でんぱ組.inc 藤咲彩音オフィシャルブログ「ピンキー!の踊ってみたら七変化!の巻」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 藤咲彩音オフィシャルブログ「ピンキー!の踊ってみたら七変化!の巻」Powered by Ameba

5年目に突入し、GOGOと勢いを増して突き進む
『でんぱ組.inc』待望のNewアルバム発売!!



まさにGOGO DEMPAな"でんぱチューン"を堪能してください!

▼「STAR☆ットしちゃうぜ春だしね」MV Full



▼レギュラー番組など

・でんぱch.♥
毎週月~水曜日 21:00~21:15(TOKYO FM)
http://mv-sp.gsj.bz/view.page/menu/program/dempa/top/

・でんぱの神神
毎週土曜日 2:00~2:30(BS朝日1)
http://www.bs-asahi.co.jp/idol/dempa/


▼でんぱ組.incオフィシャルサイト
http://dempagumi.dearstage.com/

でんぱ組.inc公式Twitter

でんぱ組.inc公式Facebook

お問い合わせ・お仕事のご依頼先はコチラまで


▼ファンレター宛先
〒101-0063
東京都千代田区神田淡路町2-4-6 エフアンドエフロイヤルビル6F
株式会社ディアステージ
でんぱ組.inc ファンレター係
※プレゼント及び郵便受けに入らないサイズの郵便物はご遠慮ください。
 ファンレターのみ受け付けております。


▼藤咲彩音Twitter
@PINKY_neko

テーマ:





{6BC0599A-A820-4AE1-BCC3-0621D3738785}

只今、アリーナツアー最終日が終わって横になっているところです。
藤咲です〜〜


幕神アリーナツアー2017〜電波良好Wi-Fi
幕張、神戸公演の5公演が終わってしまいました。
早かった〜。。。
あっという間でしたが、
終わってみて今の率直の感想は、

ただただ幸せだった!
楽しかったー!






{AC49C038-73D6-478D-B1F2-1E105C26F3E8}

綺麗よ〜〜本当に綺麗
みんなが作り出してくれた景色
本当に綺麗だった!

最初の演出、オープニングからの一曲目でんでんぱっしょん、ワンダーウォールを使った映像演出だったのですが、
オープニングから一曲目までサイリウム消してくれててありがとう!真っ暗の中で踊るの久しぶりというかなかなかないから新鮮な気持ちで踊ってました。


{CDE5BC39-9C92-4859-9F2D-37A2A83E9F10}


でも真っ暗だったから映像すごかったでしょー!
1日目はサイリウムの明かりでメンバーが丸見えお恥ずかし案件だったから、てへぺろでした



{FD8B2AB3-D592-4453-B36D-BE9C4D782A61}

{57FFE23B-557F-4FC1-B1FB-BA35E118FBE5}

これもね。
でんぱ妖精からの本人が見える。2次元から3次元。





{4F8222AA-0C30-4E12-81CF-8BA870A32491}

でんでんバンドも、でんでんビッグバンドに。
リアレンジコーナーも、でんでんビッグバンドのみなさんがたくさん私たちのことを考えてアレンジしてくださいました!愛。。。

その中でも「W.W.D」はベースの山田マンが考えてくださって、
あのアレンジは「この曲のアレンジで、みんなに世界中を旅してほしい」という想いで作ってくださって、
1Aメロの各メンバーのソロのアレンジで、クラシック調だったり現代のハードロック調だったり、各国をイメージしてくださって、その話を聞いた瞬間ぐわっと心がキュッとなりました。。。愛しかない。。。


{AD015E17-2614-4C22-A4AE-5A3FFB96C0A6}

バンド紹介の時に、ピンさんはキーボードむらじゅんを紹介したんだけど、回を重ねるごとに私も鍵盤押してみたり、アイコンタクト取って変な顔してみたり、楽しかったな〜むらじゅん目が大きいから遠くても目と目が合ってる感じすごい





{1480B952-801E-4647-89D5-88ECBBA60C75}

このツアー、この方がいなかったらあんなかっこいい演出できなかった。憲真さん!
でんぱ組.incにたくさん関わってくれてる方で、おつかれサマーのタオル題字とか!かっこいい字を魂込めてお書きになる方。
毎回憲真さんの後ろでスタンバッてるときに、かっこいいな〜〜と眺めておりました。各公演ありがとうございました。!


