にゃほ!


昨日は虹コンちゃんとのツーマンライブ!




🌈虹色わいわい広場🌈


でんぱ組.incさんのセトリは

1.商売繁盛!元祖電波屋!
2.バリ3共和国
mc
3.プレシャスサマー!
4.ノットボッチ...夏
5.あした地球がこなごなになっても
6.でんぱれーどJAPAN
mc
7.Future Diver
8.でんでんぱっしょん



白金高輪SELENE b2久しぶりに来た!たぶん6年前のニァピンぶり!



虹コンちゃんとは同じ事務所だしいろんなイベント一緒に出ること多いけど
ツーマンライブはなかなかできてなかったので
今回一緒にわいわいできて嬉しかったのジャ


(虹コンちゃんの5周年イヤー突入の対バンが印象に残りすぎて)
(この時も虹コンちゃんの衣装着させてもらったわね)





今回コラボもしやして、

虹コン(的場清水鶴見中村岡田大和尾林石浜)×ピンキー!で
「君のこと好きなのバレてます!?」をコラボしました✌🏻

まさかの選抜!笑



なんと、だぁちゃんの衣装をお借りして登場✌🏻

立ち位置着いても、曲が始まってもなかなかファンの方に気づかれないという

 



それはそう






いい感じに紛れてる


1Aの最初の歌詞をいただいてたので

歌うまで気づかれなかった笑




振り覚え早いことピンキーさんなので
即覚えたぜ👋🏻🫶🏻

今回テレビverの尺だったけど
フルだと思って全部覚えてたから、次は全部踊りたい!笑
(好きバレの間奏で、頭の上に手を広げてステップしながら移動する振付大好き)



そいでさ、
虹コンちゃんが我らでんぱ組.incの「キラキラチューン」をカバーしてくれて

キラキラアイドルが、さらにキラキラしてて我らにはない輝きを放ちすぎてたよ、、、、

頑張って覚えてくれて立ち位置構成も工夫してくれて大感謝、、、、




そして!
虹コンとでんぱ組オールラインナップで
「ずっとサマーで恋してる」もコラボしたぜ!



ずっサマコラボでも虹コンちゃんのお衣装を着させていただけて嬉しい🥰

(これもだぁちゃんの衣装を着ました)(この日私だけ2着着替えてるのおもろい)(ワンマン並に早着替えしてて笑ってた)(職権濫用ですね)(いえ私は仕事をしています)





カップル成立







虹コンのだぁちゃんとして一緒にコラボしたり、わいわいするのは昨日で最後かもな〜って思ったらうるうるしちゃって


いろんな道がある中で出会えて人生が交れてよかったなあ〜って思いながら好きバレを踊ってました



私にとってオンリーワンのナンバーワンなのよ




もえぴっぴとは佐賀旅でより距離が縮まった気が!する!ぞ!

SNSで書いてくれてたけど、実はわいたち似てるということが発覚しましたウレピ

心の中で何度も握手をかわしたよ🤝🏻🤝🏻🤝🏻🤝🏻🤝🏻🤝🏻


でんでん太鼓ヘアーにもしてくれておそろっち💜💙




的場っちは、毎度ラヴとリスペクトの念パワーがすげえくて

愛されてるな、、、と毎回感じる。もっとがんばろ!って勇気もらえる存在🙂‍↕️


揺るぎない信念と情熱を絶やさないところ、本当に好きよ





本当はみんなと写真撮りたかった!!!!ライブ見ててみつけたみんなの推しポイント語りたかった!!!!

ので今度事務所ですれ違った時いきなり声かけてみよ




ライブ終わりだぁちゃんともんじゃを食べて拝む図




毎日いろんな幸せを噛み締めて
大切に生きていきたいぜ


3日間!ライブ!ありがとうございました〜!


すぐ喉は治ることはないので
こっからあまり喋らず歌わず回復につとめるぜ。

この声もハスキーで好きだ、、って何人か声かけられたのでちょっと嬉しかった(人生初ハスキー)

話し声誰!?すぎるけど私もなんだかんだ好きな声なので、今の自分も愛すぜ〜🥰



疲れに負荷かけるの好きすぎた結果バタンキューしたのでしばらくねま~す🛌


休息ゥ〜



(「`ぴωき)「ばい茶🍵