お久しぶりです、ぴんちょろです!


最近しれっとSNSをおやすみしておりました🛏️

なかなかブログ更新できずすまない!



そいで
7/3今日で毎日日常ブログ一年!らしい
あっという間の一年ジャ!


会えない期間でもみんなとコミュニケーションとりたいと思って始めた毎日ブログが、
自分の思考まとめに役立ち
みんなのコメントが毎日楽しみで
ここまでやってこれたよ〜ありがとうね

これからもぼちぼちやっていこうと思うので
気ままにぴんちょろの日常のぞいてみてね




(マルシェ書いてるのをそばで見守るゼッタン)



なんか誰かと話してて、たしかに!って思ったことが最近あったんやけど

SNS系のコメント。

ライブとかイベント行ったことないし、、とか
だいぶ前に行ったっきりだし、、とか
認知ないし、、とか
そういう勢のみんなってコメントとかSNS反応しにくいのかな?って思って


だれしも初めましてがあるのが当たり前やし
SNSで名前知ってからその後直接会って名乗ってくれた時に気付くパターンもあるし
直接会ってからSNSでコメントしてくれる方もいるし
いろんな勢がいるけど


SNS好きにコメントしてくれていいし
逆にしたくなかったらROM専でもいいし🐈‍⬛


初めてとか認知ないとかイベント行ってないからとかで遠慮しなくて大丈夫だよ!ってことを伝えたい🤝🏻

みんなの勇気の一歩があるから私もあなたを知ることができるからね
ありがとうだよ🫶🏻





最近のぴんちょろは


100kmサバイバルマラソンの下見練習に行ったり

7/31の夏のドリアカーニバルの練習が始まったり

NENEちゃん生誕の練習もしてきたり

近々のライブの練習もしたり


なんかずっと練習してる!笑笑

めっちゃ曲覚えてる!楽しい!


最近一曲まるまるダンスと立ち位置覚えるの1時間でやってるぜ! 覚えるの得意でよかった!!





あと今日はCYNHNちゃんとmekakusheさんのツーマン

CYNHN対バン企画「Fourth Blue Session」行ってきた✌🏻


1ヶ月前からスケジュールに入れるくらい楽しみにしてた対バン🫧

でんぱの曲(DNA)を作ってくださったきっかけで、mekakusheさんの音楽に触れて、

どんどこ好きになって毎日mekakusheさんの音楽を聴いています

今日好きな曲たくさん聞けてホクホクでした、、、(ボーイ・フッドと綺麗なが聞けて嬉しかった



CYNHNちゃんのパフォーマンスもかなりレベルアップしてて普通に涙流しながら見てた

(夜間飛行からソルベからの氷菓で痺れた

(CYNHNちゃんが私来るの知ったの本番直前だったのに今日のセトリびっくりした



好きと好きが合わさったライブってすごいね、、






そんなでんぱちゃんは明日バンもん!ちゃんとツーマン!
今週末は毎日が夏祭り!ライブ!


楽しみがたくさんやい〜😽😽😽
はやくみんなに会いたいぜ



久しぶりのブログでいっぱい話したいことありすぎてぎゅーぎゅーだ笑


ここまで読んでくれてありがとっ!


またね〜🙌🏻





(「`ぴωき)「ばい茶🍵