{481E3BE7-0CC4-4959-89AE-31736D5451DD}

そしてディアガディアボのみんな!
「Dear☆Stageへようこそ♡」の時に演出で一緒に踊ってくれたり、ディアステージで実際働いてる様子など事細かくやってくださいました!
中にも、ほまちゃんこと深海誉くんとは仲良しなんだけど、回を重ねるごとに目が合うタイミングを見つけて楽しかったw



{25CFA37A-094B-4407-9A28-42AC9D2B05FA}

そして、トロッコにも乗りました。大好きトロッコ。



{B9133EE3-926B-4E13-B304-4069C9743EF4}

ぱんちゃんことPandaBoYくんにお願いしてメドレーを作ってくださって、
たくさん曲をぎゅぎゅっと詰め込んだよ。
ダンスダンスダンスや、キボンヌ、冬へと、アキハバ、ファンシーほっぺ、FD2、まもなく、強気持、キラチュン。
みんなの近くに会いに行けてすっごく嬉しかった。服まで、踊ってるのさえ、表情さえわかったぞ。
たくさん会話したね。口でも手でも表情でも。
コミュニケーションできたことがなにより幸せだった。
アリーナだからって遠いこっちまで来ないだろう。。。って気を抜いてたでしょ?
ふっふーんとびだすうさぎ1


{3016A05C-C517-44D8-9A00-691F95DC6F3D}

変な顔してるな〜w







{15E63DC0-2C16-44A9-98EE-7B360EC4E84D}

いろんな

{E88EF2BB-F5FF-4541-85A2-EAB7A1EE1AB9}

ドラマが

{2E82A550-E06C-4001-96FE-931431AB57F3}

ありました

{344F47FF-57E6-472A-8588-2E17CF39CE51}

だんご3兄弟

{A2C4D9DD-1E19-4AAE-B3A3-3CDD61DA486F}

なぜかもがちゃんに目潰しされるピンキー

{31197ED0-4BC0-41B2-8373-C05EB09931B5}

これはファンファーレかな?この曲でなぞの絡みが多いみりピン。べつに打ち合わせしてないんだけどね〜息が合うのかしら

{A0F6D7C4-EC4A-45AD-92B2-C62C00B789D5}

これ、たしか、ミルクの匂いしなくなったねって話で匂い嗅がれてる気がする。
加入したての頃から大人になるちょっと前までミルクの匂いしてたんだって。ピンさん。
最近はしなくなったって!やったね。大人カナヘイきらきら








{BA93F287-1BB4-4D83-9413-9815A2F31DCA}

隠しきれない子供感




{C212AE41-2817-45B3-9F2C-5C8E92205675}

たくさん

{056867C3-BD25-4850-B8E1-78CBDA77DF20}

たくさん笑って、


{A293CDD4-4AEB-4049-B7B0-8FA616A27EFC}

たくさん

{263B5FCA-C2B3-4D3B-998A-25393413927A}

暴れて

{4385B537-58D6-4C62-A75B-4FDAE3815B05}

たくさん

{81DF14AD-13D1-436B-9904-571FA83E88AA}

飛んで


わたしゃあ体が満杯だよ!定員オーバーだよ!溢れてるよ!





{24CF1690-7184-4219-9141-B14161ACB741}

でもまあ、モヤモヤしたり、上手くいかなかったり、悔しかったり、自分が嫌になったり、
たくさん笑ってたくさん泣きました。
新年明けてからの2週間。濃いくらいの日々をずっと過ごしてました。

大事な想いほど伝わらなくて、
言葉に息詰まったり、
体との戦いだったり、
緊張だったり、

いろんな、本当にいろんな葛藤との戦いで。

楽しいが一番なんだよね。楽しかった。充分すぎるくらい。
楽しいを通り越すと、寂しいで。
寂しいを通り越すと、悲しいで。
悲しいを通り越すと、楽しいで。

循環。循環。


{5647BB19-E867-4CEF-A5A7-57B36C218DB1}

私のやるべきことは何か。
私とはなんなのか。

きっとこの5年で、いろんな電気コードがぐちゃぐちゃに絡まっちゃったんだよね。
あれってなかなか絡まり取れないのよねー。
時間をかけて解いていきたい。解かなきゃ。






{8B238F17-B0C7-436F-BFCE-721DA0013EBD}

アリーナツアーを終えて、まるまるひっくるめると、
自分らしさをぶつけた公演だったかもしれない。




は〜〜〜〜〜〜〜
やりきったな〜〜
アリーナツアーやるなんて、しかも5公演なんて、

最初はいけんのか!?!!の気持ちが強くて不安だらけだった。ずっと不安だらけ。
でもいざ始まってしまえば、不安なんて一瞬で吹き飛ぶ。
それは、楽しみに待っててくださっているファンのみんながそこにいるから。
来てくれてありがとう。寒波で寒いでしょう。雨が降った時もある。雪が降った時もある。遠いところから来てくれた人も、あいにく来れなかった人も(SNSで念伝わっていたぞ)、涙を流していた人も、ハートを作って見てくれた人も、指差ししていた人も、たくさんジャンプしてたくさん手を振って体バキバキだよ!!って人も、
体には気をつけてね。インフルとかノロとか風邪、流行ってるから。ウイルスってほんと怖い



