヌ
6.あした地球がこなごなになっても
mc
7.商売繁盛!元祖電波屋!
8.Future Diver
9.プレシャスサマー!

𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃



ありがたいことにたっぷりステージの時間をいただいたので、これでもか!ってくらい曲を詰め込みました✌🏻
久しぶりにキボンヌもやれてたのしかったー!!!!!



やついさんがライブを見てくださってて
ライブ終わり直後に熱々の感想をもらって大歓喜、、、ありがとうございます。

本当に長い時を一緒に歩ませていただけて大感謝です。




そして氣志團さんにもお会いできた!!!

氣志團万博やツーマンライブなどなど本当にたくさんお世話になりまくりの大尊敬の氣志團さん、、、!

久しぶりにお会いしても優しく包み込んでくれて、、、心の中大泣きでした

氣志團さんの背中を見て教えてもらったことたくさんあります。全部忘れず心に大切に秘めています!!!!





そしてそして!

Yes!アキトさんにやっとお会いできた!!!!


すごく昔からでんぱ組.incのことを応援してくださっていて

絶対!どこかで!共演したい!と思っていた!  





そんな2024年、6月15日


同じイベントに順番が前後のミラクルが!!!!


我々のライブおわってダッシュで観に行きました!!!

でんぱ組のことも話してくれていて(なんならネタの中に入ってる)ありがてぇ、、、ありがとうございます、、、




ありぼぼっちの旦那さんのどんぐりたけしさん、こと、どんたけさんの仕事してる姿を観れたのも嬉しかった(オーバークックの会でしか会わないので←)









昨日前髪の調子悪くてずっと気にしてた笑




今日は虹コンちゃんと対バンライブ!🌈🎉🥰



3daysライブ最終日!


声はまだ枯れてるけど!やったるぜ!!!






(「`ぴωき)「ばい茶🍵