でんぱ組.inc 藤咲彩音オフィシャルブログ「ピンキー!の踊ってみたら七変化!の巻」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 藤咲彩音オフィシャルブログ「ピンキー!の踊ってみたら七変化!の巻」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 藤咲彩音オフィシャルブログ「ピンキー!の踊ってみたら七変化!の巻」Powered by Ameba

5年目に突入し、GOGOと勢いを増して突き進む
『でんぱ組.inc』待望のNewアルバム発売!!



まさにGOGO DEMPAな"でんぱチューン"を堪能してください!

▼「STAR☆ットしちゃうぜ春だしね」MV Full



▼レギュラー番組など

・でんぱch.♥
毎週月~水曜日 21:00~21:15(TOKYO FM)
http://mv-sp.gsj.bz/view.page/menu/program/dempa/top/

・でんぱの神神
毎週土曜日 2:00~2:30(BS朝日1)
http://www.bs-asahi.co.jp/idol/dempa/


▼でんぱ組.incオフィシャルサイト
http://dempagumi.dearstage.com/

でんぱ組.inc公式Twitter

でんぱ組.inc公式Facebook

お問い合わせ・お仕事のご依頼先はコチラまで


▼ファンレター宛先
〒101-0063
東京都千代田区神田淡路町2-4-6 エフアンドエフロイヤルビル6F
株式会社ディアステージ
でんぱ組.inc ファンレター係
※プレゼント及び郵便受けに入らないサイズの郵便物はご遠慮ください。
 ファンレターのみ受け付けております。


▼藤咲彩音Twitter
@PINKY_neko

テーマ:





きましたきました!
コスモツアー ブログ
本日は一宮市、惑星ミーヤ・1でツアー6公演目でひた!
ありがとうございました!!








いやー今日はめっちゃ笑った



リハ中で起き上がれないみりんちゃんを起こしたり







みりんちゃんのTシャツがなぜか濡れてる問題でギャーギャー言うひとたちがいたり。







(今日前髪ちょっとつめ甘いかもな、、、とステージに出る20秒前に気づいたひと)








(ま!!!なんとかなるっしょ!!と気合いの伸びしてるひと)







こんなことってある???????????






みりんちゃんに「自己紹介の時に名古屋って言ってたけど、名古屋は一宮と関係ないんだよ」と教えてる時の図

(私もツイッターで朝の挨拶の時に名古屋って言ってしまった、、すまぬ、、、) 





アイドルしてるぅ!





のんき太郎






「教えて!先輩のコーナー」は先輩一周してしまったので今回からSNSで集めた質問に答えたりしました!

たしか、ライブ前のルーティンとぺろねもの好きなところを聞かれまして、

ライブ前のルーティンは、前髪を作ることなんだけど、作る時にたまに失敗して開演10分前くらいに前髪洗って作り直しする時あるから、舞台監督さんやメイクさんを焦らせることがあるよって話と、

ぺろねもの好きなところは、ぺろちゃんはよく私を見つめてくることが最初は照れたけど、最近はなんだか好きだなっていうのと、
ねもちゃんはただただ笑いの沸点が同じくらいで好き。




そいで衣装を直す





これ完全に呪いかけてるわ、、、






アンコール前に鏡で化粧直そうとしたらきゅんちゃんにじゃまされたの図
この後しっかり鏡見せてくれました👍🏻




さて、恒例になりつつある質問ちょろっと返し!



秘密私のモチベーションかあ。
私すごい負けず嫌いなのよね。それと完璧にしたいとか、少しでも劣っていたら嫌だし、すごくいろんな人と自分を比べてしまうから、「まだまだ頑張らなきゃ!!!!」って常に思っている。
だから自分が自分を超えられたら最強じゃんって思ってると自然とやる気が漲るというか。
応援してくれてるファンのみんなのことを考えたりすると奮い立つの。やるっきゃない。



秘密一瞬で笑顔になるコツか、、、
笑顔の自分をたくさん想像したり鏡とか自撮りで覚えてたりしたら自然と笑顔になる、かも?
あとは楽しいこと考えたりしたらどうかな!私たまに笑顔作れない時あるけど笑(深夜の撮影とか頭おかしくなる時)そういう時は楽しかった思い出とか好きなキャラの顔思い出す、、、



秘密伝えたいことがうまく伝えられないこと、あるある!めっちゃある!
私は策として、伝えたいことを箇条書きで覚えていくようにしてる!
全部は無理だけど、伝えたい順に頭に並べて置いて、会話の中で箇条書きにした伝えたいことを繋げて話せられたらばっちぐーなのでは!と思っておる!
お互いがんばろ、、!