たくさんたくさんありがとう。
私は愛をもらったよ。私もその分たくさん愛をあげたよ。


たくさんの人に支えられて、ここまで、でんぱ組.incは走ってこれました。
たくさんの感謝。伝えきれないほどのありがとう。
もっともっと私は、私たちは頑張らなくてはならない。
幸せ者だな。すごく幸せ者だった。





書きたいことたくさん!
だけど、今日はここらへんで。
また書くね。
だって、追加公演の武道館が残っているから!



さて私はみんなの感想を読んだり、写真を見返したりして、今日までのこと、余韻に浸ろう。







{D0DDE521-D436-4156-A24B-1645CD513C4A}

でんぱ組.incのピンキーこと藤咲彩音でした!




(「`ぴωき)「


AD
いいね!した人  |  コメント(222)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:






2016年12月31日



私はお家で紅白を観ながらまったりしています。
大晦日にこんなまったりしていいのかとそわっそわしてますが、ありがたいことにお休みなので思う存分にだらけてます。

2016年いろんなことがありましたね。
1月から過去最多公演のツアー。
運転免許を取得したり、
星野にぁちゃんとのユニット『ニァピン』が本格始動したり、
富士山に登ったり、
メルボルンでフルマラソンに初挑戦したり、
埼玉特命観光大使に就任させていただいたり、
デザイナーになって『Pzzz』を立ち上げたり、
夏フェスにたくさん今年も出させていただいたり、
梨紗ちゃんデザインのハロウィンの衣装を着てハロウィンを楽しんだり、
アルバム『GOGO DEMPA』シングル『最ψ最好調!』ベストアルバム『WWDBEST〜電波良好!〜』を発売したり、
生誕祭を今年もやらせていただけたり、



んまあ!今年本当にいろいろあったけん!特に濃厚だった!!!
いままで個人のお仕事って本当になかなかなかったんだけれども、
今年は激動だったというか、たくさん動いて動いた年で。
去年見つけたやりたいことを今年とことんやっていこう!という年でした。
応援してくれていたみなさんをたくさん振り回してしまったのではないかと心配で。








というかブログご無沙汰していましたね。楽しみにしていた方がいらしたら、お待たせしました。





{74D1ABFF-51D8-4559-8580-B4F06BC39711}

12/7でピンさんまた1歳年をとったのですが、
20歳から1年。すごく濃いようで、一瞬でした。
快速急行の電車をホームで見送った時のよう。

今年は、登山部を作って富士山に登ったり、メルボルンでフルマラソンに初挑戦したり、埼玉特命観光大使に就任させていただいたり、ユニットを作ってニァピンを本格活動したり、デザイナーとしてPzzzを立ち上げたり。
MCのお仕事も少し携われたり、
ダンスとパフォーマンスの指導をやってみたり、


本当にいろんなことをしてきました。
たくさん挑戦したなあ。
2014年の3月までは、高校生とお仕事を両立させなきゃいけなかったから必死で。
そこから1年は、少しだけ自分のことを休めつつ自分がはたして何がやりたいのかいろんなものに興味を持ったり。
2015年は、その自分がやりたいことを洗いざらいする準備期間。
そして今年2016年は、やりたいことを実行していく年。でした。


あんまりビジョンは作らない主義だし、計画的な方ではないから、あくまでざっくり道筋を作っておいて、日々感じたことピースを当てはめていく感じ。


{E6FB4F3D-A25B-494B-B573-B85CA9D4584A}

はたして私は私であるのだろうか。
と、不安になることが多々あった。
今年は特に挑戦した年だったから余計かも。

新しいことに怖がらずにチャレンジしたり、無謀なことを考えたり、近づけてみたり手放してみたり。
私がバームクーヘンだったら、周りを少しずつ削いでくみたいな。


ライブは常に最高を更新し続けていこうと突っ走ってる。


ありきたりな言葉って思われるかもだけど、
応援してくれているファンのみんなが居たから、頑張れたしもっと頑張りたいと思ったの。
本当にこれは心の奥そこから常に湧き上がってるもの。





