にゃっほ〜!


気付いたら深夜いちじ〜〜〜
寝る前にぶろぐ!



今日はバンもん!ちゃんとのツーマンライブ!


平日のちょい早めの時間だったけど、、、
会いにきてくれたみなさまありがとうございました🫂🫂🫂



今日とてつもなく暑くなかった?!?
4.5分歩いただけで服全部脱ぎそうになるくらい暑かった(脱がないで)





でんぱ組.incさんのセトリは

1.商売繁盛!元祖電波屋!
2.バリ3共和国
mc
3.Future Diver
4.キラキラチューン
5.くちづけキボンヌ
6.でんぱれーどJAPAN(汐りんコラボ
mc
7.プレシャスサマー!
8.でんでんぱっしょん



汐りんとでんぱれコラボしたよ〜〜!

振付完璧な汐、、、
そして汐の歌声が重なるとまた違ったでんぱれになって新鮮だ、、、

最後のポーズはいつもみりひなだけど
今回は汐単独でタワーを作ってもらいました


その名も「はわタワー」

勝手に命名しましたなの。



はわタワーの響きかわいくない?!
今後も思い出したら使って、、、なの、、、





💙ピンポンチーム💛(勝手に命名しちゃった




そしてバンもん!ちゃんのライブパートで

「ランラン♡ラブラブ♡ウェディング♡ソング」を
バンもん!ちゃん×ピンキー!でコラボしました💍


ありがたいことにランラブの振付を担当させていただいていて
いつか一緒に踊りたいな〜〜チラチラ
ってしていたら


今回バンもんちゃんツーマンコラボの話が上がった時に

「私!やれます!やりたい曲あります!」

ってすぐ手挙げた🙋🏻‍♀️



当日リハ一回通して、本番無事事故もなく!楽しく踊れましたぜ🫂

今回ぐみちゃんパートに入らせていただいたけど
次はぐみちゃん入りの完全体で踊りたい🫶🏻


自分が振付した曲が愛されて、
ライブを重ねるごとにメンバーもファンの皆さんも進化して一緒に作り上げて味わい深くなってるのをステージ上で肌で感じることができて
ちょっとうるっとしていました。





ちゃんももンキーさん💙




バンもん!ちゃん×でんぱの
「ショコラ・ラブ」コラボもしたよ✌🏻


各々メンバーカラー近いメンバーとペアだったので
ぴんちょろはちゃんももさんと一緒だったのだけど


途中りあちゃんとちゃんももさんが目が合っていて
隣の私は何故かソワッソワと見守っていた


あの瞬間尊かったな





特典会向かう途中のピンりあひな



お世話になった新宿BLAZEで最後にライブできてよかった、、、フロアに段差があってステージも高くて、いつもお客さんの顔見やすくて好きだった、




バンもんちゃんがツインドラム時代の時からでんぱは関わりがあって
何度も対バンしたり、同じ事務所になったり、同じイベントに出たり、コラボもしたり、

ちがうグループだけど、ライブの熱量とか楽しさは似ているなあって
そんな2組が同じライブを作るの、最高に楽しすぎたな〜〜!!!


9月のナカフェスもよろしくだ!!




さて今日お知らせになった

10/8のツアー東京公演はゲストありの特別公演ダヨ

7/4(木)21:00〜エンディングツアー&エンディングライブのFC先行受付スタート🎫

11/10(日)エンディングツアー・新潟追加公演決定


どれも重要なの三本です!



第二の故郷新潟に帰れるのヤッター!すぎる、、、、ありがとう、、、
母が新潟出身なので小さい頃からよく帰っていたのだ、、、





みんなのでんぱ組.incへの想いも思い出も人それぞれだから
自分なりのペースでも大丈夫だから、少しでも多くでんぱとのセーブポイントを作って欲しいな。

振り返っても寂しくならないように
私もでんぱとしての日々を色濃くぎゅっと抱き寄せて
この世にでんぱ組.incを刻み続けます。


置いてったりしないよ!





またね🤝🏻






今日いつもと違うポイントは

ちゃんももさんと汐からもらったキラキラシール

前髪ぱっつんだけど少し束間ありの隙間から眉毛見えるパターンの前髪


でした!


分かったかな〜(鬼むずだよピンちゃん





(「`ぴωき)「ばい茶🍵