秘密ゲーム実況は13日の金曜日とか、今だとdead by dayilghtとかホラーばっかり。好きな実況者さんばっかり見ているよ〜








魂奪われてるみたい。



今日でツアー3日間公演は終わるのだが、みんな体調は大丈夫かいな?
声枯れた!とか立ち疲れとか、GW真っ只中だったから道路も駅も混んでるだろうから会場までも大変だったろうに、、ゆっくり休んだり、ライブの余韻に浸るのじゃ(来れてない方はブログとかSNSで浸ってね、、!)






今日はとにかく笑いましたな。。。おなかいたい笑
明日は神神DVDボックスビリテンのシークレットイベント!
明日もたくさん笑うだろな、、勝負は負けない!!!!!!




次のツアーは1ヶ月ちょっと先だから少しさみしいけど、、、ちょろちょろイベントに出るので、わ、忘れないでね( ;  ; )








今日もえいピンはげんき!!!!!!!!!





(「`ぴωき)「ありがとういちのみや



テーマ:





昨日はコスモツアー 5公演目!
大阪、、いや、惑星カサ・Oでした!!




大阪の人はとてつもなく熱い人たちが多いし、今日は気合を入れて挑んだよ。
気合いを入れて髪型は2つお団子にしたよ。







未鈴ちゃんの分け目わけわけした

人の髪の毛キレイキレイにするの楽しい







前髪ちょっと割れてたし、ちょうどほくろ見えてるし、舌出てるし、きゃー!







ジトーーーーー。
 




最近は気持ちとダンスと表情を連動させてこだわって踊るのが好きなので、変な顔してることが多い。




一人一人の顔をやっとじっくり見れてきたり、少しずつ余裕が出てきて、嬉しい気持ち。
あのTシャツ着てるのか!とか、Pzzz着てくれてるな〜とか、パンダとかコスプレしてくれてるな〜かわいい〜とか。
みんなもさ、気合を入れて来てくれてるもんね。SNSじゃなくて、ちゃんと間近で見れるのって嬉しいんだ。
みんなの気合いもしっかり吸収してパフォーマンスで放出する。いいね。





いつも笑ってるけど、昨日は特に笑顔だった気がする。なぜだろ。
昨日じつは自分の中でとっても悔しかったことがあったから、今日は絶対。って思って。でも思った以上にできた気がする。しっかりトレーニングしよ。





ずっと欲しかったミニキンブレやっとゲットできて、未鈴ちゃんのももらた!でんぱch推しみたいになってしまた🐼ダブルふコンビ!

かわいいよね、、これ、、、
現場でキンブレ用意してなくてあわあわしても、このミニキンブレを潜んでおけば、、!!!すごいアイテムやこれ、、、







ここで少し質問をちょちょいのちょい!


秘密ぺろちゃんの抱き心地は、、、な、、ないしょだよ!!!!!!!



秘密今回のコスモツアーの目標は、この7人でもっとパフォーマンスを向上できたらいいなっていう真面目な目標と、個人的に一つ一つの動きにしっかり意味合いを的確に伝えられるようにしたいことかな。しなやかさ、美しさ、硬さ、可愛さ、キレ、かっこよさ。たくさんのピンキーを魅せられたらいいな!



秘密コスモツアーのマストバイアイテムはねー、結構全部マストバイだけど、ご当地のラババンはぜひ集めてほしいなと思っている。だってその時にしか買えないものってアツイやん?????私はアイドルさんの現場で大体Tシャツ、ブロマイド、その時にしか売ってないものを購入しますね。
あとはミニキンブレとかメンバーがイラストを描いた缶バッジとか、多機能バッグは私も使ってるけど使いやすい、、、




秘密頑張ってるポイントは、出来るだけ周りを見ることかな。前まで自分のことと目の前のことで精一杯だったから、今回は周りをできるだけ見て、誰かに合わせたり、空気を掴んだりすること。



秘密私のリフレッシュや気分転換は、ベッドでゴロゴロしながらゲームをしたりYouTubeで動画見たり、のりしおのポテチ食べたりすることかな。。
アプリゲーム、ゆうこなは全部クリアしてしまたから、最近はUNOのアプリゲームと、cooking feverっていうご飯作って提供するというアプリゲームなんだけど前からやってたんだけど再熱したのでひたすらやってる(今は寿司屋さんパートやってる)
YouTubeはゲームの動画とかアイドルさんのライブ映像とかMVとかを見ている。ジェイソンのやつはよく見る、、、
あとはあえて体を動かして部屋を掃除したり。かな。気分転換!
朝起きてだるかったら、私は枕が窓側だから日が昇ると太陽が当たってきてそれで気持ちよく起きれるという!自然に生かされてる、、、




秘密初めて!コスモツアーに来るよ!って方は、今までのでんぱ組の曲やもちろん新曲も!ぜひ聴き込んでほしい!一緒に振りコピもできたら嬉しさ増し増しラーメンです!