{D5216218-E988-41F3-8D89-C0FEB342759F}


そりゃあピンさんはアイドルだけど人間だから嫌なことがあったり、落ち込む日もあったり、無性に泣きたくなる日もあったり、そんな時もある。

そんな時も元気に頑張れるのは、応援してくれてるファンのみんなや、メンバー、スタッフさん、友達。たくさんの人に支えられていて。

2チェキとかで直接会って話したり、ライブの時目やダンスを使って会話したり、SNSを通して会話したり、ちゃんとピンさんの心に届いてるから。

ピンさんばっか元気をもらってちゃあかんから、だからピンさんはピンさんらしく、ダンスでみんなに伝える。言葉は苦手だから、ピンさんなりに。

 


って思ってたから。



今年の目標。
今年というか、誕生日を迎えての抱負。

しっかりものになる。



ざっくりしてる


2017年もでんぱ組.incさん、ピンキーさんがんばります!

まずは、アリーナツアー、武道館公演、突っ走ります。



ぎゃーー!!あと2017年まで5ふんだ!!!


ブログ書いてたら2時間経ってた!



{3ED14A8B-A76D-422A-802B-BD367B53B107}

{310F92A8-4300-4DCF-B7AA-0AC33BA8C4A9}

{F0070B13-C42B-4A3F-BEEF-8D8DE0A88429}



AD
いいね!した人  |  コメント(140)  |  リブログ(1)

テーマ:


{45EB1E64-094D-4B4D-BDD5-665058CB9A5E}

どうも!
ブログではみなさま、お久しぶりです。
元気にしていましたか?
季節の変わり目で風邪や体調など壊されてはいませんか?
ピンさんは、わりとアップアップダウアップアップの日々です。アップの日が多いですね。いいことです。





昨日までピンさんは日本を離れ、オーストラリアのメルボルンに居ました!

{CDE89925-7A8E-4164-A391-6D191AF3DACC}

メルボルンは日本とは違って、風が強く、少し寒かったです。
あと虫がすごかった。


メルボルンには、フルマラソンに参加ということでおじゃましていたのですが、

そうなのです。
フルマラソン!!!
念願の!!!!


{EAF04170-8818-415B-AEF4-D5033556F3AD}


わーい!!!!
念願の。です!!
去年からずっとフルマラソンに挑戦したくて。
言葉に出していたら言霊となって叶いました。嬉しいです。本当に。


まさかピンキーさんフルマラソンでるの??!
またまたーそんな完走なんて無理でしょー。いけるの?!やらせなの?!どうしたの!?という心の声聞こえてますよ。



ピンさん、なんでフルマラソンに挑戦したのか。
ただたんに走ることが大好きで、挑戦したかった。のもある!

私、小さい頃から一人で ”なにか” をやり遂げたことが少なくて。
もちろん、なにか一人でやれることなんて少ないことだし、陰ながら支えてくれている人がいて、人がいて人が成り立っている。
このマラソンだって、そう。人のエネルギーや手から作られて、現場が出来る。
ライブ会場や写真撮影もそう。全部そう。


一人で、自分に勝ちたかった。自分を誇りたかった。
昔から頑固で自分に対して許せないところがたくさんあって、
自分を許せる人なんて、自分しかいないのに。
自分と一対一で、勝負できる、真っ当から。追い詰めたかった。
なにか自分の中で握れるものがあると思ったから。

そんな思いでした。






{5DA45827-CD3C-4917-944F-FFE88C18649F}


走ってる時のピンさんはというと、

スタートから15kmは、わりと少しふあふあしてて。朝早かったのもあるけど少し眠かった覚えがある。。w
でもね、途中で応援にきてくれた未鈴ちゃんの顔が見えた瞬間、目が覚めたの。びっくりするくらい。
うぉお!!未鈴ちゃんや!やらなきゃ!!!!って、スイッチが入って、そこから少しペースを上げて。20km地点超えても絶好調だったなー。


25km〜は、死神がやってきましたね。
足に。腰に。肩に。
少しずつ悪魔と天使が心を蝕んで来て。ずっと悪魔と天使とピンさんの3人で会話してました。


ピ「あ。。。芝生で寝転がってる人が。。」
悪 「芝生で寝ちゃえば????今すぐに????楽だよ?????」
天「だめよ!!!ゴール切ってから芝生に寝転がるのがいいのよ!!!達成感がすごいわよ!!!!???」
ピ「」
悪「もう足止めて寝ちゃえ寝ちゃえ」
天「止まらないで!走って!進めば必ずゴールがくるわ!!!」
ピ「あーーーー」


ってかんじ。



「やはり来たか。。。」という気持ちになりまして。もともと30kmから辛いよー魔だよーって言われてたから、この時を待ち構えていました。

その時に応援してくれてるオーストラリアの方や、日本からのファンの方や、グミを渡してくれる子供たちや、みんなの優しい気持ちが体に沁みました。。。ありがとうございます。。。

やっぱり頭に糖分が足りないと眠くなるね。スタート〜15km、25km〜38kmは眠さと戦ってました。
なにかしら頭に糖分がまわるものを用意した方がいいと、教訓しましたね。
ゼリー2個しか持ってなかったから、もう少し持っていけばよかった。






{CF24E84C-5628-43BE-808B-963536732C82}


無事に怪我もせず、完走できまして!
いやはや、風強かったけど気持ちよかった。髪切って走りやすくしたし最高の環境だった。あとは虫がぶんぶん飛んでなければ。。。尋常じゃなかったのよ。。。
でも、まさか完走できるとは思ってなかった。。。というか想像してなかった。。。←
ただ、景色綺麗〜〜空気最高〜〜楽しい〜〜という一心でした。

少し心がすっきりした気がする。
楽しく走れたのと、無事走れた達成感と、悪魔と天使と真っ正面から戦えたこと、少し自分に自信が持てたこと、私の体はそんな柔じゃないってこと。

メルボルンマラソンは、私にとってすごく大切な経験でした。
フルマラソン初チャレンジがメルボルンでよかった!
一緒に走った戦友のスタッフのあさちゃん、小林コーチ。ありがとうございました!


{8FE62EC4-87F5-498C-851E-BFE0A6F74BD7}

今年を振り返るのはまだ!早いけど!
夏フェスに、2本のツアーだったり、富士山に登ったり、今年も妄想大運動会に出たり、活発的でしたね。
体を動かすのは大好きです。趣味です。もうもはや。






{4B63DF69-24A3-45DC-AB30-778F5F48CDC3}

妄想大運動会楽しかったねー。
去年Maison book girlちゃんたちとチームで2位だったけど、今年は二丁ハロさんと河野万里奈さんとのチームで12組中6位。真ん中の結果で悔しかったけど、その悔しさも楽しかった!!

個人的にリレーと障害物競争が楽しかったな。。。
ミキが転ぶハプニングおもしろすぎた。。。
参加してくれたアスリートのみんな、一緒に頑張ってくれてありがとう。
ニコ生勢も応援ちゃんと届いてたぞ!タイムシフトでだけど!ありがとうね。







{3C7BEAE3-01B7-4347-AE40-E0D86EA6A047}

そして先日のアニ玉祭にて。
ピンキーさん、埼玉特命観光大使に就任いたしました!
朝早くに任命式がありまして、とてもどん緊張していたのですが、無事に。。。就任いたしました。。。
足震えてた。。。噛んじゃった。。。



{36351EF3-B57D-4DAA-833B-120C2872FD37}

任命式当日から大使としての初仕事。




{8C4DCE56-26C3-48C2-88BA-B807252D756B}

買い物も。
んー。それっぽい!





{A265F8AF-7000-4913-B0C8-176BF780AAA2}

スタッフさんに「お花届いてたよ!!」って言われて、朝からうるうるしてしまた。。ありがとうねすっごく嬉しい。

私埼玉県出身で、『彩の国』の彩が名前に入ってるくらい埼玉LOVEで、まだまだ行けてない所があるけど、少しでもいろんな人に埼玉の魅力を伝えられるように、自分の足で埼玉を練り歩いて、私の言葉で伝えます。
大げさだけど埼玉県の代表というくらいの心持ちで。!




{70FCCC68-8E20-4CB9-B940-0266D2F8B898}

埼玉県の上田知事様と。

頑張ります!!!!








{F29E1CFC-C3D5-4890-AEF3-B27F05374A55}

うおおー久しぶりのブログだからたくさん伝えたいことある
でも長くなると読みにくいと思うから、ここくらいで。
もうすでに長いと思うけど、読んでくれてありがとうございました〜またちょくちょく更新するね







そうだっ。

{551740E5-0029-4BF3-B10F-4C4AFF773579}

ピンさんもウォンバット抱いてみたよ

AD
いいね!した人  |  コメント(115)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み