今日もみんなのいろんな一面を見たり、一緒に熱い魂ぶつけ合ったり、楽しい日が待っているはず。楽しみ。

名古屋〜〜待ってろ〜!!!!!





(「`ぴωき)「


テーマ:





昨日は、コスモツアー広島公演!
惑星マシ・ローヒでした!!

広島の皆さま!来てくださった皆さま!ありがとうございました!あいにくの雨だったのに、、ありがとう、、






昨日も





たくさん






変な顔したり






飛んだり






寝たりしました。



ステージに立ってみんなのことを見る景色も好きだけど、
ステージに寝そべって見る景色も好き。
こうやって私たちを支えてくれてるんだなって
毎回リハ後にステージに「今日もよろしくね」って挨拶してから本番に挑むんだけど、
本番中にステージと直にコミュニケーションが取れる機会が増えて嬉しい。






ひょ〜〜!








   
そうだ、この前のエッドン公演のブログで、来ていた質問など気になったものをチョイス!





秘密今回もツアー毎公演髪型七変化チャレンジしてるのですが、だいたいその日の楽屋で髪型決めたりします!

バライスキー公演の時はねもちゃん凱旋公演だったのでねもちゃんにきいてみました


ピン「好きな髪型ある?」
ねも「んーーーーーー2つお団子がいいです!!」


と熱いまなざしで言われたので、
リハ時は2つお団子の土台でツインテールしてたら

ねも「!?!それもいいですな!!それがいいです!」
とまたもや熱いまなざしを向けられたので、その日はツインテールでした。



秘密今年のフルマラソンの予定は、、、まだ内緒です😏😏😏😏😏



秘密髪はショートもロングも私は好きなんだけど、ロングのアレンジ好きでロングかな、、切るとしたらセミロングくらいかも!



秘密二階席とか、一階の後ろ側でも、ちゃんと声援は聞こえてるよ〜!私たちらイヤモニというものを耳に装着してライブをしてるんだけど、それでも名前を呼んでもらったりする声や声援はしかと聞こえておる。だがごく稀に照れて心の中キューってしちゃうこともある



秘密舞台『ギア-GEAR-』East Version、私以外のドールさん観てほしい!!彩音ドールは彩音ドールオリジナルに造っているから、他のドールさんの回を見たら、また違った作品を観ているかのように感じると思う。また違う魅力が盛り盛りだよ。



秘密"自然"と対話するのは、そのもの自体を信じることだと私は思ってます。信じればいつかかえってくる。
 


秘密ちなみに、あの美少女戦士のやつの最後の3ターンは自分なりに渾身の美しさを追求しています。



秘密表情は、ギアイーストのおかげでもあるかも。というかわりと影響が大きい!お芝居するのってこんなに楽しいんだな〜ってギアイーストが教えてくれたから、本当に感謝。大事。





ブログのコメント、お手紙より気軽にかける。めちゃわかるな〜。
私はコメント書く側ではなく、記事を書く側だから、ちょっと違うところもあるかもだけど、でも、そう、
ここでしか書けない言えないこと、ある。書きやすいし、ここで伝えたいって思うのよね。
間違ったものは発信したくないし、勘違いもして欲しくないからさ、
ブログだったら上手く伝えられそうで。だからわりと素を書いてしまうのよね!むう!







わたしもむさしを食した!

そうだ昨日、心配させてしまってごめんね。
最善を尽くしているので、安心して楽しんでもらえるように無理せず頑張るから、!大丈夫よ! 
めちゃくちゃ悔しいけど、次に繋げられるように今日に繋げられるように。





今日の挨拶の時に、
「お好み焼きのようにアツアツに盛り上げるぞー!!」って言ったけど、
一階と二階が白熱してて、まさにお好み焼きの焼きたて同士がアツアツ攻撃をしてるようで、本当にお好み焼きだった!!!!






そいでしっかりと食べましたよお好み焼き👍🏻
(写真はとんぺいやき)
客席のみんなをお好み焼きと表現したということは、実質みんなのことも食べてるようなもんだね!!パクパク!!!






本日もえいピンははしゃいでおりました。
今回はえいたそが前髪長い〜って言ってたから、えいたその前髪をちょい切りとヘアアイロンで巻いていつもの紫のケープで固めてみたよ〜。上手くいったみたいでよかった!久しぶりに自分以外の前髪を担当したので緊張した、、、








ピンスポの端を触ろうとして届かないの図








今日はいよいよ大阪公演!




(「`ぴωき)「またあとで〜!

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み